PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーテンの向こう

h4FKQRgvGh_R5Mv.jpg

なんだっていいじゃん♪byよよ

BOBは、よよが家の中からなかなか出てこないので、
カーテン越しに様子を覗きこんでおりました。(笑)



おいらが庭にいたら、よよも庭に出るだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そんなのいつ決めたぁ!?



!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

先ほど、庭仕事を終えて、ガレージを閉めて家の中に戻ってきた。
家の中で一仕事して、

・・・

あれっ??

BOBは裏庭のほうで勝手になにやらやっていると思ったけど、長いこと見かけていないなぁ・・・(汗)

呼んだが、こねぇ~~~(怒)

これは何者か出くわしちゃって狩りしてるかぁ???

が、どこにも見当たらない。


・・・


も・もしや、

ガレージを開けると、BOBが中から飛び出してきましたぁ♪♪♪

ごめん!締め出してしまった。

これ3度目くらいです・・・(汗)


こういうときは
中から吠えてよね。
・・・(汗)

そういえばドスッという、あれっ?っていう音一度したなぁ!(笑)(笑)(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

| BOB SHOT! | 06:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

君も威張っていても実はーーー。ぼくも何時もクツッイテいて。暑いと言われているんだよ。内心いないとすぐ大声出して探しているのに!と思うけどね。

| メイゴンサン | 2012/09/07 12:25 | URL |

バカラ~

バカラに 目が釘ずけ
瀬戸物とか 食器類全般 
大好きです 埋もれて寝たい(笑)

BOB
又締め出されたか!
あずさ2号か~(そのこころは狩人)
でもこの写真かっこいいね
お嫁さんのベールの様で 美しく見えるよv-17

<わたくしごと>
おとん元気で…だったんだけど
2~3日前から めまいと吐き気
とにかく具わい悪くて 
救急車のお世話になったらしい
出張先での出来事です
点滴と飲み薬で 経過観察
2日(も)早く 出張から帰宅
今はポテチ食べて 古い「リトルキッズ」(テレビ) 
観てますv-217
「わんだふる」もまたニューフェースが
入るらしく とても疲れる今日この頃
遅ればせながらでも ついていくから
どうか お許しくださいv-436

| えふ | 2012/09/07 23:19 | URL |

そうだよね~、BOB君が庭に出たらよよさんも来て欲しいよね。
ってBOB君、もうっ甘えたさんっ!

| さんど | 2012/09/07 23:54 | URL |

お返事だぞっ!

サンちゃんへ
まったくだぞっ!
よよの奴はおいらが脱走したときに半べそかいていただぞっ!(笑)byBOB

えふさんへ
おぉっ!えふさんが食器好きとは新情報♪
あははははっ、BOBはあずさ2号毎日やっとります。(汗)
あらっ、おとん殿大丈夫?・・・みたいですね。
出張予定が早まるなんてことがあると、ここでもよよかなりキレます。
ブログ書くことがよよの今のストレス解消&少ないコミュニケーション手段でもあるので、出しまくってますが、どうぞお気にせず。
でも、待ってます♪

さんどさんへ
かなり甘えん坊です。
でも、ひとたび狩りモードに入ると無視されます。(汗)

| BOBとよよ | 2012/09/08 03:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1034-a072fee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT