PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいらのGALINEちゃん♪

以前少し登場した、BOBの新しい彼女・その4?・・・いくつだ?→BOBの新彼女!

以前は裏のSAVANNEのお家に時々預けられていた。

BOBGALINE.png

それが1月ほど前から、いつもいる!(汗)

*

その後、発情したらしく、BOBが脱走再開してしまった(汗)

で、またヤギエリアに入り込んでいたBOBを裏のおじさんが連れてきてくれたときに聞いたのだが、


名前をGALINEちゃんというそうだ。
今は1歳にもうなったな。

GALINEちゃんおじさんちが気に入ったらしく、結局居ついてしまったそうだ。(笑)


GALINEちゃんは、もらわれる前まで兄弟と賑やかく過ごしていたので、
賑やかな環境のほうが良いらしく、
おじさんの息子のうちに帰りたくなくなっちゃったらしい。(汗)


確かにSAVANNEのおじさんちは賑やかだ!

先ず、SAVANNEは大変賑やかくいつも吠えている。(笑)

おじさんとおばさんの人間は二人だけだが、

・ロバのイーヨー
・ウサギさんたち
・ニワトリさんたち
・お魚さんたち

後は、その他野ネズミさんやらモグラさんやら・・・(笑)

BOGALINE2.png

だから、裏の畑にお散歩に行くと、最近はSAVANNEはあんまり来てくれなくて、
GALINEちゃんがBOBスキスキ♪っとやってくる。

そう、以前も書いたのですが、
SAVANNEによよはすごく同情している。

BOBが来たばかりのころは、いつも柵越しに意地悪く吠えていたSAVANNE。
めげないし、しつこいBOBはそのうちSAVANNEの気を変えさせて、
かなり時間はかかったものの、
朝、うちのほうに挨拶に来るようにまでなった。→朝の訪問者

その直後、GALINEちゃんが現れるようになり、
若いし、BOBに好意的な女子のほうが良いらしくBOBはあっさり鞍替えした。(汗)

その後のSAVANNEのかわいそうなこと・・・(泣)
BOBのことが少しいやな奴に見えたよ。

まぁ、そんなことがあった訳だが、

とにかくお二人さん微笑ましいです♪

おいらモテモテだぞっ!
でも、おいらのうんちは人気ないみたいだぞっ!
押していくだぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あんまりいい気になるとみんなに嫌われるよっ!


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

最近こちらのブログへこんな検索をされてやってきてくださった方がおります!

・馬鹿らしい犬
・ぼろ屋


ようこそいらっしゃいました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| おいらの友達 | 05:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボランティアなう

黒いワンコは いくら可愛くても
表情が わかりずらいだぞ!
くろ太も そうなのよん
熱烈な愛情表現 よよ泣かせだね!!じゃあまた

| えふ | 2012/09/14 09:52 | URL |

おしておして押しまくれ‼日本男子の心意義見せてやれ~~‼あっそうか君はフランス生まれかじゃ落とすの得意だね。失敬

| さん | 2012/09/14 10:01 | URL |

こんにちは。

プチごぶでした^^;
BOBくん、いいなぁ!
GALINEちゃんってカノジョできて^^/
(ガリンって読む?ゲイリン?ジェリーヌ?・・?)
年下の女のコ〜♪やね^^
でもBOBくんよりだいぶデカイな・・;

| DIESEL | 2012/09/14 13:10 | URL | ≫ EDIT

BOB君は彼女がいていいね~
たろうは男友達しかいなくて不憫です(笑)

野ネズミさんとモグラさんはともかく
他のみなさんは みんなペットとして飼われているの?
実はずっと気になってたんです。
イーヨーは荷物運んだりするのかしら?って。

| KEIKOPY | 2012/09/15 01:02 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

えふさんへ
だね、黒わんこ!
GALINEちゃんもかわいいお顔していますが・・・見えないね。(汗)

卑弥呼様へ
あはははっ、フランス♂ボショボショいって甘い言葉でもかけてるんでしょうか?(汗)
BOBはとにかくしつこさでゲットします。(笑)

DIESELとーちゃんへ
奴はおいらにぞっこんだぞっ!byBOB
ガリンちゃんです。フランスの名前はカタカナになりやすいものとそうでないものがあって、どうも和風のカタカナは馴染めず、それならとほとんどアルファベットにしています。
BOBは男子でも女子でもでかい子が大好きです♪

KEIKOPYさんへ
なんだぁ、今度おいらが女子ゲットのテクを伝授するだぞっ!byBOB
イーヨーは・・・物運んでませんねぇ!草食ってるだけっ!ということでペット。
ニワトリさんは卵を食べてます。一度新鮮卵をもらいました。おいしかったぁ♪
ウサギは・・・もしかしたら食べてるかも?

| BOBとよよ | 2012/09/15 03:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1086-092f4abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT