PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコレート3品

日曜「食」記事。
ちょっと手抜き?(汗)

0z_PXasLHnXuCd6.jpg

時々新しいチョコが出ると買ってみる。

今日は、
・Lindtのイチゴホワイトチョコ
イチゴの大きな粒々がまぁたくさん入っていまして、濃厚なホワイトチョコとマッチしてとても美味しい♪
あっという間に一人で食べてしまいました。(汗)

・NESTLEの ダークチョコ塩キャラメル
こちらは、美味しいですが、期待したほどでもなく、ダークチョコはコーヒーのお供に3カケぐらいで十分かな。

・仏版ポッキーMIKADのKing Choco(新製品)
まだ食べていない。
まぁ、食べだしたら、1分で終わりそうなぐらいな少量しか入っていない。
51gで1.70ユーロぐらいした。
けちなのでもったいなくて食べれない。
感想書くように食べようと思ったけど、今はお腹いっぱいで欲しくない・・・で止めた(汗)

昔、オリジナルなMIKADOについて書いています。→MIKADO(フランスのポッキー)


とはいえ、
フランスのチョコレートは、結構美味しい♪
いろんな生活用品などが機能的に改善されないものが多い中、
チョコレートは本当にいろんな新製品が出てきます!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日は、ブルゴーニュのお友達の家にBBQに行ってきました。
お友達のところには、女子のシーズー10歳もいたり、
おやつをもらったりでメチャクチャはしゃぎすぎるくらいはしゃいでいたBOB。
お疲れのようで、早々にお休みしております。
よよも疲れたので、うとうとでタイプしています。(汗)

今日の出来事はそのうちUPします。
結構愉快な1日でした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| | 06:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愉快な1日を過ごしたんだね~(^-^)
なにより なにより

BOB君のハシャギっぷりが目に浮かぶ・・・(笑)
10歳のシーズー 最近熟女ブーム?ですからねぇ

フランスのチョコは美味しいんだね
食べてみたいなぁ~

前にオーストラリアから来た子にチョコのお土産を
もらったのですが・・・まっ不味いi-201
welcomeお菓子で チョコッと(←ココ笑うところ)
小枝を出したところ たいそう喜んでくれて
おかわりまでせがまれるほど気に入ってくれて♪

気を良くしたアタシ
お土産に小枝を大量にもたせました~
※森永製菓のまわしモノじゃ~ござんせん (笑)

| コジみ | 2012/09/16 08:02 | URL |

BOBは
熟女キラーだからね 目に浮かぶよ ふふふ
よよの誕生日パーリーだったのかい?

フランスはグルメだから
当然チョコも美味しいんだろうね
まだ食べたこと無いけどv-17

今は きのこの山 「紗々」とか ロイズの生チョコ
段々高級になってきていますが
昔人間の私は ガーナチョコが好きだなv-10
たまにレジ横トラップに まんまと引っかかるv-398

おめでとうデコメの 絵がおくれてるだろうか??
バーニーちゃんが地味かもv-315

| えふ | 2012/09/16 10:03 | URL |

ポッキーはそんなレベルの高い競争の中で
がんばっているんですね。
がんばれグリコ!^^

遅ればせながら
お誕生日おめでとうe-405
いい1年になりますように。
・・・どんどん1年が短くなってくるよね(笑)

| KEIKOPY | 2012/09/16 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

Lindt は近所のスーパーにあるので
今度、イチゴのホワイトあるか見てみます^^
ウチではあまり(あれば食べるけど)食べない
チョコですが、出張カバンにいつも入ってます。
夜中にお腹が空いたとき、ちょこっと(チョコっと)
口に入れると落ちつきます^^;
mikado はそういえば、昨年の暮れにいただきましたね^^/
こっちのとはちょっと味が違ったような記憶があります^^

| DIESEL | 2012/09/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

コジみさんへ
BOBはしゃぎすぎくらいはしゃいでおりましたぁ!(笑)
チョコレートは美味しいよ♪
えっ!大量の小枝!(笑)
懐かしいまだ現役なの?
私はきのこの山が好きだったなぁ♪

えふさんへ
熟女キラー(笑)(笑)(笑)
嫌がられるとそれほどしつこくはいかないのだけど、忘れたころにまたやる(汗)
時間差作戦で徐々に距離を縮めます。(笑)
いつの間に身につけた業なのか・・・?
ガーナチョコかぁ!赤い紙のだよね?
あ、そういえば私はアポロチョコも好きだったなぁ♪
あははっ、レジ横、あれうまいマーケティングですよね。(汗)
うささんかわぇぇ♪ありがとうですぅ♪

KEIKOPYさんへ
ポッキー、フランスでは超人気菓子なんですよっ!
お子ちゃまがぼりぼり食べるにはちょっとお高いけど、若者大人にも人気です!
ありがとうございます♪
年々早くなっていく・・・(汗)

DIESELとーちゃんへ
おっ、さすが福岡、Lindtが近所のスーパーにありますかぁ!かなりたくさんの種類が出てるんですよ。次回は新製品をお持ちします。
でしょ!フランスポッキー美味しい!

| BOBとよよ | 2012/09/17 03:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1088-02d8d579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT