PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竹島問題は、どうして国際司法裁判所で解決できないのか?

勝手な見解を書いています。(注)

続きに注意。
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

選挙結果、いったいなんだったんでしょう・・・。


そういえば、土曜日に器を2つを割り、一緒にお気に入りのマグも欠けました。
悪いことの前兆だったのでしょうか・・・(汗)(笑)


政権を取り戻そうと、必死にはたらきかけをしてきた努力が実ったのですかね。
国を立て直そうじゃなくて、自分たちの都合のいいように政治を動かせる政権を取り戻すための。



みんなやっぱり、原発がないと電気がなくなっちゃう!とか電気代が値上がりして困るって思っちゃったんでしょうか?


そんなことよりもっと国民に困ることが、
う~ん、国民というか、中流だと思っている平和ボケ一般日本人には、これから何にも良いことないと思うんですが?

言葉悪いです。
ごめんなさい。


これからは、官僚と政治家と大企業のための日本になっていくんですね。いや、戻っていくんですね。

経済経済っていっても、国は大企業の経済は考えても、中小企業の経済は考えてくれないと思いますよ。

政治家と官僚は、今の利益のみに専念するでしょう。


民主党ではきっと官僚が動かなかったのですね?
動かせなかったのかな?
その結果なんでしょう。

日本には悪代官と悪徳商人とかが必須な社会なんだ、きっと・・・。


よよ日本にいないけど、日本人です。
でも、日本人やめたくなりました・・・。

よよが日本人やめても困らないどころかきっと政府には喜ばれるような立場だよな。



犬ブログでこんなことばかり言っていると、みんな引きますね。(汗)

でも、よよには吐き出すところが少ないので、やっぱり出しちゃいます。


BOBはふて腐って?寝ています。


***


その昔、日本沈没というドラマか映画が放送されたのを覚えている。

覚えているといっても、ほんの一部の場面だけ。

それは、


これから沈没する日本を離れるため、人々が小船に乗り、沖に出ようとするとき、一人の少女が、飼っていた柴犬(?だったと思う)を一緒に連れて行きたいというが、大人にあきらめろといわれ、犬が沈没する日本に置き去りにされて、船は陸を離れていくという場面。

泣きました。チビよよ。ボロボロ布団に隠れて泣きました。


選挙結果を見て、この場面を何十年かぶりに思い出したよよでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

かなりの毒舌・・・(汗)
さて、これ出しちゃうから、通常記事をこれから書かなきゃっ!



関連記事

| ひとりごと | 05:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1102-11bfad2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT