PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンスの年度末パーティーにおいらも行っただぞっ!

またまた時効記事なのですが・・・


日本の4月に当たる学校などの年度始まり。
こちらは9月です。
で、学校などは6月いっぱいで終わってしまうところがほとんどです。

よよの楽しみのダンススクールも6月で今年度は終わってしまいました。
で、発表会のない今年は、
6月末に年度末のパーティーがありました。

村にあるダンススクールなのですが、とっても広い敷地にあり、村散策ついでにBOBの散歩をするため一緒に行きました。


先ずは、BOBと集落をぐるっとね。

tZ_IGdw9KAoEQ7i.jpg

テケテケ行くと、家の中から道に飛び出してきたこの子!(笑)

まぁ良く吠えておりました!
BOB遊びたさそうでしたが、テリトリー荒らしはBOBなのでこの場は何事もなかったように去りました。


ジャガイモ畑です。
同じ村ですが、
裏の畑ではジャガイモ作っているのを見たことがありません。

OrbFD7H5i9AOL5K.jpg

暑かったので日陰を歩きました。

*

ひと散歩すんで、お教室のほうに行きましたが、
まだ早かったのであまり人が来ていません。

で、敷地内の人のいない外れをお散歩しておりましたら、

BOBと遊びたいお友達がたくさんやってきまして、

lcu_kuZ3z3zr6Ip.png

BOBサービスお散歩です。
いつもちびっ子にお散歩させてやっているという感じ。(笑)

みんなでBOBのリードの取り合いでしたぁ!(笑)(笑)


そして、
ダンス友達と先生

vSB4xYFLBbOaj4d.png

年齢少し高めですが、みんな気が若いです!♪

アフロジャマイカンダンスの先生は産休の先生に代わって臨時講師だったのですが、来年度も一部レッスンに通ってくれることになりました。
ヤッホー♪です。

庭で立食式パーティーだったのですが、
結構なご馳走が出ていましたが、
よよとしたことが、写真撮り忘れました!

おまけで、
これ、先生の実家のワンコです。
駐車場やらを良くうろうろしていますが、
お稽古場から見える家にぐるっとある池にかかる橋のうえでくつろぐ様子があまりにかわいかったので撮りましたが、デジタルズームで画像悪し。

n73E_WtromF892e.jpg


おいら会った事ないだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

だね、
この日もお家のほうにいたようででてきませんでした。
BOBはなぜかスコティッシュテリアと相性が良くありません。

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

gremz 7本目が大人の木になりました。
どこに植林されるかなぁ♪♪♪

1345619730_05059.jpg

*

twitterにも書いたのですが、
昨日BOBは、知らぬ間にモグラを1匹あの世に送っておりました・・・(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| BOBの日常 | 05:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お稽古事って それ自体も楽しいけど
こんな風にパーチーで集まるなんて いいですよね!
即興で皆さんで踊ったりもしたのかしら・・・
BOB君 お散歩させてあげて(笑)偉いぞっ!
リード取り合いって めちゃ人気者じゃんか(●^o^●)

BOB君はスコティッシュテリアがダメなんですね・・・
れおはパグ&ブルなどの鼻息に特徴のある犬がダメです。

鳩さん よかったですね・・・
ちゃんと飛べるようになっていたんですね。

| れおまま♪ | 2012/08/23 09:01 | URL | ≫ EDIT

ジャマイカダンスのお仲間の
ナイスなバデーが まぶしいv-20
よよもドレスアップなのですか? 
もしかしてこの中にいるの?
私は 仲間に入れないv-12
私はジャージとTシャツ エプロンの
ファッションが落ち着くよ
BOB小さいお友達に
ちょっとかたまってない?
くろたも子どもが苦手のようですv-17
わんこは 苦手なわんこっているのか?
って くらい犬見知りがないけど
小さいわんこ チワワとかには怖がられます
優しいのにな~v-16

| えふ | 2012/08/23 13:47 | URL |

ちょっとご無沙汰してます。
おぉ!
年齢高めでも このファッション。いいですね!
私も年齢高めだけど 残念ながら寝る時くらいしか着れないです(笑)
ジャガイモ畑、たろう町にはないんですよ。サツマイモ畑ならあるけど。
こんな感じなんですね~
村の感じもすてき。
たろうはこのくらいの男の子は苦手なんですよ~
女の子は好きみたいだけど。
BOB君はどっちも好き?
そうそう、早くもボジョレーヌーヴォの予約が始まってます^^

| KEIKOPY | 2012/08/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

BOBくん、あっちっちの中
お付き合いごくろうさんだね^^
ちびっ子の相手もお疲れさんでした。
6月に年度末ですか?
はやいですね〜
で、次年度は9月から?
また楽しみですね^^
カラダを動かすのはきもちいいですからね^^

| DIESEL | 2012/08/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

れおままさんへ
確かにぃ♪
趣味のあった人たちとのパーティーはたのしぃ♪
れおままさんもバレーの仲間とやってますよね!
あははっ踊りませんでしたぁ。
でも、先生がレッスンの時にとっていたビデオを流してくれてあったりで、恥ずかしながら自分の踊っている姿を見たりして・・・(笑)
れお君はフガフガ系ダメですかぁ!面白いですね。
BOBなぜかスコティッシュテリアには唸っちゃいます。(汗)
鳩無事飛び立ちました♪
ちょっと淋しい。

えふさんへ
ナイスなバディー♪(笑)
こちらの人は年齢関係なく露出度高いです。(笑)よよいません。
よよは普通に、でも暑かったですから腕でてました。(笑)
よよもいつもお散歩お気楽スタイルばっかりですから。
あ、ちなみに田舎でじじばばしか会わないので、庭仕事着が散歩着。
BOB子供にもマイペースなことが多いです。(汗)
そっか、怖がる子はそれほどいないけどBOB勢いがすごいので、小型犬の飼い主には避けられる(泣)

KEIKOPYさんへ
こちらこそ。
あまり積極的には動いていないので・・・(汗)
まだまだ心配な感じですが、がんばってくださいね。
さすが九州サツマイモですかぁ♪食べたいホクホク石焼き芋♪
BOBはどちらかというと大きい子と女子が好きです。(笑)
えぇ~まだ収穫作業も始まっていないのにヌーヴォーの予約ですかぁ?(汗)
今年は数日また作業に参加しようかと思っていますが・・。

DIESELとーちゃんへ
あちかっただぞっ!
でも、今のほうがもっと暑いだぞっ!
日本は4月始まり3月終わりなのに9月始まりで、6月終わり・・・(汗)
よよ外派で、静より動です!
動いている時は頭がすっきりします♪♪♪

| BOBとよよ | 2012/08/24 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1055-ae4186ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT