PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

干草ロールとBOB♪

jWuJ8HDaJCOEBvF.jpg

いつも草ボーボーのところがスッキリ刈られて、
近道ができるようになりましたぁ♪


デカイだぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これ5月です。
現在また草ボーボーになっていて、近道できないっ!

そう、BOBがこの近道を行くと・・・人妻彼女に会えます。(汗)

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

現在こちら朝の6時。

なぜだか5時過ぎに目覚めまして、BOBを寝床において起きてまいりました。

パンがないのでちょっと焼いております。(パン焼機)

これで買い物サボれます。(笑)

昨晩は予告どおり、更新いいにしちゃえと寝てしまいましたが、いくつかストックがあったので、いまさら出します。(笑)

6時ですがまだ真っ暗です。
日本は朝の6時、今の時期もう明るいよね???

ちょっと冷えたので上着を取りにいった。
BOBはよよの寝床に完全に入り込んでいてピクリともしませんでした。(笑)

よよは朝ごはん♪にしちゃうことにしました♪

*

そう、twitterに書いたのですが、昨日の2週間ぶりの雨はゲリラ豪雨!
よよ濡れた石の半外階段で滑りまして、しりもちついて5段ぐらい落ちました。
こういうのって後になってまた変な痛みが出るんだよな・・・(泣)
外傷は指を少しすりむいた程度。

BOBが心配してすっ飛んできて、うずくまるよよに擦り寄って顔をペロペロしてくれました。
犬は言葉より様子でしっかり察しますよね♪

持つべきものは愛犬だぁ♪♪♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

| BOB SHOT! | 13:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ・・・尻持ち5段落ちって ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

寒くなるとでますよ・・・
湿布はるとかなんとかしてくださいね
BOB君飛んできてくれたんだね~ 優しいのぉ~

きっとまた干し草ロールが出来る頃には
例の彼女の元へぶっ飛んで行くかも ( ´艸`)ムププ

| コジみ | 2012/09/12 22:46 | URL |

きゃ~お尻 大丈夫v-12
BOBv-238
なんて優しいんだろう
舐める所は患部ではなかったんだね
くろたは私がかがむと 
すかさず お尻の匂いをかぎに来ますがv-12
よよ 後遺症が出ませんように お祈りしておきます

修善寺温泉
温水シャワー付トイレでよかったv-17
この間 娘と私も
温泉に行きました 
ペットと泊まれる宿だと後で知りました
温泉はいいよねv-48

| えふ | 2012/09/12 23:11 | URL |

お返事だぞっ!

コジみさんへ
今打ち身によると思われる筋肉痛のような痛みが首、腕、お尻に出ております。(泣)
BOBはよよの動向にとっても敏感に反応します。
嬉しいと喜んで、悲しんでると心配してくれます。
野生児だけどいい奴です♪
また逢引お届けできるかも(笑)

えふさんへ
お尻というか、1日たってちょっと痛みがあちこち出ております(泣)
えぇ~くろちゃんお尻嗅ぐのぉ~!
BOBは犬の尻は必ずかぎますがよよのは・・・(笑)
よよはこちらの4星ホテルにBOBと泊まったことがあります。BOBは16ユーロとられました。でもやっぱ一緒がいい♪♪♪
温泉はフランスにはevien、volvicなど地下水豊富ですが、あまり暖かいのはないんですよ。
ここで、日本から持ち込んだ温泉の元を入れて・・・もあまりやっていない。

| BOBとよよ | 2012/09/13 03:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1082-1ff03be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT