PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原子力災害対策特別措置法施行令に関するパブコメ募集!

犬ブログでありながら、脱原発も訴える何でもありのこのブログ。


動物愛護に関するパブコメは以前何度か経験された方もいると思いますが、

今回、原子力安全規制組織等改革準備室が、今後のエネルギーのあり方について意見を募集しております。


原発依存ゼロを希望する意見を国にどんどん送りましょう!

**

原子力災害対策特別措置法施行令の一部改正(案)に対する意見募集について

募集内容リンク:→ここ

上記リンクに意見募集要項政令案の概要が載っています。
 PDFフォームです。

ネットで意見を応募できるフォームもあります。

パブコメ提出フォーム:→ここ


そして、
ちょっと過激で賛同できない部分もある団体ですが、
グリンピースにこのパブコメ募集に関する詳しい説明と、提出された方の参考文書が載っています。
リンク:→GREENPEACE

こちらのHPには、みんなの気になる食品の放射線値を調査した結果なども載っています。

神経質になりすぎてしまうのも困りますが、目に見えないし臭いもない物体、少し気にかけていく必要があるのではないかと思います。


動物愛護の法案のときはやけに複雑だったように思ったのですが、
今回は、原発依存ゼロを希望するという意見と、その理由を述べればいいのです。

理由は短くてもOK。
それどころか、最大文字数は2000文字までです。

是非、原発ゼロの意見送りましょう!!

*

国民の意見を無視した政治、せめてこんなところではちゃんと自分たちの意思を伝えていきましょう!
でなければ文句も言えない!

よよ現在意見をまとめ中。


締め切りは8月12日18:00です!

お忘れなく!

原発のない地球へ向けてっ!


原発いらないだぞっ!

と、BOBがいったかは分かりませんが、
放射能の混じった食べ物を食べさせたくないし、そんな空気も吸ってほしくないし、そんな土壌で走り回ってもほしくないです。
原発は要らないです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 脱原発 | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1020-1e20a2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT