PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤギども!

VMXoHtcUM9UIhmR1353533559_1353533834.jpg

だからっ、
こいつらはおいらの友達じゃないだぞっ!!(怒)



裏の畑をお散歩中で、

ヤギども

”あれっ?いつもといる場所が違う!”と一瞬きょとんとしていました。(笑)

娘ヤギは一番やさしくてなつっこくてかわいいです♪

でも、柵に頭突っ込んできますけど、

他の2匹ほど悪質ではありません。

この日も最初に寄ってきました♪

*

このヤギエリア、最近はニワトリさんたちがうろついている!


おいら今日も登場が無いだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

よよの下書き底をついているからねぇ。(汗)
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

ここ数日霧が濃く、

霧雨状態の日々でした。

よよ庭仕事に精を出していましたが、
BOBの奴がなにやらクゥークゥー泣いている・・・?
どうやら湿っぽいし足もお腹も濡れてきたし、家に入りたくなったらしい。

よよを庭に残し、
BOBはソファーの上でゆっくりお休みしておりました。(汗)

よよはしっかり働くだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

けっ!
関連記事

| おいらの友達 | 07:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそよう

BOBはやぎさんからも
注目のまとなんだね♪
みんなお友達になりたいんだよ
やぎとか馬、厳つい嫁 もぐらにネズミ、ヘビ
友達がいっぱいだね
犬以外率が 高いけどね(笑)

くろ太は
新聞のチラシ配りが得意です
たまに ハガキを 破壊します

お互い気をつけよう♪





| えふ | 2012/11/22 08:27 | URL |

笑っちゃった!

だって、表題がヤギども!なんだもん。
ヤギさんたちじゃ無く、もついてるし、ホント笑いましたよ。
よよさんの彼らに対する、ライバル心?みたいなものを感じて、失礼ながらよよさんが可愛くて…笑いました。
よよさん、もしかしてヤギの母さんとのバトルはまだ続行してるの?

本日、日本は11月22日で「いいふうふ」の日だそうです。
日本はごろ合わせが好きですね。何かにつけてある商品にこじつけた数字の羅列を発見し、何かの日に認定し、それを商業的に売り込みます。ちなみに11月11日はポッキーの日だって。見たまんまでしょ?(笑)
本日、うちは何もイベントはしませんが、事務局長が配偶者持ちの人は早く帰りなさいとコメントがあり、早々に帰宅しました。ロシア人の友達もとてもいい日だと大喜びしていました。
明日は勤労感謝の日で祝日です。さて、何に感謝しましょう?
え?やっぱり夫ですか?(笑)

| プレミアムもるつぅ | 2012/11/22 19:44 | URL |

ヤギども!も元気そうですね。
でも、お隣さんはたくさん動物を飼ってらっしゃるんですねぇ。

ふふふ。BOB君は湿っぽいのは嫌いなのね。
クークー言うところが可愛い!

| さんど | 2012/11/22 21:50 | URL |

おかあさんと子供たち、全然似てないのが面白~い
悪質なヤギって・・(笑)
↓アリジゴクって実物は見たことないです。
ウスバカゲロウも見たことないような。
アリさんには悪いけど
1匹ぽいって投入してみたい・・
よよさん やってみたことある?

| KEIKOPY | 2012/11/23 01:18 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

えふさんへ
う~んBOBがヤギから注目の的といったら・・・そうじゃない。天敵かも?(笑)
突然飛び出していって吠えるから結構びっくりして頭が網から抜けなくなったりしている!
あははっ、確かにBOBは都会の子より犬以外の友達が多いかも♪
くろちゃん新聞のチラシ配りですかぁ(笑)
注意ですね、はいっ!

プレミアムもるつぅさんへ
あまり意識していませんでしたが、たぶん感情出てしまったのでしょう。(笑)
昔いた羊さんが本当にいい子だったんでBOBもかわいがってくれて、仲良しだったんです。それから比べると、黒ヤギの奴はかわいげが無い!
BOBにも柵越しに頭突きしてくるし!
バトルは、だいぶ対処しましたが、またなにやらかすか分からないから続行です!
いい夫婦の日ありましたね。で、早く返す上司、気が利いてるなぁ!
明日は日本祭日かぁ!勤労かぁまともにしていない・・・(汗)

さんどさんへ
奴らは元気です。
とにかく裏のおうちはヘクタールの土地がありそうなので、たくさん動物がいますよ♪
自家菜園も結構本格的で、以前白菜やらいろいろもらいました♪
BOBはなんだかねぇ~、やっぱ湿っぽいのがいやなのかな?でも川とか入っていくけど違いは???
面白いくらいちゃんと自分は家に入りたいと表現します。(笑)

KEIKOPYさんへ
ヤギ子は父さん似なんでしょうね。あの母さん確かに妊娠していてその後生まれたって言ったから間違いなくあれは親子です。(笑)
イヤ、あの黒ヤギはなかなかな悪ですよ!(笑)
!もちろんありんこ落として観察してましたよ!
でしょ、アリ地獄も、そうカゲロウも日本であんまり見ないでしょ!!

| BOBとよよ | 2012/11/23 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1171-7f753c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT