PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝靄

朝靄のトウモロコシ畑を行くBOB♪

XLBivP2ID_Ob6fs_1349112224.jpg

左手が、トウモロコシ畑。
今年もやはり何者かに食い荒らされておりました!

以前の記事→トウモロコシ畑荒らし!犯人は? →トウモロコシ畑荒らし新容疑者浮上! 

f8mJ8CygmvSfYyX_1349112653_mj.jpg


というより、初冬になってきている?
そんな感じのボジョレー地方。

日中の気温も20度ちょっとぐらいまでしか上がらない・・・。

で、朝方ガスっていることが多くなってきた。


これからの季節、どんどんそんな日が増えます。(泣)


どちらも1km先はどうにか見えそうなので、靄と言う事でっ♪


こんな天気には、眩しいマントが役立ちます♪

ちなみに、別に早朝ってわけじゃありません。(汗)

9時半くらいかな?
えへっ。


よよの奴は朝寝坊だぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

秋眠暁を覚えず・・・?
なんてねっ(笑)
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

夏の間は、日本ほど蒸すこともなく、
比較的快適だったのに、
これからジトジトどんより、
暗~い冬に突入です。(泣)

よよの出身地静岡の冬はカラカラ!
冬は空気が澄んでいるので、富士山がとてもきれいに見えます。

気温はこことほぼ同じですが、
乾燥した寒さは、刺すように痛い。

それから比べるとこちらの湿気のある寒さは、
ジ~ンと重たい感じ?

こっちの人に言わせると、湿度があるほうが寒いんだというけど、
私には、乾燥した寒さのほうが同じ気温でも寒いように感じるんだけどなぁ。

どうなんでしょう?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| BOBの日常 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ち良さそう!思い切り走って振り返っていいね。邪魔者はいないんだね。

| サン | 2012/10/04 16:02 | URL |

なんだか物悲しい季節になってきました・・・。
夏は1年の半分過ぎた感じなんですが、秋になると一気に「今年ももうわずか・・・。」って感じに私はなります。

BIRKENSTOCK、私も好きです。
うちにカタログ(結構立派な)が送られくるので、眺めているだけでも楽しいです。
チロリアンテープで装飾されたものとかあったりして、可愛いものもたくさんありますよね!
でも、前回の新作はあまり心躍るようなものがありませんでした。なんか普通っていうか、そんな感じでした。
バカの大足、マヌケの小足って言いますが、私はマヌケの小足なので、靴選びはちょっと大変です。

| さんど | 2012/10/04 21:18 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
邪魔者というか、野生のいろんなのがおります。
まぁ、BOBが邪魔者かと・・・(笑)

さんどさんへ
今年ももうあと3ヶ月・・・早いなぁ(沈)
これからしばらくこちらからスカッと晴れた青空はお届けできません。
出たら昔の写真です。(笑)
BIRK日本仕様とかあるみたいですね。
私も間抜けの小足組です。
羊はサイズ35,22.0cmですよ♪

KEIKOPYさんへ
コメントがWで入っていたので一つを消したら両方なくなってしまいましたぁ!!!
ごめんなさい。
これは早朝、ではないですぅ(笑)
で、このトウモロコシはたぶん家畜用!
サルが出るのですかぁ?襲ってきたりするんですよね。
きをつけてぇ!犬猿の中たろう君いるから大丈夫か?

| BOBとよよ | 2012/10/05 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1110-9c22c125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT