PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なでしこ負けちゃったね。

今日は、オリンピックのサッカー女子決勝を見ていたので、記事書く時間なさそうだぁ!

また、アメリカ負かしてほしかったけど、相手の動きよかったような・・・。

でも、ハンド抱え技はまずいだろっ!

観客はアメリカびいきが多かったのかな?
日本へのブーイングが気になったけど・・?
ブーイングされるような卑怯な技はなかったと思うけど・・・

もっとガンガン攻めてほしかったけど、アメリカの今度は勝つ!みたいな意気込みに押されたのかな?

でも、1点返してくれてよかった。もう1点ほしかったけどね♪

*

さて、
試合を見ながらよよ興奮して結構何度も叫んでいたんですよ。

しかし、BOB平気でよよの横で寝てましたぁ!

BOBはよよがイライラしてキレているんではないと分かったようです・・・?

怒鳴ったりしなくても、よよがイライラするとすぐ察して、
すぅ~と離れたところ、安全なところ(机の下とか)に退避します。(笑)

お休み中を邪魔された_convert_20100221055455
なんだよよ、賑やかしいだぞっ!


まだアルプス地方の話は続くらしいだぞっ!
まぁ、とにかく押しておくだぞt!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レマン湖を望むハイキングとANNECY(アヌシー)をお送り予定♪


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

久しぶりに昼間にオリンピックを見ました。

女子新体操!

昔より技がものすごく進歩していたことに驚きましたぁ!

コマネチなんてこの中にいたら10.00なんて得点取れないだろうなと・・・古すぎっ(笑)

ちなみに、よよ小学校、中学校と体操をやっていました。

えへっ。

*

もうひとつ、
見たのが・・・

よよあまり好きじゃないんですが、
シンクロ・・・

いきなり中国の演技だったのですが、

みんなでプールに向かって歩く姿に”大爆笑”してしまいました。
やっぱり好きじゃないのですが、
シンクロってこんな笑える競技だったのかと少し驚いた。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| BOBの日常 | 06:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごく楽しみにしているよ。スイスは行きたくないと父さんはいうんだよ。歩くのイメージが強いらしいんだよ。いつも飛行機で見るだけだよ。

| サン | 2012/08/10 08:56 | URL |

なでしこ、残念でしたがメダルを獲得してくれたので良かったです。
審判によってゲームが左右される競技はやっぱりね・・・。
だからもし、オリンピックの競技が増えるとしたら、誰が見ても勝ち負けがわかるようなものがいいなぁと思います。
レスリングはわくわくしながら見ました。
よよさんは日本とフランスと両方応援できるから楽しみも倍ですね!
うちの犬は応援の「よっしゃっ!」とか言う声も怖いみたいで、テーブルなどの下に逃げて、じーっとこっちを見てます。
ほんとビビリで困ったもんです。

| さんど | 2012/08/10 09:59 | URL |

オリンピック

ダイジェスト版 ばかりだったんですが
なでしこサッカーは
なぜか 午前3時に目が覚めて
LIVEで観てしまいました
頑張ってましたね~
サッカーのことはあまりわからないけど
興奮して 自分の意思に反して
イケッ!バシッ!足がひとりでに…
選手と一緒に蹴ってたv-411
くろたも起こされた
お互い 犬騒がせな飼い主だぞ

しかも 寝ながらで
選手の皆さん スンマソン

金がそこまで うぐぐぐ(手が届きそうの擬音)
おしかったけど 良い試合だったねぇ~v-91

| えふ | 2012/08/10 23:35 | URL |

潔く審判に従う姿、素晴らしいと思いました。
見てる方がギャーギャー叫んでしまいましたよ。
たろうもさぞかしドキドキしたと思います。(笑)
新体操もシンクロも変わりましたよね~。
特にシンクロは水着から競ってる感じで楽しい。
メイクも どこまでハデになるのか?って
見どころ満載。

| KEIKOPY | 2012/08/11 01:05 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
スイス国境に近いものの一応ここはフランスです。アルプスというとスイスのイメージのほうが強いかな?
スイスも町は普通の観光ができますよぉ♪

さんどさんへ
LIVEで見てしまいましたか?
確かに審判の判断で、選手のその後に気分も変わっちゃうしなんだか・・・せめて今のハイテクの世の中、すぐに判定してほしいような・・・?それかその後映像判断でで反則が判明したら次のハーフ、次の試合でイエローカードスタートにするとかね(笑)
すっきりしませんよね。
ビゴル君もご主人様の興奮に・・結構みんなそうみたいですね。

えふさんへ
おぉ~3時にライブ見ちゃいましたかぁ!
そうそう足動くぅ!(笑)
あははっ、犬騒がせな飼い主!まさに!
うんっ良い試合だった♪

KEIKOPYさんへ
日本人の潔さ確かに感じたけど。相手が潔くないと変にいらだったよ。(笑)
日本の多くの家庭、早朝から賑やかだったんでしょうね(笑)
シンクロ衣装も、そう、メイク!あの鼻栓にどぎついメイクで妙な笑顔・・・失礼。でも結構笑わせていただいちゃいましたぁ♪

| BOBとよよ | 2012/08/11 04:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1042-29f480fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT