PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元の牛乳を飲むだぞっ!

bs1X5DTws6LMPJT_1349107977.jpg

BOBが楽しそうにガジガジしているこの箱は牛乳パックです。

J'AIME LE LAIT D'ICI.

地元の牛乳が好きだぞっ!ってなことが書いてあります。

これ新鮮牛乳じゃなくて、長期保存できる奴です。

0fZaVJvXBw_84Xr_1349109014.jpg

このパック、以前からかわいいなと思っていたところ、
ちょうどBOBが牛乳なめようと必死になっていたので、
写真撮ってネタにしました♪

A0DjhKZwyG_Ie4L_1349109135.jpg

パックの側面の牛さんの絵もかわいぃ♪

Jx0GrkJRGiINbZl_1349109080.jpg

・・・なんだか片手間に作業を続けるBOB(汗)


肉パックよりは燃えないだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そ・そうですかぁ・・・(汗)
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日の訪問者様。

「中学校でうんちをおもらし」

検索されてここにいらしてくれた方がおりましたぁ♪♪♪

・・・(汗)

以前小学校1年のときにちっこを漏らした話はしましたけど、
一応、中学でうんちはもらしておりません・・・。(汗)

(笑)(笑)(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| BOBの日常 | 06:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいおもちゃもらったね。僕ん地は、ビン牛乳だから遊べないんだよ。

| サン | 2012/10/02 07:12 | URL |

BOB君、牛乳を飲むときは腰に手をあてて飲むんだよ。
(銭湯に行かないから、そんな風にして飲んでいる人を見かけませんが。私はフルーツ牛乳派です。)
さすがフランス在住のBOB君、オシャレなパッケージですね。
うちの犬はトイレットペーパーの芯だもんなぁ。

| さんど | 2012/10/02 22:57 | URL |

こんばんは。

わぁ、かわゆい牛乳パックだな^^
パッケージのシゴトをしてるので
こういうのを見ると、わくわくします(笑)
むか〜し、モニターテストしたことがあるんですけど
中身は一緒でも、パッケージが違うと
感じる美味しさって、変わるんですよ^^
ことろでボクらはニンゲン用のミルクはNGだよね^^;
ワンコ用が売ってるけど、まだ飲んだコトないよ。

| DIESEL | 2012/10/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
わぁ~懐かしい♪
ビン牛乳まだ現役なんだぁ♪

さんどさんへ
くくくっ、そうそう腰に手を当てて♪
フルーツ牛乳美味しかったぁ♪♪
ハリの突いた棒でキャップとビニールのふたをプスッと刺して取るんだよね♪
このパックかわいいでしょ♪
BOBも昔トイレットペーパーの芯ガジガジやってましたよっ!所詮田舎者ですから(笑)

DIESELとーちゃんへ
そうでしたぁ!
確かにこのパッケージだと1パック多く買うかも!
ここだけの話ですが、よよのデザインかじっているんですよ(笑)
BOB人間牛乳飲んでも平気だよ。でもたくさんはあげません。パックに残る少しをなめております。おなか弱い子はゆるくなるらしいけど。いろんな食べ物が、良い!悪い!といろいろで正しい情報って良くわかりません。チョコレートは悪い!で統一してるんですけどね。様子を見ながら、でも人間のものはなるべく与えないようにしてはいますっ!

| BOBとよよ | 2012/10/03 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1109-eadbffc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT