PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年 落ち葉の中のBOB♪

よよは村役場に用事があり、

例の事件以来はじめて村役場のある敷地公園へBOBと行った。

59qcwOmrhfKJsgc1355684270_1355684448.jpg

落ち葉の黄色い絨毯がきれいでした♪


でも、動物たちのいる近くには当然近寄りませんでした。(汗)


しかし、遠目で、でかいモルモット、もしくはウサギと鶏が柵から出てフリーダムしておりました。(汗)


T8ZczdkLf71Jpw01355684925_1355685054.jpg


BOBは当然、いつものようにしたい放題しっこもしてきました♪


当然だぞっ!
で、当然オス?押すだぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

気がつけば、もうクリスマスまであと少しじゃないですかっ!
ここ、クリスチャンの国ですが、我が家ではクリスマスプレゼントなる物はなしです。

しかし、世の中はみんなの消費促進に必死!

いろんな商品の宣伝がTVに目白押し。

フランスで、この時期目だって多い広告、
それは、
PARFUM(パフューム香水)です。

各ブランド、なかなかセクシーな広告を繰り広げております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| BOB SHOT! | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノーベル賞候補犬メイゴンサン

どこのテレビも選挙の結果聞きたくもない。高い月謝を払って体験したのに何で変わらないんだろうか?。これからどう戦うか!少しずつでも反対を叫んでいく。小出さんの話でも聞いて欲しいよ。ノーテンキなともだちにちけっとおくってやったよ

| ルディママ様 | 2012/12/17 16:17 | URL |

むなしい

紅葉とBOB
ちょっと 保護色ッぽいね(笑)
でも癒される風景でよかったワンv-10

反原発は どこえやら
のどもと過ぎれば熱さを忘れる?
この国はどこへ行ってしまうのだろう
子ども達の将来は
私は 第三極といわれている所に入れた
H&Iの政党ではありません
何か大きなものに
飲み込まれていきそうで怖い
又官僚政治の始まりか!あ~あ

| えふ | 2012/12/17 21:09 | URL |

こんばんは。

キレイな落ち葉だなぁ^^
こんなとこで落ち葉集めて
焼き芋したら、美味しいだろうなぁ^^
って、アホなこと云ってないと
やりきれないニュースが昨晩から続いています。

| DIESEL | 2012/12/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

馬鹿騒ぎをしている人??調子に乗るなよ!

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/12/18 00:34 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ(笑)
大多数の一般人が動かなかったんですかね。
無関心さに泣けますね。
そうですか、調子に乗っている輩が、もう当選すればこっちのもんってことですかね・・・毒

えふさんへ
毒消し系を探してUPしました。(笑)
推進!もしくは中途半端な党がその他の票を分散させてしまったんでしょうかね?
今後はデモなんかで叫ぼうが政府は屁でもないでしょう。
子供たち、今は無邪気でもツケは必ず来るから今のうちに楽しんでおいてね。(汗)

DIESELとーちゃんへ
落ち葉といったら、そう
やっぱり焼き芋ですよね♪
こんな村役場のでやらずうちのジャングルのかき集めてやって欲しい。(笑)
こっちの落ち葉はみんな湿ってて。(泣)
気を紛らわさないとですね。(汗)
ニュース見てません。怖い。

| BOBとよよ | 2012/12/18 03:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1205-d539bda2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT