PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・レマン湖を見下ろす山に登っただぞっ!

レマン湖を見下ろす山に登っただぞっ!

で、頂上にたどり着いた。


_Sq0rb9BCd8Bxqg.png
北側、スイスレマン湖方向!

レマン湖の真ん中にスイスとフランスの国境線があります!

あ、よよの顔を隠すキラリン!
加工サービス内容が変わってなくなっちゃいましたぁ(泣)
ちなみによよは日よけに手ぬぐいを帽子の下に着用しております。(笑)

日常生活で手ぬぐいは欠かせません!(キッパリ)

qPKxo6W04zhGtni.jpg
南東:シャモニー・モンブラン方向

ですが、この日は雲が多くてモンブランはよく見えず・・・


tatjC_fPNS1OpST.jpg
南西:リヨン、アヌシー方向・・・かな?

ぐるっと一周動画をとったのですが・・・UPまだね・・えへっ。

それほど大きくない頂上には、たくさんの人たちが登ってきた♪

が、

RNTAzbPooBJL03N.jpg
くぎづけっ!

こちらのお方、いつものマイペースで、何者かの穴を見つけたら、
狩開始してしまいました。(汗)

*

そんなBOBですが、

お友達ができましたぁ♪♪♪

02ZiYMp9JtRIoPm.jpg

この子達姉弟です。

BOBのところにずっといて遊んでましたぁ♪

DtOhuYvC_tJj5K6.jpg
おいらまたまた人気者だぞっ!

この子達、ゴム草履ですねぇ!
時計回りから登ってきたんでしょうか!
よよたちが来たコースをゴム草履で登るのはかなり無謀・・・(汗)


で、


zyBqSR8gYpy4wpC.png

BOBはこんななってましたぁ!(笑)


ここまでリラックスしちゃうかぁ~~~?



甥っ子たちにはここまでなったことありませんが・・・
おねぇちゃんがとってもBOBを気に入ってかわいがってくれて、
BOBやっぱり女子がいいんでしょうかねぇ♪(笑)


また長くなったので、
ランチと下山の景色はまたつづきっ!


まったくまただよっ!
スマンがよろしく押すだぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

すみません、よよ集中力続きません。(汗)


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

チビ鳩さん
8月16日(木)現在元気でいます♪

今日はBOBなにやら興味を示しちゃったようで、
少し追い掛け回しちゃいましたぁ・・・!
でも、痛いことにも、よだれだらけにもなっておりません。(汗)

まったく野生児めぇ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

| 観光 | 06:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいな気持ち良さそう。我が家は山に登るなんて夢!夢!夢なんだよ。

| さん | 2012/08/17 21:34 | URL |

レマン湖ってスイスだとばかり思ってました!
またひとつ賢くなっただぞっ(BOB君のまね)
たろうは女の子は好きだけど
男の子(特にこのくらいのちびっこ)は苦手なんですよ~
大きな声出したりするのがダメみたい。
やわなヤツです。
この穴、誰の穴でしょうね??

| KEIKOPY | 2012/08/18 01:15 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
田舎者のおいらは山に登るだぞっ!
お待ちのサンちゃんはカートに乗ってお買い物としゃれてるだぞっ!

KEIKOPYさんへ
レマン湖スイスが占める割合が多いですけどね!
この弟君はギャーギャー騒がなかったからかな?BOBも賑やかしいと「うるさいだぞっ」ってな感じであまり近づきません。(笑)で、甥っ子たちには、ちょっとだけなら付き合ってやるだぞっ!って感じです。(笑)

| BOBとよよ | 2012/08/18 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1049-a8d1d239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT