PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわえぇBOBのノミ避け首輪♪

最近買った、新しいBOB用のノミ避けの首輪にかわいいイラストがついていた♪

V1GZTXvikxzukR2_1351885527_mj.png

今日はあんたじゃないのよっ!

顔の下のところっ!


なんだとっ!(怒)


mgFLDSL0xZPM1wd_1351886392.png

かわえぇでしょ?

よよのツボにはまったイラスト♪♪♪

なんか素朴で好き♪♪♪


モデルがいいからだぞっ!
モデルのおいらに一票入れるだぞっ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

・・・はいはいっ。
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

10月末に氷点下を記録したボジョレー地方。
その後少し穏やかになっておりますが、
今日は久しぶりのしとしと雨

BOB破鏡(ぷぷぷっ。BOBは今日です。)お散歩以外お外に行きませんでした!
出そうと思ったんですが、雨振っているのを見ると後ずさり・・・(汗)

しかし、最後のちっこには行きまして、それから戻ると、
もちろんびしょびしょ。(汗)
濡れていると、家に入るのを毎回躊躇します。(笑)
怒られると思うのか、足ジャブジャブされると思うのか・・・?

でも、暖炉前に椅子を置いて、よよが座り膝にタオルをかけると、
ホカホカのフキフキタイムなのですぐひざに乗ってきます♪
温風を受けるのは結構好きみたいです♪(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| BOB SHOT! | 06:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチ了解しただぞー。生ウィンナーかいにいってます。なのしみだよ

| サン | 2012/11/05 10:11 | URL |

可愛いね

おはよう~ございます

10月に氷点下。。。寒いね
寒くなると雨が辛いよね
でもでも
ぬくぬくふきふきタイムは至福ですね❤

BOBさまのカラーのイラスト
良いですね
可愛いワンさりげないのが。。。なんとも
横のは骨でしょうか(笑)

| さくか★ | 2012/11/05 11:00 | URL | ≫ EDIT

ウンチク+駄洒落

BOBの首輪
可愛いな~ 日本には売ってるのかな?
うちも くろたと和室で寝てるから
和室の絨毯は かなり
やばいかもv-12
のみは毛が大好きなんだってねv-12
ノミ のみぞ知る?

ボージョレのレストランは
歴史を感じますな~ 
一つ一つの インテリアが良い味出してる
サーモンは北海道の名産でもあ~る
毎年 春になると
知床のオトンの友から 樺太ますをいただきます
天然の鱒は とてもお上品でおいしゅうござい ます
サーモンと鮭 鱒は
鮭科で同類だそうです
スモークサーモンは多分キングサーモンで
秋に多く獲れるのさ~ もん

でっかいどー
今日は まだ11度の最高気温v-12です
心は寒い
日ハムは 準優勝だからまあ良いか!
セールなんか 行くもんかv-16

| えふ | 2012/11/05 19:35 | URL |

こんばんは。

破鏡、、、って
BOBくんが鏡を破壊したのかと思ったら
「は、今日」の変換おもろいBOTだな(笑)
のみよけブレス、ボクは持ってないけど
効きますか〜^^?

| DIESEL | 2012/11/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

ほんと!可愛いノミ取り首輪ですね!
犬を飼っている人ならみんな、ちょっとしたイラストとかに反応してしまいますよね!

今日はこちらも雨でした。
一雨ごとに寒くなってくるんでしょうけど、天気予報では今週は20~18℃でした。
外飼いの金魚は少し動きが鈍くなってきました。

| さんど | 2012/11/05 22:38 | URL |

うん、可愛い!
前に一度だけノミが付いたことがあります。
通りすがりの子とプロレスごっこして遊んだあと
見つけました。
1匹だけだったから即退治できたけど。
昔、猫飼ってたからノミ取りは上手なのよ。
雨、やっぱりキライよね~。
レインコートを見せると ピュ~って
逃げて行きます。

| KEIKOPY | 2012/11/05 23:27 | URL | ≫ EDIT

それでより男前になったね。

| メイゴンサン | 2012/11/06 02:51 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
おいしい煮込みができるといいですね。甘みを追加するのに干しブドウ入れるのがいいかもですよ♪

さくかさんへ
先月末の氷点下は異常です。いま少し戻りましたが、じとじと天気です(泣)
椅子に座ってタオルを乗せただけですぐに乗ってくるので、本人もフキフキ好きみたいです♪
知らずに買ってこんなイラストがついていたんでちょっとうれしかった。
そうですワンコは1つだけで後は骨が縦横縦横って一周並んでいます♪♪

えふさんへ
かわいいでしょ♪これ一応フランス製で天然バーブの奴なので香りもさわやかです。効き目はそれほど強くはないかもしれないですけど・・・
あははっ、えふさんの駄洒落いつも冴えてるなぁ♪
ノミは毛が好きか、特に下半身につくらしいから首輪の意味は・・・?(笑)
スモークサーモンの鮭は種類が違うんだぁ!めちゃ好きなんですよ。生ハムとかスモークサーモンとか。。。じゅるっ。
北海道と気温は同じくらいかな?今日は日中10度ちょっときってたよ。

DIESELとーちゃんへ
うぉ~!気がつかなかった!
このPC変換いかれてます(泣)どこが悪いのかいまだ不明。
以前ダンスのアフロジャマイカンが邪魔いかんと・・・今もだった(汗)
このワッカは天然ハーブものなのでそれほど強い効果はないと思う。もちろん首につける液体とWで使用。

さんどさんへ
でしょ。ただの黒かと思ったらイラストついてて思わずv-10
反応しますします!特に素朴な奴が好きです。
さすがの日本も11月ともなれば冷えてきますね。
おっ、うちも金魚は外飼いです。氷点下のあと発泡スチロールで覆っています。今朝見たら元気でした♪

KEIKOPYさんへ
でしょ♪
BOBはアレルギーのようで、ノミがいなくても通過しただけとかでもカイカイになってしまいます。(泣)おっノミ取りテクをぜひ聞いておきたいなぁ!
川とかはいるくせに雨にはあえて濡れたくないらしい(笑)

| BOBとよよ | 2012/11/06 02:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1145-1871f080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT