PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとあんた!何してんのよっ!

0W1aYA1ikdAKhsB_1351972481_mj.png

一応塀というよりは、もっこりした、草にかけております。(汗)

結構BOBの奴、神経太いです。(汗)(汗)


相変わらずうるさい厳つい嫁だぞっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

・・・ノーコメント。
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

こちらまだ火曜日ですが、これが水曜日の更新になるので・・・と言うことは、
この次は木曜日で・・・

ボジョレーヌーヴォー解禁じゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!

今年は何も新ネタ出していなかった。(汗)
こんなに早くこの日がやってくるなんて。

よよの奴はいつも土壇場にならないとやらない奴だが、
土壇場でも何にもやってないだぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(汗)(汗)(汗)
関連記事

| BOBの日常 | 07:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お互いイケワンはつらい

あ~もうこの時期なんだね
とはいえ ワインはあまり飲みましぇん 
めんごv-436
甘酒は好きなんだよねv-12

そうそう 冬はホットワインもいいv-91 
11月26日から12月24日まで
大通りでドイツミュンヘンクリスマス市が始まります
そこで はじめてホットワインを
飲んだことはあります
アレはおいしかったな~v-272
綺麗なイルミネーション送るど~(もし行けたらv-17

いかつい嫁
いつもいつも 
BOBチェック厳しいな~v-17
それにもめげず がんばるBOBが好きv-238

くろたもよく 
おチッコの後
おちん〇んチェックされます
それもオス犬からですv-12
セントバーナードの メス犬にだけは
ビビッて嗅がせません
そうなると 嗅ぐまでしつこく
せまって 嗅いでくる
イケワンはつらいワン
BOBのように神経が太くなりたいもんでしゅ

| えふ | 2012/11/14 12:17 | URL |

よよちゃんこんにちは!
いつもBOB君の様子を見てたのしんでいます。
これからも楽しい出来事UPしてね

| ruru | 2012/11/14 13:21 | URL |

五月ごろ卑弥呼宛にコメントありの伝言を今見ました。モルツ様ご無礼しました。何もわからないのにめちゃくちゃ押しているので失敗ばかりです。

| メイゴンサン | 2012/11/14 15:18 | URL |

やるなぁ~BOB君(笑)

雑草のお手入れを怠らない男だね ププッ ( ̄m ̄*)

土壇場に強い よよさんってコトでe-320

| コジみ | 2012/11/14 16:05 | URL |

こんばんは。よよ様経由で…

卑弥呼様。
よよさんブログ経由で、かわいいサンちゃんを以前より拝見しております。
と、同時に卑弥呼様のお料理や旬のモノの調理、四季の祭事等でのお弁当の素晴らしさ、多国旅行見聞録、個人的な核への抗議活動など拝見しております。また、御留守の際の代打グアン兄さんの、ぐだぐだな(笑)日常綴りのファンでもあります。とても面白く簡潔で深い!サンちゃんを語りべとした語り口に、私的に落ちた時に打開される言葉もあり、感動も多々ございました。
もるつぅ、言葉くどい女なので勝手に感嘆し、よよさんにその感動をコメして気持ちをお伝えしておりました。いえ、卑弥呼様よりのお返事などめっそうもない。ポチ逃げをどうぞお許し下さい。
よよさん、この場をお借りしました。ゴメンなさいです。そして御挨拶できたことに感謝です。

| プレミアムもるつぅ | 2012/11/14 19:50 | URL |

こんばんは。

BOBくん、やるな〜^^;
いちワンコとして
目の前で、しかも自分のテリトリーと
信じて疑わない場所に・・・
シャ〜シャ〜ってやられたら
そりゃ怒られるわ^^

| DIESEL | 2012/11/14 21:14 | URL | ≫ EDIT

あははっ 笑った笑った♪
BOB君、わざとかなあ?
それとも意外と天然?(笑)

あっという間に解禁ですね~
1年は早い!
またあのサラダを作ろうかな♪

| KEIKOPY | 2012/11/15 00:16 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

みなさんこんばんは♪
土壇場のよよです。
日本はもう15日の木曜日でボジョレーヌーヴォーはすでに解禁しておりますね。(汗)
こちらはまだ14日ですが、15日の記事は何も書いておりません!
しかし、これからアフロジャマイカンダンス、踊ってきます♪♪
さて、明日の記事は出るのだろうか・・・?

えふさんへ
でしたね、えふさん飲まないんだった!コメのイメージでは飲みそうです(笑)
へぇ~大通りではそんなイベントがあるんだ♪ホットワインは果物や香辛料が入って甘くてのみ易いですからね♪私も好きです。冬場お祭りでは必ずありますよ♪
あははっ、くろちゃんでっかい女子にはクンクンさせないんだ!犬って何でしょう、いろいろちゃんと好みとかあるんですよね♪その様子見てみたい♪
人気者はつらいだぞっ!byBOB

muuさんへ
おっ!おひさです♪
どう?元気かな?
無理せずゆっくりね♪♪
元気の出る奴がんばってだすねっ!
ってあれ?
ruruさんでしたごめんなさい!
これからもよろしくっ♪
今さらですみません。

卑弥呼様へ
あらっ、そんなところをよく今頃ご覧になりましたねっ!(笑)
卑弥呼様はコメント数が多いからいろいろ大変でしょう。
でも良かったです。
卑弥呼様のコメントの下にもるつぅさんからまたメッセージ入ってますよ♪

コジみさんへ
なかなか太い神経でしょっ!(汗)
教育を間違ったか・・・
土壇場の教育なんでいい加減・・・(笑)(笑)(笑)

プレミアムもるつぅさんへ
良くぞ気がつかれました!
どうぞどうぞこの場を使ってください。
なんかBOBブログから輪が広がったと思うと嬉しいなぁ♪わたしもゴンちゃんとこから広がったし。
もるつぅさんとは趣味・感性かなり似てるんだと実感しました。

DIESELとーちゃんへ
だよねぇ~!(笑)
実はこの写真、直前まで吠えられてたんですよ。でも、BOBの奴マイペースでシャーシャーやりだしたらあっけにとられているんです。(笑)

KEIKOPYさんへ
BOB・・・天然です。(汗)
早い1年。
新しいレシピが出せるかなぁ?・・・???(汗)

| BOBとよよ | 2012/11/15 02:06 | URL | ≫ EDIT

モルツ様ありがとうございます。コメントの見方ができず、もともとパソコンも理解できずぐちゃぐちゃ押していたら出てきてびっくり。また今日はお手紙まで頂戴して、嬉しいやら、bob君のおかけです。これからもよろしく本日の被爆の会議妥協しないで頑張るぞーー。出る釘はーーーだけど負けないぞ。いってきまーーす。

| サン | 2012/11/15 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1150-bd42976f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT