PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

干されたネズちゃん!

雨がたくさん降った日の翌日。

庭を歩いていたら・・・

な、なんとネズちゃんが転がっていました。

BOBの奴、ネズちゃんを庭に連れ出したまま、また放置したなっ!

かわいそうなネズちゃん、湿ってる・・・。


ということで、

PUGotRtqwkL9n7Q.jpg


かわいそうだったわたくしネズちゃんに清き1票をっ!

なんだネズちゃん、
ちゃんと家に戻ってこないとだめだぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そ、そんなだよね、ネズちゃん!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

月曜日似ブルーベリー摘みに行ってきた♪

BOBもお疲れで早々にお休みした。
よよも眠かったのでさっさと寝た。
鳩記事が昨日遅れてUPだったので、今からUP・・・!

今朝はBOBの奴、なにやら庭で気配を感じで、
ウガウガやりだした、
一応控えめに声を出して主張。
渋々よよBOBを庭に出す。
まだ寝ぼけている・・・(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| おいらの友達 | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

a~びっくり!本物かと思ってビビりました((+_+))
BOBの毛艶いいですね~。
うちも水遊びがてらのシャンプーでキレイにしています。
シャンプーはノミ・ダニ予防にオーガニックのものを使ってます。
蚊よけの効果もあるとか…☆
ペットくすりというサイトでかっています。

| ちゃぴ | 2012/08/28 16:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

「つかまったネズちゃん」って図に見えるな(笑)
BOBくんはちゃんとお気に入り確保場所あるんじゃなかったっけ?
ボクは、遊んだら、そのままどこででも放置していて
いつも怒られています(汗)

| DIESEL | 2012/08/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

きゃ~本物じゃなくてよかった
BOB
ちゃんとおうちに連れてかえるだぞ!

いつもBOB笑えるけど かわいいな~v-10

私の休日(笑)
娘と昨日から温泉に行ってました
あと2~3泊したかったです
ほっかいどうミシュランの三ツ星ホテルらしいです
大した 食事も お風呂も
トータルでよかったのよん
値段だけはあります(汗)

| えふ | 2012/08/28 23:59 | URL |

お返事だぞっ!

ちゃぴさんへ
いきなり脅かしてしまってすみません。
偽ものです。
このブログは本物もたびたび登場します。
お時間ありましたら、カテゴリーの狩りBOBへ行かれますと、本物にも出会えます♪(笑)
BOBはあまりシャンプーしないんですよ。でもそれほど汚い奴ではない、と飼い主思っています。(笑)
毛艶いいでしょ!チビのときから獣医さんに褒められています。餌なんだそうですよ。
一応捨て犬雑種プレミアムフード食べてます(笑)

DIESELとーちゃんへ
あははっ、ネズちゃん天日干し中!
BOBに保管場所は・・・?あれっ?たいがい放置です(笑)
よよ物も良くそれで変なところから出てきます(怒)

えふさんへ
わぁ~いいなぁ温泉に行っていたんだぁ!
星三つのホテルでしたかぁ♪♪♪
温泉はいりたい・・・(泣)
美味しい和食が食べたい・・・(泣)

| BOBとよよ | 2012/08/29 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1059-ff336f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT