PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの新しいよよお手製クッション♪

冬に向けて、よよは愛するBOBのために
ふかふかクッション
を作った♪


g0TvS0aE9usCXDd1355171845_1355172058.jpg
何だおいらピンクなんて女子みたいのイヤだぞっ!


とか言いながら、結構直ぐに乗って寛いでいました。


中綿は人間用一人掛けを折りたたんだもの。(安い)
ふわふわフリースの布は、かなり前によよが何か作ろうと買っておいたもの。
たまたま入った生地屋さんで羊柄を見つけて、思わず買った。
色はピンクのみだった・・・。(汗)

Jo3O8DC_4CrlJ4I1355173515_1355173662.jpg
中に潜り込めるようにもなっています♪

が、入ったのはこれ一度きり・・・(怒)

結局、

SztTCZkDwHqYjkt1355174095_1355174199.jpg
ネズちゃんとSOURISちゃんが入ることにしました♪

SOURISちゃんのお顔痛々しいでしょ。(泣)
ゴムの劣化ずんずん進んでいます。(泣)(泣)(泣)


すると・・・

UQVqJCTSkokEPzr1355174426_1355174491.jpg
一応おいらの場所だぞっ!

とでも言いたげにやってきたBOB!(笑)


でも、BOBはネズちゃんたちの邪魔はしないんですよ♪

結構いい奴でしょ???



*


しかし、、、場所が悪いのか、このふわふわクッションあんまり利用していません。(泣)


***


あ、例のボブハウスですが、
最近はおいらの安全な場所という認識をようやくしたようで、
時々入っております。(汗)

でも寛ぎの場所ではあまりなさそうですが・・・(汗)(汗)

長い道のりでした。(笑)


んっ?ボブハウスが安全?
あんなダンボール、雷落ちたらつぶれて燃えるだぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

雷落ちたら、それよりこのボロ屋が先ずつぶれるよ。
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

BOBは、雷や花火を嫌がりますが、それでもだいぶ克服してきた。

では、

BOBがボブハウスに入るとき、はいったいどんなときなのか?


それは、


なんと、


よよが冷凍庫を開ける時!!!


冷凍庫にはBOBの肉が大量にあるというのにいったい・・・・
とお思いでしょ?

毎日BOBご飯の準備をしようとすると、
「おいら腹減っただぞっ!」と、寄ってくるのですが、
よよが冷凍庫に手をかけたとたん、

ボブハウスへ!

*

そ理由はですね・・・

よよが人間冷凍肉*を取り出すと、良くくっついてしまっているんですよ。

*人間冷凍肉!!!←うぎゃぁ~気がつかなかった!さんどさんご指摘ありがとう!BOB用じゃなく、人間冷凍肉と言いたかったのです!(汗)

それを離れさせるために、
袋のままタイルの床に落とすんです。(笑)

そうすると、カ~~~ンという大きな音がするんですね。
どうもそれが怖いらしい。(汗)

*

冷凍庫開ける度にやっているわけではないのに、

冷凍庫開ける度にボブハウスに退避しております。(汗)(笑)


いい加減この変な習慣をなくさせようと、
ここにはBOBの肉があるんだよと教えてるんですけどね・・・(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| BOBの日常 | 07:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOB君がダンボールハウスに避難することよりも、「人間冷凍肉」っていう表現にビビリました。
怖いよ、よよさん・・・。

クッション、可愛いですね!
お気に入りの生地を使ってあるところがいいですね~。

| さんど | 2012/12/12 11:27 | URL |

可愛いピンク

こんにちは~!!

BOBさま
可愛い~ピンクが似合いますって~~!
ふんわりした色は
温かみがございます
ゆっくり寛ぎくださいませ
ねずちゃん@@もね

| さくか★ | 2012/12/12 14:44 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

さんどさんへ
いやぁ~ご指摘ありがとうです。注記入れました。
確かに怖すぎです!
そのようなものは家の冷凍庫にありませんから一応。(笑)
というか、BOB用肉でホントいっぱいなんですよ。
あれっ、どこかでBOBの肉とは書いていますけど。。。そこからはあまり怖い想像は出来ないですね?(汗)
気に入った布地なのですが、長いこと何も作らずにあったので、BOBのクッションに、残りはよよの部屋ショールにでもしようかと。

さくかさんへ
おいら的にはピンクは納得いかないだぞっ!
でも、ネズちゃんたちは・・・時々入れてやるだぞっ!byBOB
庭に出入りの多いBOBは、淡い色では直ぐ茶色に汚れてしまうのが難点です(泣)(笑)

| BOBとよよ | 2012/12/12 17:02 | URL | ≫ EDIT

あれ?

せっかちだから入ってなかった

羊は 何色でも 癒されるよね
ピンクは 茶色い BOBに
良く似合うだぞ♪
くろ太も
フリース生地の クッションを枕にして寝ています 可愛いのよ~親バカ(笑)

| えふ | 2012/12/12 21:05 | URL |

お返事だぞっ!

えふさんへ
おっ、不具合かな?
羊よよ大好きなんですよ♪
えっ、超男子のおいらにピンクが似合うのか?byBOB
くろちゃんもフリースフカフカが好きなんだ♪
ワンコって毛だらけなのにふかふかどれほど感じるのかな?(笑)

| BOBとよよ | 2012/12/13 06:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1161-3f1108de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT