PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑色の麦畑とBOB♪

EqhYjSRnQlpPvMD.jpg
5月の晴れた日♪


なんだ今頃!
この間は金色の麦畑だったのに、順番逆だぞっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ、そうだね。
こういうのを手抜きという・・・えへっ♪
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日は、庭の巨大なアカシアの木を少し?たくさん切り詰めました。
午前中の日差しをさえぎってしまうほど大きくなってしまったのです。

それに、こやつ成長がとっても早いのです。(泣)
種もそこらじゅうからずんずん芽を出してくるし、根っこを切ってもそこからまた新しい芽が出てきたりと、結構厄介。

夏の間は、日陰をつくってくれてよかったものの、これからの季節はいくら落葉樹とはいえ、ちょっとね。

まぁ、そんな木が何十本もあるのですが、とりあえず、これはもっと寒くなる前に切っておかなくては、
と張り切った。

一番太い奴は直径20cm近くあるのをのこぎりでゴキゴキやって切ったものだから、

今、首と肩、腕が痛いです。
鎮痛剤飲んで、クリーム塗ってマッサージしましたが、早く寝ます。

*

明日から今年度のダンスのレッスン再開です♪

とはいえ、先日階段から落ちたばかりだし、筋肉痛だし・・・とほほっ(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

| BOB SHOT! | 04:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦畑~v-266
BOB暑そうだけど 5月と聞いたら
気持ちよかったのかな?
 腰 腕 首 肩 
でんぶv-391おだいじにね!

今日も30℃越え ムシムシする
お友達のおうちの オサレででっかい冷蔵庫がほしい
そのまえに 家を引っ越さなきゃ
すてきな 冷蔵庫だね
BOB 肉の見張り番かいv-411

| えふ | 2012/09/18 17:53 | URL |

お返事だぞっ!

えふさんへ
すっかり秋なのにこんな古いのを出してしまいましたぁ!(笑)
えぇ~でっかいどう30度ですかぁ!
こちら今日は曇りのち小雨で日中は17度ぐらいまでしか上がりませんでしたぁ。
これからこんな陽気が続くんです・・・(沈)
あっ、あのでかい冷蔵庫目を引くよね!
BOBの奴何も食わせていないかのように、食べ物にメチャクチャ反応していて恥ずかしいほどでした。(泣)(笑)

| BOBとよよ | 2012/09/19 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1083-e9f25381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT