PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山本太郎 街頭演説!国民に一番近い考え。

個人見解になります。(注)

続きは↓
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

世の中が、メディアが、政府が、どんな状況で彼を排除しようとも、

私は山本太郎を応援したい。




この日本の仕組みをおかしいと思った、全うな意見だと思う。

政治家みんな選挙のためのきれいごとを並べているけど、
本当にそう思って選挙に立っていた人がいただろうか?
当選ありきな人ばかりで、応援者もその後の利権を得る人ばかりが必死に選挙活動をしている。

そんな世の中だから、政治からみんな無関心になって、ゆえに、政治家やりたい放題で、
企業や役人が、先生、先生といってこびる。

今までのしがらみがたくさん政治の世界には蔓延っている中、
思うように事は進まないと思う。
でも、少しでも実現できるよう、
彼を応援する人が一人でも増えるよう、

しつこく、しつこく山本太郎UPです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自民党は、この腐った日本を作り上げた党だと私は思っている。



***



産経ニュースで2012年12月13日、「原発再稼働は不可欠 電気料金九電試算 脱原発ダメージ大きく」などという記事が出ていた。

このタイミングでこの記事か、

リンクを貼るのもいやなので、
大体のことを書くが、

まぁ、原発稼動をしないで九州の電気をまかなうことは大変厳しく、その事は、一般家庭、企業の電気料金に響くといいたりらしい。

そこに行くまでには、代替エネルギーの金額の高さとか、いろいろ言っているけど、もう、そんな金額を並べられても、どう信じれるかなぁ?

何にも考えないでいると、
あら、電気料金が上がっちゃうんだったら困るから、原発推進に投票しましょう!になるのかなぁ(汗)(汗)(汗)

そう思ってるのかなぁ?


なんかそんな風にしか取れなかったニュースでした。


よよのへそ曲がりなのかなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| 脱原発 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1195-b73b051c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT