PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(祝) BOBボブハウスに入るっ!

愛犬BOBのために設置した、おしゃれなボブハウス
あれから何ヶ月経ったでしょうか?・・・(泣)

が・しかしっ!


BOBinボブハウス♪
9月4日火曜日、
初めてボブハウスで寛ぐBOBを激写いたしましたぁ!!!



・・・まぁ、半分ですが、しっかりお尻が入室しております!

これは、ここでは劇的なことです!(笑)

ボブハウスの設置、今調べたら5月でした。、→BOBのボブハウス♪
約3ヶ月間、BOBは入室を拒否し続けてきました。(汗)
そ、それが今日突然・・・!

作ったかいがありました。(泣)(泣)


え・えふさんBOBが入りましたぁぁぁぁぁ!!!!


・・・あっ、今はソファーの上で寛いでおります。
いったい何があったのでしょうか?(汗)(汗)

とにかくBOBがボブハウスに入りましたぁ♪♪♪


ボブハウスって、何をよよは・・・
ただダンボール置いただけだぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でも、がある♪


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝♪入室

おはよう~ございます

今年は
残暑厳しい・・・北海道です

BOBさま
素敵なハウス入室おめでとう~(笑)
そうそう
「愛」は地球をも救えるのですから
ありがたい~ですよ(笑)

何を考え今まで入らなかったのか
何故?今。。。入るのか
こんな心理をしりたい~さくかデス

| さくか★ | 2012/09/05 08:23 | URL | ≫ EDIT

君~ーー男のこだわりなの?

| メイゴンサン | 2012/09/05 08:30 | URL |

入りました~v-437
BOB君やりましたね!
BOBハウス~BOBベッドまでさかのぼって遊びに行きましたが
babyBOB かっわいい~~♪ 
朝から萌え萌えでしたv-10

| れおまま♪ | 2012/09/05 09:07 | URL | ≫ EDIT

BOBくん、ついに決断ですね!
ワンコは箱が好きだとばっかり思っていたのだけど、
BOB君、慎重派ですね。
くつろぐまでには、少し時間がかかるかなぁ…
その時の写真も、愉しみしにしてます^^

| シノササ | 2012/09/05 15:15 | URL |

お返事だぞっ!

さくかさんへ
こんばんはぁ♪ありがとうございます♪
おぉ!残暑ですか!北海道の残暑は本州のそれよりも少しは穏やかなんでしょうかね??
はいっ、ようやく半分入りました。(笑)
いつの世も愛が勝つ♪です(笑)
しかし奴の心理は良くわかりません(笑)
よよは最近の春君にかなり癒されています♪

れおままさんへ
半分入りましたぁ~!(笑)
いったいこの3ヶ月は何だったのでしょう?(笑)
れおくんもこだわりありそうだな?(笑)
そうっ、BOBの物もみんな名前を書いています。ついでによよの物も・・・犬、飼い主共々なくしものの天才です。(笑)

卑弥呼様へ
良くわからないこだわりです。(笑)

シノササさんへ
なんかゆるい決断です。
お尻だけって・・・(笑)
ヤバいなと察すると逃げるところが家の中だとベットの下とかそういったところなのでてっきりこれはいいアイデアだと思ったんですけど入らない。(汗)
ダサすぎだぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2012/09/06 04:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1070-0c612104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT