PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの5歳の誕生日だったぁ!ということで、特別企画BOBの動画初公開♪

いやぁ~、違う記事を書いていて、ふと、明日が・・・いやもうじき今日、あ今日になってしまった!がBOBの誕生日だということに気がついた!(汗)

kako-kiMZ1yloVmXU54Z4.jpg
忘れるなだぞっ!(怒)


BOBはもう5歳になってしまいました。

ここにやってきたときは「2ヶ月です。」といっていたのに・・・。

あんまり早く歳を取らないでください。(泣)(泣)(泣)


10月18日!ということで、BOBお誕生日特別企画!

ってなにやろう・・・(汗)(汗)


去年はチビBOBを出したし・・・(悩)(悩)(悩)


あっそうだ、だいぶ前に動画の編集をして、そのままアップロードがいまいちわからずに放置していたものがあったので、
うまくアップロードできたら、初動画として。。。。


結構時間かかるなぁ、今のところ順調にアップロード中。


で、ようやく完成!


ではっ、BOBの初動画お楽しみください♪(笑)

怪しい揺れの原因は枠があるのにぶれ修正をしたせいであると思われるため、現在修正ナシの動画をUP中。
今しばらくこの揺れ動画ですが、終了しだい変更します。(謝)

修正完了。




そ、それにしてもひどい動画ですねぇ!
何ですかあの枠のブレは!!!
編集したときあんな状態ではなかったけど・・・
それに、何か「ぶれがあるから直す」っていうメッセージが出てきたので、直したはずだけど・・・・

大変失礼いたしました。

修正後、ブレはあるものの枠の揺れがなくなりました。
お騒がせしております。


おいらの誕生日祝いにひとつ押して行くだぞっ!
っていいたいところだけど、なんだこの動画はっ!!!(怒)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

す、すみません。
初めてなのでお許しを。
でも、おかしいなぁ・・・?

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB動画! | 08:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よよさんBOBにいちゃん、こんにちは!!

BOBにいちゃん、
v-308おたんじょうびおめでとうv-315
お祝いのぽちっ!!
うけとってぇ〜。

忙しく動く、しっぽちゃんに釘付け
だったじょ。
BOB兄ちゃんのは、単一でんちか?
おれのは、単三2本入りしっぽだじょ・・・。byぽんた

|  muu | 2012/10/18 11:01 | URL |

BOB君、お誕生日おめでとう!

BOB君、5歳になったんだぁ。
そっかぁ、もう立派な兄さんなんだね。
よよ母さんが寂しがるからさ、今まで通りに時々はやんちゃ振りまいて母さんの血行をか~っと、良くしてあげてね。(笑)
車で御留守番の記事も見たよ。
偉いね、うちにいた子は周りに人垣ができるくらい絶叫したので、その後、懲りて買い物には連れていけなかったよ。
大きな子だったのに、弱虫だよね。BOB君はほんとうに賢い我慢強い男の子だね。
BOB君のアタックぶりも動画で見たよ。
よよ母さんに上手に編集できているよ、また違うのも見たいよって伝えておいてね。
BOB君、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、ずっと可愛いBOB君でいてね。
そして、たまに弱虫になるよよ母さんをずっとそばで守ってね。

| プレミアムもるつぅ | 2012/10/18 13:51 | URL |

v-315BOB君5歳のお誕生日おめでとう~v-315
BOB君が動いてる~! 可愛いですね。
全然酷くないですよ~v-218
5歳の1年間もいい事いっぱいありますように。

| れおまま♪ | 2012/10/18 13:54 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとう\(≧Д≦)/

かかか可愛いいいいいいいWYRRRRRRRR!!!!!
BOB氏!!可愛すぎるうううううo(≧Д≦)o

や、枠が揺れてるのも船に乗ってると思えば!!(笑)

BOB君、5歳ですかあ~~~
なんか、そういうお気持ちがわかるわあ~
5歳頃って、ちょうどそう思うお年頃ですよね。
家はエドさんがもう9歳なので・・・(;m;)
うう、エド・・・長生きして!!!

しかし、BOB君、めっちゃ可愛かったですo(´Д`*)o
またよろしくお願いします~~~v-238

| かじぺた | 2012/10/18 18:10 | URL |

お返事だぞっ!

muuさんへ
お祝いポチコメありがとうございますぅ♪
狩をしているときはもうれしくてしっぽブンブンです!
そのうち飛んで行きそうです。(汗)
ぽんた君、おいらのは太陽光発電だぞっ!byBOB

プレミアムもるつぅさんへ
時々血行よくなるどころか脳の血管切れそうです(笑)
やることがかなり強烈なので・・・(汗)
まぁなるべく自然に任せているんですけどね(汗)(汗)
BOBが吠えるときは奴のテリトリーに何者かが入ってきたときですね。その他は他の表現方法を使います。車の中のBOBかなり不安で、たぶん震えているかも?家で留守番のときも。落ち着かずとにかく私の帰りを待っています。表現方法の違いかな?
BOB甘えん坊ですよ。言うこと聞かないけど(汗)
そうずっと守ってもらいたいです。(泣)

れおままさんへ
ありがとうだぞっ!
肉を大盛りの1年にしたいだぞっ!

かじぺたさんへ
ありがとうだぞっ!
そうなんです!この船のゆれはっなぜって感じです。(汗)
沖縄行きの船を思い出させてしまったかしら?(笑)
あっという間に5年も経っています。早すぎです。(泣)
揺れ以外は要領がわかったので溜まった動画をまた出しますね♪

| BOBとよよ | 2012/10/18 19:25 | URL | ≫ EDIT

サン!ハィ!!|`・д・)_/ 
ハッピーバースデーBOBく~ん♪ (・∀・(・∀・(・∀・。)v-314

5歳になったんだね おめでとう~\(^o^)/
それに初動画 おめでとうです
BOB君の面白ジャンプ・・・
目掛けて跳んでるだろうけど・・・ ププッ ( ̄m ̄*)
ウケぁ~

いや~この日の為にUPをとっておいたとかぁ~(笑)
動くBOB君可愛い~ 尻尾もブン♪ブン♪
また 動画ヨロシクだだぞ 待ってるよ~ン

| コジみ | 2012/10/18 21:19 | URL |

Happy Birthday ♬

BOBくん、誕生日おめでとう〜^^
ボクと同じ5歳になったね〜^^
動くBOBくんも面白かったし
なんか意外とちっちゃいカンジでした^^
よよさんも影で登場でしたね〜
ブレは別に気になりませんでしたよ^^

| DIESEL | 2012/10/18 22:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

BOB君、5歳のお誕生日おめでとう!!
楽しいこといっぱいの1年になりますように。
初動画もおめでとう!
これからも時々見せてね♪
BOB君のしっぽ、すごいねぇ!
ヘリコプターみたいよ。飛んでいきそう!

| KEIKOPY | 2012/10/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとーございまーす♪
BOB動いてますね!かわいい!

以前うちに居たビークルに動きが似てます
動いてるの見ると、グッと遊びたくなっちゃいました(笑)

| たかちゃ。 | 2012/10/19 00:30 | URL |

お返事だぞっ!

コジみさんへ
歌はいいから肉をくれ!byBOB(笑)
ありがとですぅ♪
めがけて何度もやっとりましたが、この日は獲物ゲットできませんでした。(笑)
でもこのジャンプする姿が好きなんです♪
いやいやこの日のためじゃなくて、一度Youtubeに投稿したんですけどうまくいかず、その後忘れて放置していたんですよ。誕生日記事がなくて再度挑戦してようやくだったんです。第1号は削除しましたが、すごい船酔い動画だったのよぉ(汗)
動画は大量にあるから徐々に出します!
まぁだいたい掘ってますけど(汗)

DIESELとーちゃんへ
ありがとうだぞっ!おいらもDIESEL君に追いついただぞっ!byBOB
あ、ちっちゃく見えますか?10kgコメ袋サイズです。(笑)まぁ、子供はみんなPETIT CHIEN(小さい犬)と呼びますけど。
とーちゃんが見たのはたぶん修正版です。Youtubeでぶれ修正したら枠が代わりにすごくぶれて船酔い状態でした。(汗)

KEIKOPYさんへ
ありがとうだぞっ♪byBOB
すごいでしょ、しっぽ!
狩りを始めるといつもこんなです。
かなり楽しいらしい。(笑)

たかちゃ。さんへ
ありがとうだぞっ!byBOB
動いてますよ。それも激しく!(笑)
猟犬の血ですかね!
顔トマトちゃんと似てるかな?

| BOBとよよ | 2012/10/19 05:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1130-d94ccd0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT