PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらっやだ奥さんたらっ!

あらっやだ奥さんたらっ!

いやねっ、
またおかしな足してたんですよっ!
顔がちょっと言葉と合っていませんねぇ・・・(汗)

よよの奴、また手抜きしてるだぞっ!
普通押さないだぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えぇ?・・・
今日はね、ちょっと踊ってきて疲れてるからさっ、
お祭りの記事をやる元気がないのよっ。えへっ♪
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

おまけで、

最近よよがハマって聞いている曲。

よよがまだ20代のとき、

友達がSING LIKE TALKINGが好きでカセットに録音してくれて、車の中でよく聞いていました。

ちょっと切ない思い出とダブる曲(汗)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| BOB SHOT! | 06:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!!!

昼休みに訪問してみたら、
あらま、懐かしや佐藤竹善さんぢゃあ無いですかっ!!!
よよさん好きだったの?
この曲、TOTOの「AFURICA」を彷彿とさせるバブル期の名曲ぢゃあ無いですか。同時期のヒット曲「Won't be long」も好きだったなぁ…。おいらもカセットの中に入れてヘビロテしてたよ。あれ?テープどこいったんだ???でも今、テープ再生できないしね。デッキが無いんだ。しっかし、日本のあの頃の歌は、さびが英語もしくは英語風(笑)な歌詞が多いよね。若者はただ英語がかっこいいと感じていたんだろうね~。まだシングルCDが8センチで、自家製オリジナル編集のBESTテープを男子はドライブBGM用に競って作成していたなぁ。
確かおいら、この曲とチャゲアスの大ヒット曲、米米のノリノリ曲、初期の槇原君、まだ歌手やってた頃のミポリン、楠瀬さん、Winkあたりを編集した記憶があります。この頃多分私の一押しはKATSUMIでした!(笑 Do you know?)
さ、今からランチですよ。よよさんには悪いけど、あんパンとやきそばパン食べます。この甘い&しょっぱい組み合わせ、私の高校時代からの鉄板です。(笑)

| プレミアムもるつぅ | 2012/10/11 12:26 | URL |

わぁお!懐かしい!!
実は職場でカセットテープが必要になって、「今は誰もカセットテープなんて持ってないよね。」という言葉も聞こえましたが、私は昭和の女。まだ何十本も手元にあり、それを提供しました。
数年前、カセットをMDにおとして整理していましたが、なんせ100本以上(数えるのも面倒)あり、途中で嫌になり放置しております。
そうこうしてる間に、MDの時代も終わってしまいました。
う~ん、たくさんの未開封の空のMD。どうしよう・・・。
子供の頃はテレビの音楽番組をやってるとテレビの前にカセットデッキを持ってきて録音しました。
音質なんて関係ない時代でした。

| さんど | 2012/10/11 23:57 | URL |

あーーら奥様にあってますわよ。

| メイゴンサン | 2012/10/12 02:32 | URL |

お返事だぞっ!

プレミアムもるつぅさんへ
そうよぉ~竹善さんよぉ♪
運転しながら歌ってましたぁ!
歌のタイトルを覚えていなくってYoutubeでチェックしたけどこの曲あたりのしか知りません。
実家には私の壊れていると思われる、CDカセットが・・・
あははっ、あれ男子の流行だったのぉ!?元彼がそういえばベストカセット作ってたよぉ!(笑)(笑)(笑)
車の中の箱にそんなのが何十本と入っていた!(笑)
KATUMIは・・・I don't know.だぞっ!
悪い悪い!アンパンに焼きそばパンってめっちぇいい食べ合わせ♪甘いもんとしょっぱいもん絶対両方いるよね。同じ頃、煎餅とチョコレートビスケットを一緒に食べるのに一時ハマった。両方食べていてペース速まって何時しか一緒に!それがめちゃうまだったのよぉ!
おやつタイムにお試しあれ♪

さんどさんへ
カセットなんて死語使っちゃったようだっ!(汗)
実はここまでラジオ体操を録音したカセット持ってきていたんですけどね。ついに機械が動かず・・・。
MDに落としていたんですかぁ!マメですねぇ。私は実家に放置です。捨てないと・・・(汗)
そうそうっ!TVの前において録音しましたぁ!で、音楽の最後のほうで必ず声が入っちゃうんですよねぇ。
昭和会話弾むわぁ♪♪♪

卑弥呼様へ
あらっそうざますかだぞっ!(笑)

| BOBとよよ | 2012/10/12 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1119-dc7e7e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT