PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの郵便屋さん

RfvEaKQXgLQhK2C1352569058_1352569080.jpg

pogC6a9mzPze5ZE1352569184_1352569195.jpg

zPMAapcPeBDYmME1352569133_1352569144.jpg

40P9W7ogllVTV_F1352569261_1352569373.jpg

・・・

これは、郵便受けから手紙を取り出したが、まだ庭仕事が残っていたので、その辺に郵便物を置いて仕事していたら、
BOBの奴が1つくわえてやってきました。(汗)

時々やります。

この日の被害手紙は・・・


よよの銀行の明細書でした。(汗)(汗)


郵便屋さんが来るのが、お昼ごろ、
そう、
BOBもお昼ご飯を食べてもいいだぞっ!って時間ですね。(汗)

で、おいたが始まりました。


以前は電気料金の請求書をやりました。
一部明細が見れなくなり・・・(汗)

これは、封筒汚れましたが中身は無事でした。


預金はたいして無いだぞっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

!そのとーりっ!
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

ボジョレーヌーヴォーの話題まだ終わっていませんが、
記事がまとまりそうに無いので、
今日は下書きからでしたっ♪、

それにちょっとBOBの顔があまり出ていなかったから出しておきましょう!
ということでっ(笑)

*

日月と結構濃い霧に覆われているボジョレー地方です。
じとじとと湿っぽい・・・(沈)
BOBの足とお腹は庭に出るたび
ベチョベチョ!ドロドロ!

でも、幸いそれほど寒くありません。


北海道は雪降ったんですね!


これからが冬本番。
寒さ対策しっかりしないと!
ボロ屋は忙しいです。(泣)

みなさんもワンコたちも、これから暖かく過ごしてくださいね。

おうちの無いワンコも早く家族が見つかりますようにだぞっ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| BOBの日常 | 06:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤギさん?

こんにちは~!!

BOBさま
ヤギさん・・・食べちゃ~だめよん(笑)

北海道
遅い初雪になりました
ここ数年。降り始めが暖かいせいか
湿った雪が多くて
木がしなって大変です
やっぱり温暖化なのかな~~?
子供のころの初雪はサラサラと降ってた気がするよ

| さくか★ | 2012/11/20 10:12 | URL | ≫ EDIT

BOB君、可愛い~。
上手く教えるとBOB君は手紙をちゃんと運んでくれそうですね!
よよさんの気を引こうと一生懸命ですね。

読書の秋だというのに、最近、根気がなくなってきて本を1冊読み終えるのに時間がかかるようになってきました。
ちょこっと読んでは止めて犬にちょっかいを出し、ちょこっと読んでは犬にちょっかいを出し・・・。

| さんど | 2012/11/20 23:42 | URL |

2枚めと3枚めを見なかったら
ほんとに可愛い郵便屋さんみたいよ。
映画なんかで(アニメだっけ?)
新聞を取って来てくれる犬いますよね。
うらやまし~!って思ってました。
日曜日の福岡は、真っ青の空で
絶好の行楽日和でしたよ。
平日は会社から出ないので雨以外わからないけど
月・火とたぶん降ってないと思う。

| KEIKOPY | 2012/11/21 00:29 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

さくかさんへ
あははっ、黒茶犬さんたらお手紙食べた♪
おいらはそんな美味くないものは食べないだぞっ!裏のヤギどもだぞっ!(笑)
雪降っていましたね。今年は遅いんですか!
やはり世界中で温暖化と思われる気候ですよね。
心配。

さんどさんへ
ほぉ~BOBが手紙を運んで着たら。。。肉でも与え続ければやるかもなぁ(笑)
あははっ、私はもっぱら本を読むのは寝る前ですね。
でも、直ぐ眠くなっちゃいます。
まぁおんなじ本を何度も読んでいるから進展は無いんですけどね。(笑)

KEIKOPYさんへ
あははっ、BOBが新聞を運ぶ???
でも、もっておいで!で物とってきますよ♪
いいなぁ青空。
今日は霧雨だったので、BOBは私を一人に(笑)に残し、家でくつろいでいました。(汗)

| BOBとよよ | 2012/11/21 07:13 | URL | ≫ EDIT

お手伝いご苦労様 あのあなはありじごく?

| メイゴンサン | 2012/11/21 13:19 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
おいらは忙しいだぞっ!byBOB
そうです。小さいけどあり地獄です。
さすがに最近は見かけません。

| BOBとよよ | 2012/11/21 20:44 | URL |

こんばんは。

BOBくん、ポストマンもやるのかぁ・・;
エラいなぁ^^;
ボクは郵便物より靴下専門だ^^/
アリ地獄、久しぶりに見ました^^;
成虫はカゲロウでしたっけ?

| DIESEL | 2012/11/21 21:43 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

DIESELとーちゃんへ
おいら働き者だぞっ!byBOB
あははっ、DIESEL君は靴下専門かぁ♪
でしょ、アリ地獄って都会では忘れられてますよね。
うぉ~そうでしたぁ!成虫はカゲロウ!!
すっかり忘れていました。
そう、今日もちょっと疲れた、きれいな黄緑色のカゲロウを見ました。よくいるんですよっ!
アリ地獄がたくさんあったら当然ですよね!

| BOBとよよ | 2012/11/22 02:24 | URL | ≫ EDIT

お弁当持って公園に行ったけど誰もいなかったよ。友達寒くなったからあまり外に出ないんだって。君と一緒に走りたいよーー

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/11/22 02:47 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様とサンちゃんへ
えぇ~日本のワンコは過保護だなぁ!(笑)
すごく寒くなったのかな?
サンちゃんおいらと走り回るだぞっ!byBOB
でも、今日のBOBはちょっと雨模様で家の中が多かったですけどね♪

| BOBとよよ | 2012/11/22 06:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1162-6fa29988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT