| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

胡桃で遊ぶ赤ちゃんBOB♪(動画)

胡桃のUPをしたので、
久しぶりに、以前編集してあったBOB動画 「胡桃で遊ぶ赤ちゃんBOB♪」 をUPしておこうかとっ!


BOBをSPA(動物保護団)から引き取り里親になってすぐのBOB初めてのビデオ!

日中ですが、12月なのでとっても暗いです。

暗いながらも、BOBの赤ちゃん振りがうかがえます♪

根本的ないたずら小僧振りは今もそのまま♪♪


baby BOB

BABY BOB♪


表情までは良く見えないけれど、赤ちゃんぽいぎこちない動きが結構かわいい♪♪♪
                                           by親分バカよよ






↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

*(追記)よよのもう一言!

| BOB動画! | 07:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリマキ付いてても激しく草の中で狩をするBOB!(動画)

フランスは、LUNDI DE PAQUES(復活祭の月曜日)で祭日!

ということで??

特別企画、動画です。(笑)


草の中

BOBの奴、
草の中から顔だけ出して、
なんかちょっとかわいらしい雰囲気もしますが?
ここは奴のジャングルの庭。

当然!激しくやっていますっ!


それも、
エリマキ付いた状態でも・・・・(汗)


その様子をビデオに収めたのでお届け!





↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOB動画! | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庭にどでかい穴を掘る野生児雑種犬BOB (動画)

さて、先日UPした、
庭に穴を掘っているBOB画像。

kKLeLEaexvKdb4q1354572061_1354572080.jpg
こちらは1年以上前にプロヴァンスで掘っていた写真。(汗)


まぁ、ここではこんな光景は日常茶飯事で、
どうってことないのですけどね。(汗)

過去記事→掘る!掘る!掘る! + モック


その時の動画があるので編集してみました。

お暇な方は、
BOBの激しい掘りっぷり、
踏ん張る後ろ足と尻をご覧ください♪





音楽入れたら広告入っちゃった。
毎回BOBが掘るとこの歌が出てきます・・・(笑)


この後ですね、
BOBの爪の中は根っこが埋め込まれておりまして・・・
当然すごいことになっておりました。(汗)(汗)



↓押していくとイイだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOB動画! | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン状態の雪のシャモニーの公園♪ (動画)

以前紹介したシャモニーの公園

 ↓↓↓
シャモニー散歩5

記事は→ 雪のシャモニーでカンジキ散歩だぞっ♪(BOBのクリスマス休暇 2013-8)

みんなフリーダム状態だったので、
BOBもフリーダムしてみた。


ようやくその時の動画の編集ができたので、
短いですが、BOBのマイペース振りをごらんください。





なんかね、最初に写るオレンジのフード付きコートを着たちびっ子が、
BOBめがけて雪を投げているような気がしてしかたがないのですが・・(汗)


BOBはよよの言うことを聞いているのか、いないのか?(汗)(汗)


まぁ、楽しそうに、
あっちの友達、こっちの友達、
と、走り回っておりました♪


↓押していくとイイだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOB動画! | 07:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOBとチビ怪獣2号のフレンチアルプス散歩♪(動画)

クリスマスで、アルプスの麓に行ったときのお散歩♪

チビ怪獣2号(8歳)が、
自分のデジカメで実況しながらビデオ撮影をしたものです。

短いけど、BOBのマイペース振りが良く出ています♪





2号なかなか良く撮れていて、
それにいい感じに実況?もしています♪

BRAVO!
いいだぞっ♪


↓押していくとイイだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 



 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOB動画! | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キョンシーBOB (動画)

第1弾を発表して以来、動画がちっとも出なかったのですが、
ようやく第2弾作成いたしました。

7P8XOqf6qBdsUu0_1351112204_mj.jpg

昨年、よよがBOBにおいたをした記事「キョンシーBOB」の動画版です。


活動的なBOBをお楽しみください?(笑)




*


まだまだたくさん動画があります。
少しずつ編集してご披露していきましょう・・・♪
え?そんなのはどうでもいいですか?(笑)
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

*(追記)よよのもう一言!

| BOB動画! | 07:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOBの5歳の誕生日だったぁ!ということで、特別企画BOBの動画初公開♪

いやぁ~、違う記事を書いていて、ふと、明日が・・・いやもうじき今日、あ今日になってしまった!がBOBの誕生日だということに気がついた!(汗)

kako-kiMZ1yloVmXU54Z4.jpg
忘れるなだぞっ!(怒)


BOBはもう5歳になってしまいました。

ここにやってきたときは「2ヶ月です。」といっていたのに・・・。

あんまり早く歳を取らないでください。(泣)(泣)(泣)


10月18日!ということで、BOBお誕生日特別企画!

ってなにやろう・・・(汗)(汗)


去年はチビBOBを出したし・・・(悩)(悩)(悩)


あっそうだ、だいぶ前に動画の編集をして、そのままアップロードがいまいちわからずに放置していたものがあったので、
うまくアップロードできたら、初動画として。。。。


結構時間かかるなぁ、今のところ順調にアップロード中。


で、ようやく完成!


ではっ、BOBの初動画お楽しみください♪(笑)

怪しい揺れの原因は枠があるのにぶれ修正をしたせいであると思われるため、現在修正ナシの動画をUP中。
今しばらくこの揺れ動画ですが、終了しだい変更します。(謝)

修正完了。




そ、それにしてもひどい動画ですねぇ!
何ですかあの枠のブレは!!!
編集したときあんな状態ではなかったけど・・・
それに、何か「ぶれがあるから直す」っていうメッセージが出てきたので、直したはずだけど・・・・

大変失礼いたしました。

修正後、ブレはあるものの枠の揺れがなくなりました。
お騒がせしております。


おいらの誕生日祝いにひとつ押して行くだぞっ!
っていいたいところだけど、なんだこの動画はっ!!!(怒)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

す、すみません。
初めてなのでお許しを。
でも、おかしいなぁ・・・?

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOB動画! | 08:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |