PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捨てられた蜘蛛男

少し前に登場した、
捨てられたBOB(スポンジボブ)の第2弾です!(笑)


GIF蜘蛛男

今度は蜘蛛男・・・スパイダーマンです!(汗)

しかし、みなさん物を大切にしないですねぇ・・・(怒)


これは、BOBと村を散歩中に見つけました!


氷点下の鼻水も凍りそうな日でした。

蜘蛛男にも霜がばっちり降りていた・・・。ブルッ!

かわいそうに、一晩こんな寒い日に外に置き去りにされてしまったのね。


*


これ、決してヤラセではありません。

よよ、遠目でこやつを見つけたとたん、カメラを準備して走り寄りました♪


ブロガーの血が騒ぐ光景じゃないですかっ!?


そんなものよりさっさとお散歩の続きをするだぞっ!
おいらまだ↓こいつが出ていないだぞっ!
押してくれたらでるだぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

BOBは、この撮影のため、よよがゴミ箱置き場に立ち寄ったのを鬱陶しく思っていたのでした。(汗)

*

今は、このバカ臭い記事がちょうどいい。
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

よよ、今頃「竜馬伝」にハマってみております。

いい話で盛り上がってくると、ヒロインの貧相な演技がぶち壊す・・・(汗)(汗)
地元出身の役者だから使ったってことでしょうか?

ちょい役であっても、雰囲気を壊すのって安易なんだと、以前何かのドラマでも思ったことがあるのだが・・(汗)

放送当時はそんな話はなかったのかな?(汗)(汗)

よよ見る目がないのかな?

個人的にはとっても異様な感じに思える。


まだ毒づいてしまった。(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| よよの趣味 | 06:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえ、いえ。

よよさん的な感じ方も、すごくノーマルですよ。
なぜなら、そのドラマは放映時よりよよさんと同じ意見は、放送局へかなりあったようですから。
が、いかんせん。主人公様が男前で愛されランキングの国民的トップ候補代表さんでしたからね。
で、臭い演技は演出家の都合と言えば、何とでも言えましたから。(笑)
で、彼の人気圏は昨今のメディアの影響で、アジア圏等でウナギ登りだったのです。アジア圏でのその局の放映ももちろんありましたから。
ま、人気投票的な視聴率の結果と思っていただければ…。(笑)
最近の大河ドラマは、とても不評で。視聴率等、たたかれてばかりです。
やっぱり、主人公の人気も影響されるのかな~?なんて、個人的に感じています

| プレミアムもるつぅ | 2012/12/18 18:41 | URL |

昨日はPCの調子が悪いのかコメント入れることができませんでした。はぁ、もうそろそろ替えどきなのかなぁ・・・・。

スパイダーマン・・・。(泣)
今年のハロウィンにうちの犬にスパイダーマンの仮装をさせたので、なんだかスパイダーマンに愛着があるので、ちょっと淋しいですね。
フランス人は物を大切にするようなイメージがありましたが、まぁ、捨てるときはどこの国の人も同じですね。

| さんど | 2012/12/18 22:59 | URL |

あらら
今日は スパイダーマン
映画見ましたv-411
もったいないけど 買った時点で
もう運命は決まっていたかもv-404
場所をとりそうですよね(汗)

今日も雪雪雪
この間の雪で腰が痛い
2~3日後にでてくる お年頃なのよ

竜馬伝 見てましぇ~ン

| えふ | 2012/12/18 23:09 | URL |

こんばんは。

スパイダーマ〜ン^^;
マジでヤラセのようなシーンですね〜^^
こんな格好でポイする人
蜘蛛の巣にやられそうです(笑)
龍馬伝なつかし^^;
ヒロインって、いっぱい出てましたが、、
高知出身のアノ人なら、
かーちゃんと意気投合かも^^;

| DIESEL | 2012/12/18 23:24 | URL | ≫ EDIT

あはは~!
私がこんなの見ちゃったら
いろんなアングルで撮りまくりです!
下の方にたろうも入れて(笑)

竜馬伝はマジメに見てないんですよねぇ。
でもアノ人の事は同意見ですね^^

| KEIKOPY | 2012/12/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

卑弥呼様はみなさんのコメ???グアンアニハすぐわかったよ。

| さん | 2012/12/19 00:28 | URL |

お返事だぞっ!

プレミアムもるつぅさんへ
そうかぁ、そう思う人も多かったのだね!
でも、よいと思う人もかなりいたようで、感性の違いなんだなぁ。
確かに主役がいい男で目の保養にはなっている。脚本のせいなんだろうか、竜馬こんなにおせっかいな男かと(汗)(笑)
視聴率ばかり気にしても、とは思うけど、税金使ってみんなが見たくないもの作られても困る!?(汗)(笑)

さんどさんへ
おっ、ビゴル君蜘蛛男の仮装したのですかぁ!(笑)
これ、本当に捨てたのか、落としてしまったものを誰かが分かりやすいところに置いたのか?

えふさんへ
そうなのかなぁこやつの運命・・・(笑)
まだきれいなんですよ。BOBも。
腰大丈夫ですか?
私も鞭打ち騒動からの腰の違和感抜けません。痛みではないのですが、おかしいです。
寒い時期お互い気をつけましょう。
こちらここ数日それほど寒くないです。

DIESELとーちゃんへ
ヤラセじゃないんですよぉ~(笑)
蜘蛛の巣・・・それは我が家。あっという間に天井に。。。(汗)
そうかぁ!かーちゃんと意気投合だぁ♪

KEIKOPYさんへ
いろんなアングルでも撮りたかったんですけどね。何せごみ置き場のところでして。。。これだけ撮るので精一杯でした。(笑)
アノ人何ゆえ使うのか良く分からんです。(汗)

卑弥呼様へ
グアン兄さんのご意見も聞いてみたいですねぇ♪

| BOBとよよ | 2012/12/19 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1196-9f85ad11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT