PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOB洗われる!2012夏

ここのところ猛暑のフランス。

今日は雲が多いので、それでもいいが、少し蒸して暑い。

それに最近BOBカキカキが多い!

ということで、久しぶりのシャンプーをさせていただくことにした。

で、

毎度、

察すると・・・

K88idaVM1orL8A1.jpg

今日は、まだしつこくあるボブハウスの前。
(ボブハウス一帯が奴のテリトリーということにしています。でも、ハウスにはいまだに入りません。)

前回シャンプー宣言をしたときは→ここに隠れていました!

この嫌そうな顔!

よよと視線を合わせません。

なるべくこのエリアにはよよ立ち入らないようにしているので、
だんだんどすのきいた声で「でて来いっ!」といっていると、
しぶしぶ出てきた・・・

そして、

楽しいシャンプータイム♪♪♪

nKuOnRcfBwKo1rR.jpg

しぶしぶって顔してますねぇ!(笑)

kj2f2YxRnesbQJe.jpg

お決まりの脱走もやらかして、

s_54zgClsyDLuWV.jpg
アザラシBOB

今日は土の上でスリスリゴロゴロ!!!

洗い流した水がドロドロ・・・(怒)

そしてどうにか洗い終え、

今度は芝生方面に誘導して、

毎度の憂さ晴らしの走り回りスリスリゴロゴロ・・・

で、よよがタオルを持ってくると、

タオルに向かって突進!

ようやく落ち着いて、

タオル乾かしながら
BOBも乾かして・・・(笑)

vke1F3Fvu5QWjpP.jpg


一仕事終了です。


ちぇっ洗われたかわいそうなおいらに
頼むだぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

洗わなくちゃならなかったかわいそうなよよにだよっ!(笑)

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

よよほっかむり姿で庭にいたら、生垣の間から、隣の息子が・・・(汗)


「あのぉ~」

「んっ?またボール家の庭に入った?」

「いやっ、今晩パーティーをするので少し賑やかになります」

とのことでした。(笑)


あらら、今、雷やってきて ピカ・・・・・ゴロゴロまだ少し遠い。
早く終わらせよう。

これではお隣さん庭ではしゃげないから静かかな?(笑)(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| BOBの日常 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もシャンプー大嫌いだけど首輪外されると観念するんだよ 洗う基準は卑弥呼様の犬臭いの一言なんだよ

| さん | 2012/08/24 18:17 | URL |

お疲れさま~

お風呂はなかなかの 重労働ですよね!
水曜日くろ太も お風呂入りました私もほぼ裸、暑い日には、ユニットバス内はサウナです

BOBみたいに
お外は 気持ち良いだろうな~

| えふ | 2012/08/24 21:10 | URL |

この状態でシャンプーなんて れおは絶対無理っす。
浴室で監禁して やっとシャンプーできてますe-330
一度プロシャンにと思うのですが お高いし 短毛だし
やっぱり自分で・・・とせっせとシャンプーしています。

プロシャンしてもらったら 
拘束時間の短い 家シャンの有難さが解るだろう・・・

| れおまま | 2012/08/25 01:22 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
あははっ、サンちゃんは首輪外すと観念するんだぁ!
こちらはBOBくさいの一言です!

えふさんへ
ユニットバス暑そうだけどバタバタやられても問題ないのがいいなぁ。
BOBさすがに冬は風呂場ですが、風呂場中が。。。(泣)
この日はお湯使わずに水で洗いました。人間もプールに入りたいような陽気でしたので。
外でもどこでもシャンプーはいやだぞっ!byBOB

れおままさんへ
あははっ、れお君も脱走犯かぁ!
日本の風呂場は犬洗うのには最適だと思う。
こちらいいのは夏場だけ。冬はなるべく洗わずに・・・(汗)
プロ?BOBもいったことないです。よよシャンプーで十分です。(笑)

| BOBとよよ | 2012/08/25 03:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1056-33b8de82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT