PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよの奴気がきいているだぞっ!

よよの買い物。 肉

お気に入りのスーパーの肉売り場。

動物用肉、残り1パックをゲットした♪♪♪

これで年内のBOBの肉は十分かな?

今回も、すばらしくいい肉です♪

よよ食べちゃいたいくらい♪

前回のは食べました♪

今回もちょっといただいてみました♪

大変おいしゅうございました♪


なんだとっ!
よよの奴おいらの肉を盗み食いしたのかっ!(怒)
飼い犬の肉を食うとんでもない飼い主を持ったおいらにひとつ頼むだぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

なに言ってんのぉ!
あんたにいつもよよの肉お裾分けしてあげてるじゃんっ!
それにねぇ、冷凍庫があんたの肉でいっぱいなのよっ!(泣)
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

12月8日は恒例のリヨン光の祭典に行ってきました。
今年はメインの8日が土曜日ということもあって、
まぁ、すごい人・人・人!!!

この様子は近いうちに・・・
出せるかな?

*

先ほど、夜の偵察にジャングルの庭に出かけたBOB。
ハリネズミさんと鉢合わせしてしまい、
呼んでもこない!(怒)

BOBは野生のスイッチが入ると、言うこと聞かない!(怒)(怒)(怒)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| BOB SHOT! | 06:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノーベル賞候補犬メイゴンサン

美味しそうな肉。人間用と同じだよ、しかしペット用もあるんだ。僕ん地は、同じで味付けする前が僕の食事なんだよ。

| bobさま | 2012/12/10 07:07 | URL |

冷凍庫がBOB君の肉でいっぱいとなぁ~
愛だわ 愛!! 
少しくらいつまみ食いしても許してあげようじゃないか~(笑)

心なしかBOB君の鼻の穴が膨らんでるように見えるのは
σ( ̄^ ̄)だけ? 

野性のスイッチ入っちゃったてぇ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

| コジみ | 2012/12/10 13:02 | URL |

BOBクンやったね!!これは豚さんですか??
動物用ってあるんですね~
すごいっ!!
うちもお肉は欠かせないんですっ。
美味しく食べてね~~!!

| 凸ピン | 2012/12/10 21:44 | URL |

12月に入り、忘年会、忘年会、忘年会・・・、と予定が忘年会が多く、そんなに私は忘れたいことばかりあるのか?と思ったり、だから物忘れが激しいのか?と思ったり。
少し寝不足の日々です。若くもないのに・・・。

チーズのお話から。
「チーズ好き」と言っておきながら、数年前まではヤギチーは少し苦手でした。ヤギ臭いから。
でも、今はその臭さも愛せるようになりました。
熟女の懐の広さかしら?(ちょっと違うな。)

謝らない人の話。
謝ると損害賠償をしないといけなくと思っているのかしら?
日本も少しずつそんな感じになりつつあります。
嘆かわしい。
私の好きなモンゴル800というバンドの「あなたに」という歌の歌詞に「人にやさしくされたとき自分の小ささを知りました」というのがあります。
そういう体験を重ねて人は人として学び成長していくものだと思います。

BOB君のお肉について。
そのお肉、甘辛く炊いても美味しそう!(人間用)
すき焼きもいいなー。(人間用)
結局、人間が食べるのだーー!!!

| さんど | 2012/12/10 22:57 | URL |

お~充分 人間が食べれそうじゃない?
BOB~よよは良い飼い主だぞ
クリスマスには まだはやいけど
ご馳走だねv-10

この肉は うちでなら
カレーライスにしそうだよ
カレーは こくまろと二段熟カレーんの!ですv-411
よよは 何が好き?

| えふ | 2012/12/10 22:58 | URL |

ぼくんち愚案兄がすき家に食べたい!で決定もちろん僕も賛成にくいにくニクだよね。

| メイゴンサン | 2012/12/11 00:24 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
これは人間用の切り身の切れ端を動物用として売っているものだと思いますます。
だからとっても美味しいです♪
グアン兄さんもおいらたちと同じく肉が一番なのかだぞっ!

コジみさんへ
そうなのよぉ!冷凍庫がBOB肉と霜だらけ!(汗)
あははっ、良くみたらBOB鼻膨らんでるわぁ!!!(笑)

凸ピンさんへ
牛です!このスーパーの牛肉いいんですよ♪
人間用の切れ端を動物用として売っています♪
だから質が悪いとかではなく、端っことか、ちょっと筋とかくらいです。それにしてもいい肉でしょ!
凸ピンさんちのワンズも肉は欠かせませんか!食いつきが断然いいですよね♪

さんどさんへ
忘年会のシーズンですよね。胃腸大切に睡眠もしっかりとってくださいね♪
ヤギチーズは臭いですよね、でも時々ふと食べたくなります。(笑)
・・・学んで成長しようという考えの人が、ここではあまり多く感じられません。自分に特になることなら学びそうですが・・・。
根本的な考え方の違う人がかなり多いです。謝らない人、こういうタイプ本当に多いです。
こちらが正当な意見を突きつけると、言い返せない場合は逆切れもしくはふて腐ってでかい態度に出ます。
宗教の基本的な考え方の違いなのかと時々思ったりします。我慢が出来なかったり、許容範囲の狭い人たちがあまりにも多いのです。ぱっと見みんな普通に社会人している人たちがそうなんですよ。(汗)
残念ながら、ここではありがちな話なんです。
グチになってしまいました。

えふさんへ
食べれそうでしょ!食べたけど。(笑)
切れ端がある程度出ると、動物用として数パック店頭に出てきます。タイミングもはずせない!(笑)
おぉ!カレーによさそうですね。
カレールーは日本のをいくつか持ってきていたけどもうなくて、今は粉で適当に混ぜてよよ流です。ルーはどんなのが今あるんだろう?昔どんなの食べてたかな?もう覚えていないのです。(汗)

| BOBとよよ | 2012/12/11 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1185-bed52199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT