PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな川(SAONE川)へ散歩だぞっ!

tQpqxoEHPy4xJjl.jpg

よよの気が向いたので、この日は大きな川のほうまでいっただぞっ!

6JSGkBY3IKffDM6.jpg

途中にいるポニーさん!
ニワトリさんのお供もいる。

写真では分かりにくいですが、顔中にハエさんがたかってましたぁ!


OgIHWQHV7VS8f8U.jpg

お散歩ぐるっと済まし、
よよ木陰でどっしり構えて本を読んでしました。


後からやってきた50代夫婦とチャウチャウ君。


BOBはこの子と遊びたくって、
ずっとクゥークゥーいっていたのですが、

飼い主さん無視!
チャウチャウ君もあまり活発な感じがなかったのですが、
ちょっと淋しかったよ、こういうシチュエーション(泣)


よよはBOBに機会があればいろんなワンコ、いろんな動物、いろんな人とコミュニケーションとってほしいけど、
みんないろいろだから仕方ない。

残念だっただぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

だねっ。
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

8月10日にうちの前庭に突如現れた幼さん。
その後、ずっと見守ってきましたが、
一昨日庭で飛んだ様子を見た。

昨日は1日見かけることはなかった。

そして今日裏庭で庭仕事をしていると、木の枝にがやってきて、BOBが下から吠えまくっていた。
あれ?
もしやこの子は???
しばらくよよとBOBの様子をはさんは見ていました。
よよたちが見守ってきた子だと思います。
まだお尻に産毛が少し残ってた。(笑)

ようやく一人前になったんだ♪♪

時々顔見せに来てよね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| BOBの日常 | 06:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いよ~!!!

昼休みっす。
本日も富山は猛暑日、現在35度って。どゆこと~。ぷんぷんっ!(笑)
さて、今朝、日本テレビの朝の情報番組「ZIP」(ジップといいます。旧「ズームイン朝」です。笑)で、昨日よよさんの記事の『スーパードライ』のブランドの特集がありました。ってか、最近ヨーロッパで日本文化や日本語(この場合文字)がクールだそうですぜ、って特集でした。
アニメやアイドル、でこの日本語の表記のシャツやパンツに興じるイギリス人が出ていましたった!でね、あるイギリス人は赤いTシャツに金文字で赤霧島って書いてあって得意げ。←て、これ芋焼酎のブランドそのままじゃん♪(笑)筆跡もまんまコピーでした。渋い!(爆)
前回何かでもるつぅが外国人さんが永谷園のお茶漬けTシャツ着用のコメ出したけど、負けず劣らずのインパクトだったデス~♪♪♪

| プレミミアムもるつぅ | 2012/08/22 12:52 | URL |

お返事だぞっ!

プレミアムもるつぅさんへ
現在朝食中!
ここも最近ずっと日中30度で暑いです。フランスも久しぶりに猛暑の文字が出ています!日中は雨戸閉めてBOBともども家にこもっています。昨晩少し雨が降って現在21度。朝のうちは比較的よく庭仕事のチャンスなのですが、昨晩の雨のせいでちょっと無理。
で、ズームイン朝ね!説明ありがとう。でないと分からないよ!(汗)
スーパードライが特集とはっ!?なんてオンタイムな記事だったんでしょう!(笑)
芋焼酎ブランドですかぁ!永谷園はかなり個人的に好き♪
これ、日本語じゃないんですけどね。イギリスの5歳ぐらいの男の子が、簡単な線のナメクジの絵が書いてあって、下にSLUGと書いてあるTシャツがめちゃお気に入り♪
浦島よよに日本情報めるすぃ~♪

| BOBとよよ | 2012/08/22 16:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

うんうん、こっちにも
あまりコミュニケーションとらせたくなさそうな
飼い主さんいますよ〜。
ほとんどワンコ同士はくっつきたがってますが^^;
でもなかにはワンコも知らんぷりするのがいて
あれってなんなんでしょうね^^?
(静岡、今回ワシントンホテル前の通りをウロウロしましたが
なんかシャッター街のように閉店したところがたくさん
目に付きました。店じまいセールをやってるところや
テナント募集のポスターが貼ってあったので休みではなさそうで••;)

| DIESEL | 2012/08/22 19:39 | URL | ≫ EDIT

でっかいどう情報

暑い暑すぎる 昨日は33度
今日は約30度
地球温暖化かい?

フラミンゴいくら温暖化だからって
旭山動物園から逃げて 北に行かないでほしい
南国のサギと仲良くなりすぎて
まだつかまっていないというおはなし
無事捕獲できるのだろうかv-292
川沿いで 思い出しました
このニュースが 今ちょっと 巷で話題
もうすぐ 寒くなるから
動物園に 早くお帰り

デモさ~チャウチャウの飼い主 無視はちゃうだろ
犬見知りなのごめんね とか?
老犬だから 遊べないわごめんね とか?
くろたはよく言われる

くろたは伏せをして すれ違うまで 遊ぼうサインを出してる
BOBとはたくさん遊べそうなんだけどねv-414

はとさん BOBにお別れに来たのかな?
子鳩;「サヨナラ又くるだね BOB」
BOB;「食わないで よかっただぞ!
大きくなって 丸々太ってまた来いよ!ジュル(よだれ)

| えふ | 2012/08/22 21:26 | URL |

ハトさん、大人になっても来て欲しいですね。
あとはよよさんの見極め力ですね。

ソーヌ川の水質はどうですか?
綺麗だと釣った魚も食べられますね!
先日、うちに泊まりに来た5歳の甥っ子に「何食べたい?」と聞くと、「鮎。」って言われて、その回答に驚きました。
ちょっと前にハイキングに行ったときに串に刺した鮎の塩焼きが売られていたみたいで、高かったから買ってもらえなかったのを覚えていたようです。
スーパーで買って焼いてあげました。

BOB君、遊べなくて残念だったね。

| さんど | 2012/08/22 22:57 | URL |

お返事だぞっ!

SIESELとーちゃんへ
いるよね、なんかすごく残念。
10犬10色でしょうか?(笑)
ワンコらしく楽しく遊んでほしいけど・・
七間町通りですか!今は以前センターと呼んでいた新静岡駅付近が賑わっていて、七間町方面閑古鳥だと聞きました。昔はそれでも賑わっていたんですけどね。

えふさんへ
でっかい道も暑いのですね。なんかここと近い感じです。30度でした。今日は28度ぐらいで少しだけいい。
おぉフランミンゴ脱走ですかぁ!動物園って同じ場所に違う気候にすむ動物がいるんだから無理あるんだろうなぁ!
無視って淋しいでしょ。BOBは横でずっとクゥークゥーいっていたのに。老犬・病気だから遊べないとはいわれたことあるな。男子か女子かの確認は良くあるなぁ!うちの子女子は、男子はダメなのよ。っていう子もいる。BOBは女子なら100%OKだよっ!(笑)
ギョッ私は美味しくないです!by鳩さん!

さんどさんへ
ほんと、鳩さん時々家のジャングルに遊びに来てほしいです♪
ソーヌ川の魚は一応食べないようにと、いわれています。日本の川と違って大きな商用船や客船なんかも通りますから・・。
鮎ですかぁ!うちの弟はチビのとき、久しぶりに遊びに行った先の親戚のおじちゃんに「おい!何が食べたいか?」と聞かれ「肉」と答えて、「肉っていっても焼肉とかすき焼きとか焼き鳥とかあるだろう?」と、いわれてました。(笑)
それ考えると鮎とはレベルが高い!
残念だっただぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2012/08/23 04:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1054-62f2ab95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT