PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBとネズちゃん♪

HNbB4cDrtPqRnU6_1351803474_mj.jpg

BOBとネズちゃん、こんな風に顔を並べて写っていました♪♪♪

**

・・・んんっ?
BOBこれ穴掘った後だなっ!
鼻に少し土の跡が残っている。

**

BOBの友達のネズミさんは、ネズちゃんの他にSOURISちゃんがいる。

過去記事→BOBのSOURISちゃん

BOBを保護団体から引き取った帰りに買ったはじめてもBOBのおもちゃ。

BOBも大切に大切にしていたのに、

もう、皆さんにお見せできる姿ではとてもありません。(泣)

ゴムの劣化が止まらず、穴まで開いてしまいました。

でも、よよ捨てられません。(泣)

どこかに仕舞い込んでしまうとゴムが溶けてくっついてしまうので、いつものTVの横においておりましたが、今日、よよPCの横に持ってきました。

先ほどBOBがひざに乗ってきたら、SOURISちゃんがいることに気づいて、またペロペロしていました。(泣)(泣)(泣)

一応、スーパーの安物おもちゃじゃなくて、犬用おもちゃを造ってるブランドだったんだけどなぁ・・・

メーカー!C国で生産するときはちゃんと製品チェックしろだぞっ!!!(怒)


おいらのSOURISちゃん・・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

BOBたちと一緒に写るオレンジの毛布。

BOB用です。

昨日の夜、BOBが2階の寝床にいった後、よよちょっと足元寒かったんで、
このオレンジ毛布借りました。
で、今朝も続けて借りていたら・・・
BOBの奴がやってきて・・・

クンクン「これおいらのだけどねっ!」

・・・だそうです。(汗)

お返ししておきましたよ。(笑)

おいらのものはおいらのもの。よよのものもおいらのもの。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| BOB SHOT! | 06:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い出の品物って捨てられませんよね。
自分の物ならホイホイ捨てちゃうけど
子供たち・・特にたろうの物は捨てられません。
首輪やハーネスやリードがどんどん溜まってしまう。
でも、おもちゃはめちゃくちゃに壊してくれるので
溜まらずにすんでます。
破壊癖にもいい事があります(笑)
ぬいぐるみと顔を並べるなんて 夢のまた夢だけど。
↓最高にきれいな景色♪
シャトーってホントにシャトーなんだぁ。すてき。

| KEIKOPY | 2012/11/02 11:23 | URL | ≫ EDIT

破壊魔
ぬいぐるみに限って 跡形もないです
BOBもくろたも
歯がめちゃくちゃ強いなりね~

バボちゃんみたいな形の 
ボールに足がついてるのは 丈夫なゴムおもちゃです(汗)
強度テストの依頼はくろたまで(汗)

この写真のときは
ねずみさん 原形をとどめていて可愛いよv-266
仲良し写真に見えるだぞv-10

| えふ | 2012/11/02 14:18 | URL |

お気に入りは、他の人には、ガラクタでも本人にとっては、宝物なんだよね。

| サン | 2012/11/02 14:53 | URL |

なんて可愛いツーショット!!
なんとなく似ている2人だね~。
そっかぁ、スリちゃんはそんなに劣化してしまったんですね。
思い出の品だしねぇ・・・。

寒い日は犬と一緒に寝るにかぎりますね。
ただ、犬が布団から出たり入ったりするので何回も起こされますけどね。

| さんど | 2012/11/02 22:11 | URL |

こんばんは。

ボジョレーの秋、、、
BOBハウスの秋、、、
ネズちゃんとの秋、、、
ボジョレーはメッチャ寒そうですね><;
でもこちらも急に寒くなってきました^^;
天気はわりといいんですけど、、。
ボクもおもちゃはすぐボロボロにしてしまうので
ちっちゃい頃にもらったもので現存してるのは
(最近、寒いので、あちこち移動するたび
 自分で持ち運んでいる)ベッドくらいかなぁ(笑)

| DIESEL | 2012/11/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

SOURISちゃん怪奇現象による横転かとっ ププッ ( ̄m ̄*)

やはりBOB君の仕業だったか~
大好きなんだろうねぇ♪鼻でつんつん挨拶しているうちにコロ~ン (笑)
ネズちゃんも長生きだし~ 相当仲良しさんなんだね

コジは仲良くし過ぎて 〇☓△#$%&・・・
長生きの秘訣は遊んでいる時間かもネ (^-^)

| コジみ | 2012/11/02 22:34 | URL |

お返事だぞっ!

KEIKOPYさんへ
私捨てられないんです。なるべく買わずにとは思うのですが・・・
あ、そうでした、たろう君はぬいぐるみ瞬殺でしたね。(笑)
シャトーは村にもいくつかあるんですよ♪

えふさんへ
くろちゃんぬいぐるみ破壊王かぁ!
この写真のネズちゃんは傷ひとつないですよ。ただ、BOBのよだれはついてますけど。(笑)
初代ゴムのピーピーネズミさんが・・・BOBは何も痛いことしていないんですけどね。自然な劣化でかわいそうなんです。(泣)
そうか今度はくろちゃんのゴム強度テスト通過品にするよっ!
ネズちゃんも初代もBOBといまだに仲良しだよ♪

卑弥呼様へ
そうなんですよね!BOBの気持ちをなるべく尊重するように気をつけています。

さんどさんへ
言われてみると似ているかも?
スリちゃんの劣化、特に顔がひどいんです。(泣)中に綿つめて形を整えようかな?とか考えています。
ビゴル君も寝床の出入りやりますかぁ!そう確かにBOBたんぽがありがたい季節到来なのですが、出入りは安眠妨害なんですよね・・・(泣)

DIESELとーちゃんへ
。。。秋というよりは、初冬のボジョレーです。(泣)
DIESEL君が自分のベット持ち運んでる姿かわいいだろうね♪

コジみさんへ
我が家の怪奇現象!(笑)(笑)(笑)
鼻でツン&ペロペロが強烈です!(笑)
ふふっ、コジ君も破壊王ですかぁ!
BOBは庭に枝とか好きなようにかじって、穴も掘っているおかげか、ネズちゃんたちは無傷です。そのほうが怪奇現象かも(笑)

| BOBとよよ | 2012/11/03 03:12 | URL | ≫ EDIT

僕も迷子札つけたよ

| さん | 2012/11/03 17:51 | URL |

Re: タイトルなし

卑弥呼様とサンちゃんへ
おぉっ!それはよかった♪♪♪
もしもってこともあるからね。
泥棒でなければ、帰ってこれるはずだっ!うん♪

| BOBとよよ | 2012/11/04 03:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1144-0db4b145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT