PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厳つい顔の奴と久しぶりにゆっくり挨拶をしただぞっ!

AMlMdpi5f5dZeJe.jpg

BOBは昨日、久しぶりに厳つい顔の奴とゆっくり挨拶をしました。

いつもは、厳つい顔の奴の嫁が、必ず最初にやってきて、

厳つい顔の奴が後から来ると、

「こいつは私が対処するからあっちにいってなさい!」

とばかりに厳つい顔の奴は、BOBに近づかせてもらえませんでした・・・。


嫁画像→厳つい顔のやつが嫁をもらっただぞっ!


しかし、今日は嫁繋がれてました。(笑)

なんと、後ろ足に怪我をしたようで、包帯が巻かれていたので、行動範囲を制限されていたのでしょう。

おてんばな気の強い嫁、何をやらかしたんでしょう???


でも、後ろで賑やかく吠えておりましたぁ(笑)


厳つい顔の奴も大変だぞっ!
奴の為に1票頼むだぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アルプス記事は編集時間足りず、今日は新ネタ。
毎日いろいろあるぞっ!田舎生活!!(笑)

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 06:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

今日もBOBくんちは晴れてるみたい?
こっちはやっとこさ朝から雨なしで
晴れてますよ^^;
BOBくんいかついくんとご対面できて
よかったね^^/
嫁さんのケガ早くよくなって3匹で
またバウワウやった方が楽しくない^^?

| DIESEL | 2012/08/15 13:40 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。ドタバタしてわけわからない日々です。
いかつい奴くん、お久しぶり~
一瞬お嫁さんの方かと思った。
なんだかアツアツなんだもの。
まさか男同士とはね~(笑)
↓キジバトもといモリバトさん、良かったぁ。
結構近くで撮ってる感じだけど
ママもここは安全だって安心してるんでしょうね。
早く飛べるといいな♪

| KEIKOPY | 2012/08/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

DIESELとーちゃんへ
今朝は晴れていましたが、午後から曇り、でも風があったので洗濯物はよくかわいたぁ♪
北の空に黒雲&ゴロゴロさてここに来るか・・・?
嫁が邪魔してたからやっと挨拶できただぞっ!
嫁はもう少しおとなしくなるまで待つだぞっ!byBOB

KEIKOPYさんへ
いろいろ心配なことが多くて気になっています。
無理しないように。
嫁は顔がもっと黒いだぞっ!byBOB
モリバトさん今日もまだうちにいます。元気にひょこひょこ歩くんですけどね、まだ飛ばない(笑)

| BOBとよよ | 2012/08/16 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1047-ee504c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT