PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

臭くないのかぁ?

えっ!そんなサンダルのすぐ横で・・・(汗)

M6u6HJXsrRmJVr6_1350324132.jpg

よよのパソコンエリアは小さなカーペットが敷いてあって、バランスボールに座ってやるので、
サンダルはすぐ横に脱ぎ捨てています。

BOBの奴はよよの脱ぎ捨てたサンダルに寄り添うように転がっていました・・・(汗)

NzpoUMgvRRoN9UC_1350324739.jpg

えっ!そうなのぉ~?

おいらはただ狭いカーペットの上に転がりたかっただけだぞっ!

pE_dFLMDq0Yl8Dl_1350325427_mj.jpg

生意気ですねぇ~!!!

それならよよがお出かけした後、ウォ~~~~って遠吠えしないでください。


ふんっ、おいらの勝手だぞっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 05:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼくも椅子の上にある洋服引き摺り下ろして座布団がわりにするんだよ。

| サン | 2012/10/16 16:28 | URL |

臭いって(笑)

BOBのほうが臭いかも(笑)今年の夏は
私のスニーカーは蒸れましたわん 何回洗ったことか
犬に おちっこ かけられたり うんPふんだり
スニーカーさん 過酷じゃった~
BOB遠吠えするのか 後ろ髪引かれますね!かわいいの~

| えふ | 2012/10/16 18:02 | URL |

あまりの臭さにBOB君、気を失っていたりして・・・。
いやいや、羊の絵が描いてあるからちゃんと寝れますね。

BOB君、遠吠えするのね。可愛いじゃないですか。
私は犬に「早く仕事に行け!」と追い出されることもしばしば。
電車の時間に合わせて家を出るので、「もうあと5分ここに居させてよ~。」ということに。
お留守番お願いするときにあげるおやつ目当てだと思います。

| さんど | 2012/10/16 23:03 | URL |

ば・バランスボールに座って・・?
よよさんすごーい!
私もやってみようかな。
(一石二鳥っぽい感じが好き)
その遠吠えは「早く帰って来てだぞ~」ですよね。
くーっ! けなげ!

| KEIKOPY | 2012/10/16 23:58 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
ふふっ、サンちゃんもにおい付きがいいんだぁ♪

えふさんへ
あはっ、BOBは洗ってもすぐBOB臭に戻ります。臭いではないんですけどねBOBのに・ほ・い♪
BOBがチビのときよよの水色のコンバースに黄色いちっこをかけられましたぁ!いまだに残るシミ(泣)
後ろ髪かない引かれます(泣)
ちょっと分離不安気味です。よよべったりし過ぎかも(汗)

さんどさんへ
そっかぁ!臭くて倒れてるのかぁ!!(笑)
よよとしたことがそれに気づかなかったぁ!
ビゴル君は独立心が強いのですね!
BOBは本能行動に入るとよよなど無視ですが、置いてきぼりにされるのはかなりのストレスみたいです。ちと教育を間違った気がします。
おやつはおいていってあげたりするんですが、帰ってきたのを確認してからでないと食べません・・・なかなか曲者です。

KEIKOPYさんへ
もうずっとパソコン用椅子はバランスボールです。
時々BOBがひざに乗ってます!
いつかあの爪でパンとはぜてしまわないかびびります。(笑)
BOBの遠吠えは、おいらを置いていくなだぞっ~~~!ってのが強そうです。なかなか・・・

| BOBとよよ | 2012/10/17 05:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1126-38cb3f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT