PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴミと化したBOBの歯磨きおやつ!

最近のボジョレー地方、日中30度を越す暑さで、午後はよよとBOB、家の中でこもっています。
窓を開けると、熱風が。
でも、日本のように湿度が高くないので、雨戸を閉めた家の中にいるとエアコンなしでも快適です。
(エアコンありませんけどね。(笑))

北海道も30度を越えたとのこと。
再び暑中お見舞いを申し上げますです♪

***

そして、

<お願い>
※原子力災害対策特別措置法施行令に関する
パブコメ募集中!
締め切りは8月12日18:00!

  
クリックで詳細記事へ
応募フォーム等もあります。

お忘れなく!


***


で、
本題。


BOBの歯石対策に、歯磨き効果のあるおやつを買った。

小型犬用じゃ、あっという間に食べてしまうので、中・大型犬用を購入(汗)(笑)

nlGa1xmBp_w3RyB.jpg

BOB楽しそうに噛み砕いておりますが・・・

SRCPXWMoowYGwUq.jpg

奴は食べずにペッと吐き出しております・・・・(汗)


この(一応)おやつ、BOBにはおやつとして認めてもらえなかったようで、

結局何日も白い噛み砕かれたおやつが放置されていました。(泣)



おいらは美味しいものしか食べないだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一応ブランドおやつだったんだけどね・・・

BOBには都会の味が分からないようです。
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

おまけ

おやつGIF歯磨き

しかし、楽しそうではありました・・・(汗)

**

今中学時代の友達グループが富士山の頂上目指して登っています。
よよも今年参加したかったけど、来年の企画に乗ろうかと思っている。
しかし、日本めちゃ暑そうだ・・・(汗)
悩むなぁ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


***

おまけ(豆知識)

今オリンピックの開会式をやっている。
えぇ?
イギリス開催なのに、まずフランス語が先でそれから英語って・・・?
すると相方、オリンピックの第一公用語はフランス語だと・・・

あらっ、ホントみたい!
しらなんだぁ!

関連記事

| BOBの日常 | 04:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第一公用語はフランス語なんですねー。一つ賢くなりました。
うちの犬も今日、甥っ子たちに折り紙で金メダルを作ってもらい、首にかけておりました。
下の子は「ボクは銀メダルを作りたいんだ。」と言うので、「何故、銀?」という疑問は飲み込んで、「うん、それでお願い。」と返事をしましたが、結局は金メダルを作ってくれました。
本当に暑いです・・・。歩いていると足が上がらなくなってきます。よよさん、BOB君のように出掛けないのが1番です。

| さんど | 2012/07/28 22:06 | URL |

こんばんは。

いやいや、
BOBくんはちゃんとハミガキガムってことを
知ってて、ガムはかんだらペッとするって
わかってるんじゃ^^?
オリンピック開会式、長かったですね~^^;
イギリスの人があんなに凝り性だとは
思いませんでした^^;

| DIESEL | 2012/07/28 22:26 | URL | ≫ EDIT

長野の時もフランス語が先だったのかな?
ちっとも記憶にないですね~
ハミガキガム、BOB君は食べないんですね。
たろうだったら 食べられるものなら
どんなに大きくてもあげただけ絶対食べてしまいます。
だからあんまり消化に良くなさそうなのは
大きいのはあげられないんですよ~

あっ 今女子48キロ級重量挙げの三宅さんが銀メダルに♪

| KEIKOPY | 2012/07/29 01:38 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

さんどさんへ
何だそうですよっ!びっくりしましたぁ!
疑問がすぐ解決するインターネットって学生のときにあったらもう少し勉強できたかなぁ?(笑)
ふふふっ、銀メダルですかぁ♪
いいなぁで、結局ビゴル君金メダルもらえたんだぁ♪

DIESELとーちゃんへ
あはっそうだね、ガムは噛んだら紙に包んで捨てるんだよね。(笑)
開会式長かったですよね。というか途中で寝ましたぁ(笑)

KEIKOPYさんへ
長野・・・そうだったのかな?
たろう君は食命だったね。(笑)
おぉ~早速日本メダルですかぁ!
ちっともみてないですぅ(笑)

| BOBとよよ | 2012/07/29 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1033-3341d97a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT