PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

扉越しの友情♪ (MILLAUDE♀)

BOBの川の方のお散歩コースにいるお友達MILLAUDE。

え~と、今年で15歳だったかな?
のおばぁちゃん犬♪

ほとんど門は閉まっているのですが、
この日は、MILLAUDEが門の裏にいて、
クゥークゥーなくんです。

で、BOBも遊びたいものだから、なかなか動かない・・・(汗)

zOspi7Ut7S5GRqu.jpg

つ・ついでに?こんなこともしちゃいましたぁ!!!!

pwdAB5Sp7kerOrJ.jpg

ごめんなさい、ごめんなさい!!

お散歩も後半なので、しっこもあまり残っておりません。。。言い訳ってことではないですけど・・・(汗)

HP1yz_ElZ2QrJVs.jpg

残念ながら、この日はおじさんもおばさんも近くにおらず、
BOBはMILLAUDEと遊べませんでした・・・


が、


数日後、

門が開いていて、

MILLAUDE出てきたぁ♪♪♪

g83JVwTqIQj5xXt.jpg

BOB!MILLAUDEはおばぁちゃんだからゆっくり優しくねっ!


おいら優しくしてるだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MILLAUDEは、初めの頃は吠えてBOB近づかせてもらえなかったんです。
時々しつこすぎると、「いい加減にしてよっ!」と怒られてましたが、
毎度のめげないBOBは最後にはゲット♪
でも、最近はすぐに疲れちゃうので、あまりしつこく遊ぶほどの時間はありません。

MILLAUDE元気に長生きしてね♪

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 06:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

BOB君、楽しいオトモダチがいるのですね~
もしかして、これフランス?!
そういえば、門の色がオシャレ!
毎日、楽しいお散歩コースなんでしょうね。

| シノササ | 2012/08/30 07:57 | URL |

MILLADE15才って
犬界の金さん銀さんですね!
馬さんの熟女のほかに
わんこ熟女も BOBのものだったんだね

マーキングまでしちゃってv-238
BOB なかなかやりますな~
6月の末頃 19歳のミニチュアダックスをみたよ(聞いた?)
目の上の眉毛?毛色が真っ白じゃった~
みんな長生きしてほしいよねv-238

今日もあづ~いでっかいどう
30度越えですよ奥さん
ふ~ 今は7時21分だけど
室内30度越えでまだ暑いです
今日はアウトレットへ えふアッシーした
娘の(社会人の夏休みなのに) 
休日は7日間です
いつもいない人が居ると
ちょっとばててきた
あと3日頑張るド~

| えふ | 2012/08/30 19:31 | URL |

きゃ~!!! 1枚目の写真のBOB君、すっごく可愛い!!
犬のこういう姿を見ると、つくづく犬っていいなぁと思っちゃいますね。
うちの犬も15歳でもBOB君と一緒に遊べるくらい元気でいて欲しいなぁ~~。

| さんど | 2012/08/30 21:27 | URL |

こんばんは。

MILLAUDEマダムは
塀のムコウでPされても
出て行けなくてあせったね〜^^;
でも、ちゃんとクンクンできて
ふたりとも安心・・?

| DIESEL | 2012/08/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

お姉さん、お元気そうでなにより。
でも若々しくて可愛いですよね♪
BOBくん、今度はいっぱい遊べるといいね!

| KEIKOPY | 2012/08/31 00:44 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

シノササさんへ
ようこそはじめまして♪
BOBにはいろんな種の友達がたくさんいますよ♪
カテゴリー「おいらの友達」に行くと続々出てきます!
ここはフランスの田舎ですぅ!
また遊びに来てください♪♪♪

えふさんへ
BOBは女子なら年齢問わず!!!(汗)
みんなおいらのものだぞっ!byBOB
えぇ~北海道もまだ暑いの?こっちはいつになく少し蒸すけどもうだいぶ涼しくなったよ。
ふふふっ、忙しそうだけどちょっと楽しい感じ♪

さんどさんへ
わんこが「え?」って首傾げる姿ってかわいいですよね♪
うんうん、15歳でも元気でいてほしい♪

DIESELとーちゃんへ
はいっ、失礼いたしました・・・
俺の女だってところでしょうか?(笑)
(汗)(汗)

KEIKOPYさんへ
わんこはいくつになっても年齢感じさせなくってうらやましい!

| BOBとよよ | 2012/08/31 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1066-7ecf1032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT