PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年夏 BOBの避暑地

ボジョレー地方、すっかり秋の陽気ですが、

まだ古い画像がたくさん残っておりますので、またまたこんな話題。

frXuhasDndJCt_z.jpg

初夏の暑い日。

8uKT_nKJ8KeMhGe.jpg

今年新しく開拓した避暑地では、

9Eb4CyJPCbKzeCS.jpg

こんな感じで涼んでおりましたぁ♪


ほっとけだぞっ!


一応このときはシャンプー拒否で隠れていたわけではありません。(笑)
シャンプー宣言の後では、こんな風に隠れていたこともありました。→ここ

2011年の避暑地は? →1.BOBの避暑地? 2.BOBの避暑地2

今年はここ、邪魔するなだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 06:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

今日はちょっとだけ静岡へ行ってきました。
あわただしく今夜は浜松です^^;
昨夜は静岡(磐田市が酷かったみたいですが)
強風であちこち被害が出たようです。
BOBくんはメチャ涼しげなとこにいるなぁ^^
真夏の暑い時でも植物のそばは
ひんやりするもんね〜^^

| DIESEL | 2012/09/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

連休を利用してちょっと家をあけておりました。

BOB君、可愛いな~~。
こちらも結構涼しくなり、エアコンなしでも眠れるようになりました。

| さんど | 2012/09/19 22:41 | URL |

涼しそうないいとこ見つけたね~
たろうは夏のあいだ庭に出られないので
(蚊がぶんぶん)
節電の夏だというのに
今年はずっとエアコンの部屋にいました。
その結果・・・いまだにもふもふの冬毛が大量に残っています。
去年の夏より太って見える・・・

| KEIKOPY | 2012/09/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

DIESELトーちゃんへ
おっ、チョイ静岡でしたかぁ!
台風の季節だもんねぇ。きをつけてぇ♪
ここも先日ものすごい風雨でびっくりするほどでした。
まぁそのせいで濡れた階段で落ちたんですけどね。(泣)

さんどさんへ
おっ、お出かけでしたかぁ♪
どちらへ?
そうですかようやくエアコンの要らない季節になりましたか。よかったぁ。

KEIKOPYさんへ
日本のわんこから比べたらぜんぜんOKな暑さなんだけどね。黒いから暑くなるのも早いらしい。
そうか、冷暖房のせいでそういうことも調子狂っちゃうんだろうな。でも、昔から比べて今の暑さは異常なんでしょ?来年はコーヤにもっとがんばってもらいましょう(笑)

| BOBとよよ | 2012/09/20 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1092-7ef608c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT