| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

帰ってきたぞぉ~

待っていてくれたみなさんお待たせいたしました。
よよ帰ってきました。

留守中は、予約投稿にも関わらずコメントありがとうございました。
お返事入れましたので、よろしかったら見てください。

今日は空港でのBOBの様子を少し。

到着口から出て、すぐBOBを探したら、茶色い奴がちょろちょろしているのが目に入りました♪
しかし、まさかこんなところからよよが登場するとは思ってもいないBOBは、最初気が付きません。(泣)
トトに引っ張られてきてようやくよよを認識!
喜んでしっぽをブンブン振ってくれたものの少し戸惑い気味?

車の中では以前のようにすっとよよの膝の上に乗り、大人しくしていましたが、喜びがはじけたのは家についてから。
ソファーの上に乗ったり下りたり、よよに飛びつき、トトに飛びつき、興奮状態。
BOBの奴、外では大人しいのがおかしかった。

そういえば普通にペットホテルに迎えに行った時も、家に帰ってきてから実感するタイプだったようだ。(笑)

あっという間にいつものペースに戻った順応性のあるBOBでした。(笑)


PCを新しく購入し、セットアップも不完全で、まだ写真もちゃんと入れられていないので、味気ない報告メールになってしまいました。
まだ時差ボケで、片づけも済んでいないので、徐々に寄生?帰省記事載せますね。
よろしくお付き合いお願いいたします。

早く訪問に伺いたのですが、もうしばらくお時間をくださいね。

時差ボケで夜中に目覚めてしまいましたが、そろそろ眠くなってまいりました。
早くこっち時間に戻していかないとです・・・。

では近いうちに。

(謝)

よよの奴早くおいらを登場させろだぞっ!(怒)byBOB
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| お留守番記事 | 11:44 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よよのお気に入り2010

皆さんこんにちは♪

よよはまだ寄生虫!?帰省中。

今日はお気に入り写真と過去記事のリンクをお送りします。
お時間あったら見てやってください。

(予約投稿でお送り中)


***

最近登場が少なかったロバのイーヨー♪
BOBのお友達ですっ。

ロバのイーヨーと_convert_20100208061212

BOBがはじめて裏のロバのイーヨーとお近づきになった日の話 →ロバのイーヨーとお近づきになる


***

トトが自宅近くをうろついていた黒いラブラドールを保護して、家に1泊したお話。
BOBは女子クロちゃんとおっかなびっくりのコミュニケーション中。

クロちゃん1_convert_20100210064553

クロちゃん2_convert_20100210064622

フランスでは保健所なんか行かずに(無い)動物保護団体に引き渡されるまでを書いています。→おいた + 訪問者?


***
何でしょう、この格好。

DSCF3115_convert_20100610044652.jpg

それは・・・ →覗きの全貌 


***

これが何か?

DSCF2924_convert_20100519051905.jpg

BOBはいどこでおくつろぎなんでしょう? →イチゴの気持ち


***

なんてことない1枚だけど?

DSCF2890_convert_20100517041916.jpg

3年前のBOBはっ? →ボブの成長


もっと続けたいところですが、さすがによよも出発日が近づいてきてヤバいです。

また第2弾やろうかな?って好評かどうかも・・・?(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| お留守番記事 | 08:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012謹賀新年♪

あけましておめでとうだぞっ!

2012年がよい年になりますようにだぞっ!


旧年中はくだらないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

今年も懲りずに続けていこうと思っていますので、どうかよろしくお付き合いお願いいたします。

コメント、今年もいっぱい長いのお待ちしておりますっ♪


(予約投稿でお届け中)

***

よよは相変わらず帰省中で、何年かぶり?いや10年以上ぶりの日本のお正月を送っていることと思います。
久しぶりの御節にお雑煮、初詣・・・・

しかし、BOBのいない生活はきっと魂抜かれちゃったみたいに淋しいと思います。
BOBとは本当に24時間べったりのような生活を送っているので、奴のいない時間は辛いです。

ワンコは数日するといない事に慣れていくんだそうです。
前回の帰省時は2週間、どうにかよよを覚えていてくれましたが、今回は少し長いので、忘れられてしまうかもしれない・・・(泣)

BOBのペットホテル宿泊準備品の中に、よよのお洗濯したほうがいいんじゃないの?フリースも混じっています。
これでBOBはいやでもよよの臭い?を毎日かがされるのですっ!(笑)

BOBの奴よよのこと忘れんなよっ!

よよは毎日BOBのことを考えているけどね。

*

で、BOBはペットホテル・・・といいたいところですが、トトが先に帰国しているので、もしかしたら、アルプスの山のほうにでもいっているのか・・・?

(私信)
BOB元気か?
よよのこと少しは思い出してるか~?


***

さて、元日の今日は過去の元日記事から写真を借用!

↓よよ初登場はこの日でした!(笑)

2010年元日
2010謹賀新年_convert_20100214040547
よよの高級愛車プジョー106に乗るBOBとよよ(笑)

そして、2011年は、
2011年元日
2011BONNE ANNEE

BOBは、ウサギさんになってますね。(笑)
しかし、新年早々何かのうんちにスリスリをして、この年は正月から汚い小僧でした・・・(笑)

・・・ははは(泣)

では、皆さん今年もよいお年をっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なんだ、よよの奴今年もまだ続けるのかぁ~?

つい習慣で・・・


コメント欄開けてあります、何かよろしければ入れていってください。


***

実はよよ喪中です。
どこまでの身内に対してこの喪中するのか分からないのですが、気持ち的には喪中です。
でも、習慣であって、私は明るく行こうと思います。
今年がよい年になるように♪
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| お留守番記事 | 00:01 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のご挨拶

年末挨拶2011

皆さんこんにちは♪

よよ現在靜岡に帰省中。

で、BOBはペットホテルに宿泊中♪? よよ(泣)

(予約投稿でお送りしております)

***

今年もくだらないBOBブログにしてはたくさんの方に訪問していただき、本当にありがとうございました。

コメントを下さったみな様、こんな孤立した環境にいるよよにとって、大変励みになり、本当にありがたかったです。
それも、普通に生活していたら知り得ない地方の方とも交流がもてたことは何よりの喜びでした。

こんなところに生活しているので、日本のみなさんには新鮮に写ることもあるかもしれませんが、私にとっては日本のいろんな地域のローカルな情報などがとっても新鮮で興味深く楽しませていただきました。

いろんな新しい言葉が出来、新しい有名人が出てきて、本来なら超浦島なよよですが、みなさんのブログやコメントのおかげで、少しは今回カルチャーショックを免れているんじゃないでしょうか?


そんなよよは、懲りずにまだBOBとのおばかな生活を世の中に排出していく所存でございます。(笑)

今後ともお付き合い頂けましたらと思っております。

今年1年どうもお世話になりありがとうございました。

BOB&よよ


***


今日は、過去記事の中から、よよの心にずっと残っている、ワンコが主役の懐かしCMのお話。

1981年の作品で、カンヌ国際広告映画祭・金賞をとったサントリーのCM。

このワンコはCMのために保健所から連れ出され、その後ちゃんと飼い主さん見つかったようです。
だよね、これだけかわいい姿を全国に広めたら飼い主候補殺到しただろう。

全国の保健所や保護施設にいるワンコたちが1匹でも多く幸せな家庭が見つかりますように。



いろんな命が生きてるんです。
大切にしましょう。(泣)



↓これをUPした過去の記事へ
ダディダディダドゥダ~♪の雨の中の子犬のCM 覚えてますか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
まだつけているだぞっ!
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| お留守番記事 | 08:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JOYEUX NOEL♪

joyeux noel2011
みなさんこんにちは♪

ちょっとご無沙汰中ですね。

よよ現在帰省中で、BOBはペットホテルに宿泊中・・・(泣)

クリスマスの時期にあわせて、予約投稿クリスマスカードをお届けです♪

みんな気が付くかな?(笑)


宗教関係ないみなさんも、楽しく、暖かくクリスマスを過ごしてくださいっ。

BOB&よよ

おいらは寒いだぞっ!(怒) byBOB

***

去年のクリスマス前に出した記事で、プロフィールの下にリンクを貼っていたものなのですが、フランスの動物保護・愛護活動について、よよにしてはちょっとまじめに書いたものがあるのですが、1年間情報チェックしていないけれど、ちょっとリンクを貼っちゃいます。
お時間ありましたら読んでみて下さい。→フランスの動物保護・愛護

殺処分などというシステムが早くなくなりますように。


(よよの帰省先にはネットに繋がる環境がありませんので、訪問は出来ませんのでお許しをっ。いったいどんな田舎じゃ?)
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| お留守番記事 | 08:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |