PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOB夏のシャモニーにいく♪

2525mの山からゴンドラに乗って下りてきた。

せっかくだし、運動不足だし、シャモニーの町でもぶらつきますかぁ!(笑)

冬のシャモニーは→こちら

rIqJFB8gbvNGi_a.png

おっさん二人がモンブラン見てますが、、、誰じゃ?

あ、よよのだらけた格好は見なかったことに・・・(汗)


5ODAWIfmPKEcoBQ.png

UUl__jVbgu1C6zX.jpg

M_TkRetTWgAKCy1.jpg

ここはメイン通り、キンキンに冷えた冬よりは人がいます。(笑)

lk9xJDF8sTU7pME.jpg

DSCF0659_convert_20101230070317.jpg 

そしてそして、

忘れちゃいけない。


シャモニーに来たらこの店に寄らなくちゃ♪(笑)

CHANEL


HV17cAWSzJnV2gK.png
2012年夏

DSCF0664_convert_20101230071532.jpg
2010年冬

おいら貧乏な家にもらわれただぞっ!(泣)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なにを言うかっ!
プレミアムフードに肉まで食わしてやってるっていうのに・・・(怒)


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 観光 | 07:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しそうだ!空気が気持ち良さそう!君貧乏の家だって?僕なんが貧乏の大将、なんだよ。大金持ちだけ経験してないけどあとは何でもやったとほざいているからね。

| メイゴンサン | 2012/08/09 07:51 | URL |

冬のシャモニーも見てきました。
う~ん 体感気温が5℃くらい下がった感じ♪
BOB君、シャネルのお店のこと覚えてたかな?

| KEIKOPY | 2012/08/09 14:56 | URL | ≫ EDIT

なんとも涼しげ~ 久しぶりの雪景色

よよさん顔面輝りまくり~♪
BOB君 CHANELのTシャツ残念でしたね( 艸`*)フ゜ッ

写真を見ていると 素通りした後v-35
ピューって風の音が聞こえてきそう マンガかっe-320i-201 (笑)

| コジみ | 2012/08/09 16:29 | URL |

うんちく

その像は ジャックとミッシェルだ像
始めてモンブランに登った青年だ像
グウグるッた像 てへっ!v-12

よよ素足にサンダルで大丈夫か?
山登りじゃなくてTシャツを買いに行ったのね 
じゃ~だいじょぶだねv-91

あら!BOBもピンクの若いお姉さんは お好きですか?
くろたもです~笑
スンスン祭りももちろん大好きですv-10

何を隠そう うちはロイヤルカノン様です
びんぼっちゃまだけどv-411

| えふ | 2012/08/09 21:29 | URL |

こんばんは。

う~ん、今日はキラリンの人が
たくさんだな(笑)
そういえばFBのキラリンに
コメントしたので、その後の
コメント投稿が毎回、iPhoneへ
お知らせ通知が届いてます^^;
これですよね?なんとかならないの?
ってのは。確かに・・;

| DIESEL | 2012/08/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
ほぉ~サンちゃんところはいろいろ経験しているのかぁ!おいら貧乏しか知らないだぞっ!

KEIKOPYさんへ
冬のはいきなり涼しげ?でしょ(笑)
またCHANELのお店のところに行かせたんだけど、似たような写真になったよ!(笑)

コジみさんへ
2500m級では万年雪があってBOBはぺろぺろしていたよ♪ 
そう!顔光ってるでしょ?BOBのうんちと一緒!(笑) 
そう、風がね・・・CHANELは夏も笑いで登場していただきました!

えふさんへ
おぉ~そうなんだぁモンブラン初登頂者のお二人ですかぁ!いい加減なブログしていてすまんですぅ!(笑)
下界はそれでも夏は暑いよ。もちろん登山予定だったので、張り切って登山靴履いていったのに、ばばぁめぇ!サンダルで頂上いけたよあれじゃぁ!(怒)とここで愚痴る。
BOBはもうちょっと若いおねぇさんのほうが好きです。(笑)
BOBもロイヤルカナンだよぉ。

DIESELとーちゃんへ
あははっ、冬なら着痩せするので分からないけど夏は見せたくないですからキラリンがね(笑)
FBそうでしたか!それはたぶんニュースフィードの私のコメントの右上のマークをクリックしてよよのコメントといいね!のフィード購読をやめるをクリックするとなくなると・・ろいろ研究しました。なんだか煩いことが多いです・・・(泣)

| BOBとよよ | 2012/08/10 06:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1041-3f088d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT