PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SOURISちゃんのその後

以前も記事にした事のあるBOBの最初の友達SOURISちゃん♪ →ここ


SOURISちゃんのゴムの硬化は進行していて、そっとしか触れません。



最近の様子を、

    IruYsqz3_96l2bs.jpg


いまだに続いている、BOBのSOURISちゃんに対する愛情行動!


tcIlQw76rz3ehDb.jpg


よよが毎日立てても、気づくと倒れているSOURISちゃん。

BOBは毎日自分で確認しないと気が済まないようです。


おいらの大事な友達だからな。
最後までしっかり面倒みるだぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしく♪
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

8月19日(日)の鳩さん。

うちの前庭に現れてから10日が経ちました。
今日もちゃんといることを午前中に確認。
でも、朝は見つけられなかったのでちょっと心配しました。

午後にまたいるのを発見!
そこへBOBがちょろちょろしたら、
な、
なんと飛んだんです!
そして2mちょいある門扉に止まりました♪

幼鳩さん、確実に成長しています。
以前より小さくスマートに大人の体系になってきています♪

そして、その後、BOB引き続きチョロチョロしたら、道のほうへ飛んでいきました!
これは少し心配。
しっかりもう飛べるのなら良いのだけど。

鳩さんの成長振りに、嬉しい反面、ちょっと淋しかったりするよよです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

| おいらの友達 | 06:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は原発で頑張っている弁護士河合弘之さんの話聞きました まだまだ頑張れると思ったよ

| さん | 2012/08/20 12:20 | URL |

こんばんは。

リスちゃんかなり
ペロペロされてるみたいだな^^;
ベイビー鳩さんも飛べる様になって
ひと安心、だけど、遠くへ行くと
それもまた心配?ですね

| DIESEL | 2012/08/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

連日のゲリラ豪雨とカミナリで、ちょっとネット環境に不具合があり、(大した不具合ではなかったのですが、対処方法がちょっと気が付かなかったんです)コメント出来ませんでした。

鳩ちゃん、順調ですね!
完全に巣立つというのは娘を嫁に出すような気分でしょうか。

| さんど | 2012/08/20 22:22 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
それは良い知らせ♪♪
もっとがんばらないとですね♪

DIESELとーちゃんへ
リスちゃんより、どちらかというとスリちゃん♪(笑)
毎日ご挨拶をしているようですよ(笑)
鳩さん今日は見かけませんでした。ついに飛び立ったのでしょう。(泣)

さんどさんへ
私も雷なるとPC電源落としますね。リスクは避けたいですから!
鳩さんは今日は一度も見かけませんでした。
ついに飛び立ったのでしょう。やっぱりちょっと淋しい(泣)

| BOBとよよ | 2012/08/21 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1052-b377c646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT