PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOB 2525m地点へ

麓のシャモニーからゴンドラに乗って2000m地点まで、

そこで絶景を見ながらランチを食べた。

zQuYAaCSk6x5x4A.jpg

BOBのおやつを持ってきたが、口にも入れず、よよのゆで卵狙い・・・(怒)
しかし、お水はたくさん飲みました。

**

ランチが済んだ後、
今度はもっと大きなゴンドラに乗ってもっと高いところへっ!


到着先は

NdW1PqCHUdJdiRM.jpg

2525mのLE BREVENT
正面にモンブランを望む・・・
2000m地点できれいに見えていたモンブラン。
あちら側は雲がなかったのですが、
こちら側は標高が高くなるにつれて・・・
雲の中・・・(汗)

2525m地点からモンブランはほんのちょっとの間しか見えませんでしたぁ(泣)

ほんとはここから歩いて下山したかったのだけど・・・

ちょっと頂上周辺をBOBとお散歩したよ。

QT7CJxSm2rbtNtY.jpg

高さ分かるかな?

mRO9eqHe67W7AKX.jpg

BOBの後ろはがけっぷちのような急斜面。
リードを握る手に力はいったよ!

BOBはゴツゴツする足元は気になるけど、急斜面はへっちゃらみたいです・・・?
(分かってない?)

氷河も所々に残り、
高山植物もきれい、

UPしたらキリがないので、
今日はこんなところで、
いつか機会があったときに載せられるかな?


なんだよよの奴、けちけちせずに出すだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

出すには時間がかかるのよぉ~(泣)
次は、夏の麓シャモニーの町をご案内♪・・・予定!

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 観光 | 07:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い日本でこんな素敵なところ見れるなんて感謝だよ。絶対いかれないよ。一日涼しく過ごせたよ。君は幸せだね.綺麗なところ見れて。

| メイゴンサン | 2012/08/08 09:18 | URL |

こんばんは。

BOBくん登頂おめでとう~^^/
ボクはウチ(8Fです^^)より
高いとこ行ったことないよ(汗)
でも高いところは苦手だから
山登りはちょっと・・;かも(笑)

| DIESEL | 2012/08/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

そんな素敵なところでランチだなんて~。羨ましいっ!
ゆで卵も一味違うでしょうねー。

| さんど | 2012/08/08 23:15 | URL |

おお~絶景かな

ピクニックで
ヨオデルへ~v-12
ヨロロ ヨロロロ ヨ~デルヒィ~と何処からともなく
歌声が妄想の中で聞こえていますv-263
BOBあぶないだぞ でも涼しくていいね
こちらは残暑厳しいです
夜は今、24度くらいで 涼しいド~
くろたもゆで卵は坂東さん並みに好きです

涼しい写真 サンキュ~デ~すv-10

| えふ | 2012/08/09 00:14 | URL |

こんな景色を見ながらランチだなんて
羨ましすぎる~!
こっちは灼熱ジゴクですよ!
昔、ツアーでユングフラウに登ったことがあるんですけど
(もちろん電車で行けるとこまで)
集合時間に遅刻しそうになって走ったら
おとーさんが高山病になりかけたことを思い出しました。
BOB君 平気だった?
シャモニー、どんなところか楽しみ♪

| KEIKOPY | 2012/08/09 02:06 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
こちらもこんなところにいながら日本が見れるのは感謝です♪少し良が届いたのなら幸いです。

DIESELとーちゃんへ
おぉ~DIESELくんちは8Fかぁ!エレベーターは平気で乗れるのかな?
BOBは野生だからワイルド環境ははしゃぐだぞっ!

さんどさんへ
自然の中で食べると何でも美味しいですぅ♪♪♪

えふさんへ
ヨーデル♪ヨーデル♪
BOBのうんちもヨーデル~~~で、うんち回収中の写真も載せようと思ったけどやめちゃったぁ・・・(笑)
くろちゃんもゆで卵好きかぁ!

KEIKOPYさんへ
この景色で人が作った弁当は特にうまいだぞっ!(笑)
あらっおとーさん!BOBは特にはしゃがなかったからかな?平気なようでしたよ!

| BOBとよよ | 2012/08/09 05:26 | URL | ≫ EDIT

BOB君 そんな崖っぷちに立つとは・・・
2時間ドラマの帝王とはBOB君のコトだったんだね

アタシ高い所好き♪

それにしても綺麗な所だね~
ゴンドラからの風景は~? _σ)チラッ

BOB君はゆでたまごゲットできたのかしらぁ(笑)

| コジみ | 2012/08/09 16:43 | URL |

お返事だぞっ!

コジみさんへ
崖っぷちの犬!
二時間ドラマ・・・(笑)
私も高いところは帽子押さえちゃうけど結構平気。でも狭いところがとっても苦手。
BOBはゆで卵少しゲットできました。(笑)

| BOBとよよ | 2012/08/10 05:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1040-622df514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT