PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボブハウスに入ってやっただぞっ!

ボブハウス

よよの奴、いまだにあきらめ悪く置いてある・・・・?
いや放置してあるボブハウス。
しかたがないから入ってやっただぞっ!


yBNda0IPpNK5pUS_1351629297.jpg

ここ1週間ほどで、BOBの奴なにやら3回ほど入っておりました。

以前はお尻の方の、下半身半分だけでしたが、→ここ

今回は縦に半分入っておりました。(汗)(汗)

いったいどういう心境の変化でしょう・・・(汗)


ほっとけボケカス!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

えらぁガラ悪おますなぁ!!!
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

えへっ♪

実はよよ今じゃりん子チエの動画見つけまして、マイブーム再燃中です♪


***

今朝も起きたら庭白かったぁ~!!!ぶるっ。

今日は買い物をちょっとしたかったので、BOB連れで村の散歩してから。

途中で、先日誘拐?された知り合いの子犬♀に会いました♪

しかしこんな日に限ってカメラ忘れた。(泣)

*

4ヶ月ですが、大型犬の子。すでに15キロでお毛毛もフサフサなので、見るからにBOBよりでかい!

BOBを見つけたとたんにうれしくてしっぽブンブンでやってきた!

で、めちゃはしゃぎまくっておりました!

が、デカ犬好きのBOBにしては珍しく、勢いに押されてしまったのか、若い女子なのにビビッている!?

よよの陰に隠れたり、なにやら様子が違う。(笑)

唸ったり吠えたりはしないのですが、なんか話すような感じで、

「ちょっと落ち着くだぞ!先ずはじっくり尻を嗅がせるだぞっ!」

ってな感じで、フガフガ言っている。(笑)

その間中デカイちびっ子は、BOBと遊びたくて、伏せしたり、まぁ落ち着かない。(笑)

10分ぐらいそうこうしているうちに、ようやくBOBお尻クンクンする行動を起こし、

なんとちびっ子、どうぞクンクンして下さいと・・・(汗)

・・・若さだ。

BOBたじたじでしたが、最後はしっぽがブンブン振れていました。(笑)

また遊ぼうだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| BOBの日常 | 07:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若いって!

おはよ~ございます

BOB様も
若い女子には弱いのかな~~!!(笑)
パワーが半端ないんだね
もしかして
大人の男になって。。。って事かな
落ち着いた魅力を知るんだ~~~って
言い聞かせてたのかな
なんだか
そんな会話を想像すると可愛い~♪

| さくか★ | 2012/10/31 09:28 | URL | ≫ EDIT

君も親孝行したね それがおやつに直結するんだよ

| さん | 2012/10/31 10:15 | URL |

喉の痛みが少し治まりましたが、今度は鼻水がたれるので、鼻にティッシュを詰めてコメント書いてます。
それにしてもローションティッシュ(保湿剤の入ってる柔らかいティッシュ)はすごいです。
普通のと全然違います。鼻の下がピリピリしません。

パリで人気のパン屋さん「le Boulanger de monge」が初めて支店をだしたのですが、それが梅田(大阪)の百貨店に出店だと聞き、早速買いに行ってきました。
お目当てのバゲットは売り切れでした。棚も売り切れでガラガラでしたが、残っているものを少しget。
美味しかったです。
ちょっとパリ気分(?)です。

BOB君、BOBハウスに入ってる姿、サマになっててイカス(死語)よ!!
じゃりんこチエ!懐かしい~。 てつが好きでした。チエちゃん、健気やし。

| さんど | 2012/10/31 15:36 | URL |

お呼びでしょうか?
BOBハウス入りましたねぇ~
ゴンちゃんのBOB似ても似つかぬ ぷぷぷ
天井が ダル~ンってなってるけど
BOBハウスは だいじょうぶか?だぞ!
フランスは地震がないから ま~いいかv-411

よよの家庭菜園 豊作だね
ロマネスク?珍しいけど 
ブロッコりーの方が美味しいよね
きゃべつ 多分なかは大丈夫だv-91
無農薬はいいよねv-350

昨日は 日ハムやっと一勝に酔いしれて
爆睡してしまいましたv-12 てへっ

| えふ | 2012/10/31 18:07 | URL |

BOBのあと ハウスが抜けてました

じゃりんこちえ
古きよき日本の大阪?
父さんを反面教師に みたいな!
猫の小鉄の隠れファンです(笑)

| えふ | 2012/10/31 18:23 | URL |

BOB君、寒くなって来たから入ってるのかな?
たろうは最近ざぶとんで丸くなってます。
このあいだまでタイルの床で伸びてたのに。
お互いお尻くんくんしたら
もう友達!
きっと仲良しになれるね♪

| KEIKOPY | 2012/11/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

さくかさんへ
今回はあまりの勢いにBOBたじたじでした(笑)
なんかその様子がおかしくて・・・ぷぷぷっ!
どうも押されるより多少引かれるほうが好きみたいなところがあります。(笑)
私いつもBOBと会話しています。BOBの意見、まんざらハズレでもない感じですよ。
さくかさんのところのおっさんブラザーズの会話もなかなかイケてて好きです♪

卑弥呼様へ
んっ、もうよよの奴には気を使うだぞっ!

さんどさんへ
のどで鼻水、よよのパターンと一緒ですね。最後は声が変わるんです!どうですか?(笑)
柔らかローション入りティッシュかぁ!さすが日本!私は毎回鼻の下が痛いです。が、最近かぜひいてないな?
パリのパン屋ですかぁ!すごいビジネス力だなぁ!(汗)
よよもボジョレーの美味いワインでもプロデュースして儲けるかなぁっ!(汗)
おっ、イカスか?ちょっとよよの奴がカメラ向けるから顔が引きつってるだぞっ!byBOB
チエちゃん懐かしいでしょ♪あそこに出てくるキャラ結構みんな好きです♪

えふさんへ
呼んだ呼んだ!
6ヶ月で5回ぐらい入ったよ!(笑)
よよの奴が上に物を置くから天井が落ちてきただぞっ!まったくだぞっ!byBOB
キャベツもみんな小さいのよ。豊作ではないのだけど、そう!無農薬♪
大阪って知らないんだけど、今はこんな趣はないのかな?小鉄もいいね!よよは結構みんな好き♪
日ハム(ようやく?)一勝おめでとう♪

KEIKOPYさんへ
どういう心境の変化なのか良くわかりません。(汗)
ソファーのふかふかのほうが暖かいと思うんだけど。。。?
どうもBOBは女子に押されるのが好きでないように思います。ひくと追いかけるタイプです。(笑)

| BOBとよよ | 2012/11/01 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1141-7dbf928b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT