PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBとキクイモの花♪

w8KKlYiAVuTSkir_1349639821_mj.jpg

YPj1IYzaIhjud1Y_1349640339_mj.jpg

tax6cpRGaAjyHSJ_1349640705_mj.jpg

嫌がってましたけどね、首輪に茎差し込んじゃいました!(笑)


おいらは女子じゃないだぞっ!(怒)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

BOB子ちゃん♪かわいいよっ!(笑)(笑)(笑)
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日(日曜日)はボジョレーPARADISのお祭りがあったのでいってきました♪

天気は午前中小雨がぱらついていたものの、午後には時おりちょっぴり青空もみえた!
そんな天気にもかかわらずたくさんの人で賑わっておりました。

今回は友達も一緒に行ったので、
飲み仲間がいてよよ久しぶりにたくさん飲みましたぁ♪

ヒック!!!

この様子は近いうちにお届け予定♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

| BOB SHOT! | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くすくす…

よよさんどうしたの?
ポチ用のウンチが怨念まみれになってるよ。ちゃんと押してるからさ。(笑)
あ、私ね、まだ睡眠障害が残っていて…。朝ね、3時半に目がさめる馬鹿者なの。でも、この三連休は本当に数か月ぶりにゆっくりできてよかった~。
BOB君じゃないけど、頭に花でもつけたい気分でした。(笑)それにしても彼、うらめしそうな目だね。(笑)
で、異文化好きには、お祭りの記事が楽しみだぁ。
コメしない日も応援してるからね~v-222

| プレミアムもるつぅ | 2012/10/08 07:11 | URL |

♪亜麻色の長い髪を風がやーさしくつつむ♪
って 思わず歌っちゃいました
長いこと亜麻色は茶色かと思ってたら
何年か前にグレーっぽい色だと知って驚きました
キクイモはヒマワリの仲間?
BOB子ちゃん かわいいよ。
ついこの間ブドウの摘み取りが・・って言ってたのに
もうPARADISのお祭りなんですね。
今年の出来はどうかな~?

| KEIKOPY | 2012/10/08 09:32 | URL | ≫ EDIT

可愛いワン❤

こんにちは~~!!

BOB子ちゃん
素敵~~可愛い~~わん❤
茶色に黄色いお花が似合います

よよ様
お誕生日~~お祝いして貰ったのですね↓
いくつになっても
嬉しいものですよね
おめでとう~ございます★

| さくか★ | 2012/10/08 10:18 | URL | ≫ EDIT

食べているよ。薬にしてね。ささやいたよ。

| メイゴンサン | 2012/10/08 15:03 | URL |

こんにちは。

う〜ん、酔っぱらって
BOB子ちゃんにイタズラしたのか?
と思ったけど、BOB子ちゃんの写真は
まだ日が高そうだしなぁ・・;
でもBOB子ちゃんになったら
ボクとデートができるな^^/

| DIESEL | 2012/10/08 15:24 | URL | ≫ EDIT

BOB子ちゃん、フラガールみたいですね!
BOB子ちゃん、よよさんをパワハラで訴えてもいいんだよ。

今日、バーニーズマウンテンドッグの子犬に会いました。
生後4ヶ月で20kgあるそうですが、めちゃめちゃ可愛かったです。

| さんど | 2012/10/08 22:38 | URL |

お返事だぞっ!

プレミアムもるつぅさんへ
おっ、さすがもるつぅさん!
BOBうんちの怨念チェック入りましたねぇ~!
ブログの楽しみはいいたいこと言って、それでコメントが入ってきてコミュニケーションとることなんだけど、下手にランキングなんてのをやってしまうと、小心者のよよはその結果に振り回されちゃうわけですよ。
で、ほとんど傷つくほうが多くて、止めようとも思うんですけどね、そのランキングサイトからコミュニケーションはなくともきてくれる人が少しいたりすると止めるにやめられず・・・悪循環(汗)で、怨念送ってみました。(笑)(笑)(笑)
そっかまだ完全復帰ではなかったか。無理せずゆっくり。
BOBの顔、思いっきり「こんなことしやがってだぞっ!」です。(笑)
犬ってかなり表情あるんですよね!

KEIKOPYさんへ
亜麻は食べるようになってから知りましたが、そう確か色の話どっかで聞いたな。
キクイモはキク科ヒマワリ属出だうですから仲間ですね。でも種はマリーゴールドに近いです。
あっという間にヌーヴォーの季節ですよ♪

さくかさんへ
そっかぁ?おいら似合うかっ?
って、もう、よよの奴は変なことするだぞっ!団君春君も気をつけるだぞっ!byBOB
えへへっ、恥ずかしながら、ありがとうございます♪

卑弥呼様へ
キクイモ食されたのですか?
毎年採っては捨てているので、今年は食べてみようかな?
どんぐりのおもちゃいいですよね♪暖かい♪♪

DIESELとーちゃんへ
あははっ、BOB子ちゃんは数日前に撮りましたぁ!
いや~久しぶりにたくさん飲みました(汗)
えっ、おいら女子役か?(汗)byBOB

さんどさんへ
あちゃっ、パワハラ・・・かなりしてる(汗)
4ヶ月で20キロ!!!
それは巨大ですが、やることはまだまだやんちゃなんでしょうね。
よよにはコントロールは難しそうだぁ(汗)

| BOBとよよ | 2012/10/09 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1115-38256812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT