PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り♪ <WORLD ORDER>

WORLD ORDER



追加♪

WORLD ORDER in New York




うわぁ~~いいわぁ♪♪♪

アメリカンのほうがリアクションクールですね!(笑)

これは、かなり前にDIESELとーちゃんがUPしていて、直ぐに気に入った♪
その後忘れていましたが、
先日、ふとした拍子にとても見たくなり、とーちゃんのブログを探しまくってようやく見つけました♪

半年ほど前でした。(汗)

このメインの方、須藤元気さんというのですが、格闘家だったのですね!
結構スキかも♪

この周りの普通の景色の中でのパフォーマンスが結構良いです。
他の歌のバージョンも楽しいので、関連動画が出るようにしてあるので、よかったら見てみてください♪

お、おやつ・・・_convert_20100208060511
おいらの登場ないから無理やり入れただぞっ!(笑)

↓いるじゃん!!

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日は相方自宅で仕事だったので、
ランチに先日いったボジョレーらしいレストランに、
平日のお安いセットメニューを食べに行った♪

そ・そうしたら、なんと
ボジョレーヌーヴォーとボジョレーヴィラージュヌーヴォーがレストランのサービスで付くというのだ!!

ラッキー♪

グラス1杯ずつかと思ったら、
二人とBOB席にボトルが2本出てきましたぁ!
それもフルサイズ(750ml)!

お好きなだけどうぞって感じでした。(汗)

太っ腹だぞっ!


詳しくは、
たぶん明日の日曜「食」記事で出る予定・・・?

たぶん。えへっ♪


あ、明日は例の試飲スタンドがたくさん出るお祭りに行ってきます!

ALBERTじぃちゃんに今年も会えるかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| よよの趣味 | 06:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好き、好き!

私も、大注目してましたっ!!!
最近、結構メジャーにTV等出演されています。で、応援!!!(残念ながら格闘技時代は無知ですが
。笑)
面白いですよね、ダンスなのにここまで来たら一種のスポーツにすら感じます。規律正しさっていうか、日本的で?美しいです❤
で、「がーまるちょば」さんは、ご存じですか?
彼らもワールドワイドになってきた方ですが、おもしろいマイムですよ。あと、素人の集団さんで(上智大学のダンスクラブOBさんでしたか?)、スーツ男子の集団パフォーマーの方がいらっしゃいます。完成度の高いダンスユニットで、これも必見なのですが、イマイチ情報が不確かです、スンマソン。
今日は、休日出勤です。夫もです。
何だか国会がね、やってくれちゃって。もう、もう。又、選挙なの~。
日本よ、どうなっていくのか?どこへ行きたいのか??誰がどうしていけばいいのか…。

| プレミアムもるつぅ | 2012/11/17 07:15 | URL |

朔日ラジオで須藤元気さんが話していましたよ。愚息と相方は格闘技時代で盛り上がっていましたが。昨日のコメでモルツさんのとこよよさんから聞きました。会い読みてもらいありがとう

| メイゴンサン | 2012/11/17 15:15 | URL |

お返事だぞっ!

プレミアムもるつぅさんへ
おっはようさんです♪
ご夫婦揃って休日出勤お疲れさまぁ~♪
うほぉ、これもお好きでしたかぁ!
そう、日本的なところもいいです♪
が~まる今見てきた!ナイスです♪
世の中には大手プロダクションのお金と時間かけてのものじゃなくてもいいものいっぱいあるんですね。
国会はちょっと裏で語りたいようなことがたくさん起こっていて、行く末心配。お腹いたい子がいきまいているのも(汗)だし・・・(悩)

卑弥呼様へ
おぉっ、サンちゃんお父さんとグアン兄さんは格闘技好きなのですか?
かなりポピュラーなんですね!
なんとなくポリシーみたいなものを感じてスキです♪
原発推進派党の動きが活発になってきましたね。(汗)

| BOBとよよ | 2012/11/17 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

あはは^^
NewYork版は知らなかったよ^^
最後の方、ひとりが木にぶつかって
進めないところ、大ウケ^^
半年もさかのぼっていただき
ありがとうございました^^;

| DIESEL | 2012/11/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

私も大好きです。
TVでも何度か見ましたが すごく良かった~!
動きがスゴイですよね~。スーツ姿も斬新だったし。
全部観ちゃった。ありがとう~

すごいなぁ サービスでヌーヴォーフルボトルが2本!?
さすが本場ですねっ
去年レストランで頼んだら1本¥3800でした。
(いつも安いのばかり買うので シツコク覚えてる)

| KEIKOPY | 2012/11/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

私も大好きです。
TVでも何度か見ましたが すごく良かった~!
動きがスゴイですよね~。スーツ姿も斬新だったし。
全部観ちゃった。ありがとう~

すごいなぁ サービスでヌーヴォーフルボトルが2本!?
さすが本場ですねっ
去年レストランで頼んだら1本¥3800でした。
(いつも安いのばかり買うので シツコク覚えてる)

| KEIKOPY | 2012/11/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

DIESELとーちゃんへ
なんかすごい人気なんですね。とーちゃんのところで見るまでちっとも知らなかった。
タイトルを覚えていなかったので、探しちゃいましたぁ♪

KEIKOPYさんへ
良いですよね♪
もちろんの見切りませんよ2本は(汗)
レストランで儲け頭のアルコールをサービスってすごい!
あ、またコメ2つになってるね。今度は触らないでおきます。

| BOBとよよ | 2012/11/18 05:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1166-ff2e5aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT