PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンダ馬さんのお食事♪

パンダ馬さんととうもろこし
パンダ馬さんの食事風景です!?(笑)

隣のトウモロコシ畑が刈られて、下にたくさん落ちていました。
どうせカラスとかネズミが食べるだけなので、拾ってあげました♪

*

いやぁ~日曜「食」記事間に合わず。

昨日ちょっと飲み食いしすぎて、夜は早々に寝てしまいました。えへっ。

で、よよ今朝は早起きをしまして!

エッヘン!

というか、トイレ行きたくなって起きました。

7時間寝たので、再び寝床に戻らず、起きることにしました!(笑)


***

昨日、ボジョレーの山に冠雪を確認!

BOBとちょっと歩きにいってきました♪

今日日曜のボジョレー地方は雨と雪マーク。

さて、どうなることでしょう。

昨日は久しぶりに良く晴れて、夜は満天の星を見ました。

今朝起きた時(5時半)には薄雲がかかっていましたが、雪は無く。

!!!

今、カーテンを開けて外を確認したら(6時45分)、
なんと雪降り出していました!

細かい雪です。

ボジョレーBOB&よよ家この冬の初雪、12月2日!

静岡人よよちょっと興奮気味!


ちなみにBOBはまだ2階の寝床です。(笑)


ZZZzzz・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

BOBはしゃぐなぁ♪
朝一の偵察どんなか楽しみ♪♪♪

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪BOBは 寝床で丸くなるv-10
馬がうまそうにv-12 
とうきびをたべてるね

わたしも
朝 寒くて起きれないですよ
今日は雪の下が 凍ってて
すべるすべる
それでもくろたはお構いなし

わ~雪だ雪だ ひやっほ~ って感じ

初めての雪はそうなんですよねv-16
もう ウンじゅうねん以上
みつづけていたら あまり感動は なしよv-40

| えふ | 2012/12/02 21:59 | URL |

こんばんは。

パンダ馬さんのトウモロコシが
日曜の食記事になってしまったね^^;
ついに雪が降ってきましたか〜(汗)
年末あたりはいつも積雪でしたっけ?

| DIESEL | 2012/12/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

お馬さん、阿蘇で見ました。
草を食べてましたがトウモロコシの方がおいしそう。
可愛い~なんて言いながら
馬肉コロッケや馬刺しを食べました・・。

明日は雪景色の写真が見られるかな?

| KEIKOPY | 2012/12/03 01:10 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

あれぇ?
昨日返事を書いたんだけどUPされていませんね。
もしや、早々に画面切り替えてしまったかな?(汗)

えふさんへ
BOBは丸くなってましたが、庭も駆け回って増ましたぁ♪
とうきびって響きいいなぁ♪
そっか、くろちゃんには初めての雪なんだ♪
えふさん滑って転ばないようにね!
こちら月曜の朝は細かい霧状の雪?が降りた程度でも、これから不利そうな雲行きです。雪は残っています。BOBはもちろん朝の偵察は済ませました♪

DIESELとーちゃんへ
ちょっと、イヤかなりお粗末な日曜「食」記事です。(汗)
ついに降りました。ここも首都も雪国的ではないので、どの時期振っているということは無くその年の気候によっていろいろですね。首都も含め念に数日程度の雪です。

KEIKOPYさんへ
阿蘇のお馬さんたろう君ご挨拶したかな?
とうもろこしのほうが草より興味ありですね!(笑)
えっ?・・・馬肉を(笑)
ご想像のとおり雪便りでました。(笑)

| BOBとよよ | 2012/12/03 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1182-1a558431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT