PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

踏ん張るBOB!

7rydRSM24fgS2md1355771362_1355771652.jpg


何も言わず、押していくだぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

すみません。
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

村役場の敷地内です。

遠くには、動物の小屋があるので、そっちには行きません。(汗)


**


いやぁ~今日はですね、
アフロジャマイカンダンスの今年度初レッスンでして♪♪♪
初回からまぁモリモリ踊ってきましたぁ!
頭冴えてるんですけど、ちょっと冴えすぎて、他の事してたら遅くなりました!(汗)
で、ちょっと手抜き系♪
えへっ。


**


クリスマスの頃から穏やかな冬のフランス。
週末からどうやら本格的な冬の気温になりそうなので、
今のうちに庭仕事に精を出しております。

鍬を振り上げている自分の姿に、
よよ、この歳になってこんなことをするなんて思ってもいなかったなぁ、と、
なんだか、こんなことしないとならない自分が悲しいような、
体動くから若い?などと思って嬉しいのやら・・・
複雑だぁ。

ということで、
今日はBOBの失礼な写真にて、失礼いたしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| BOB SHOT! | 06:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOB君!!おげんきかしら?!
今年もお邪魔しますねっ。^^;
素敵なレインコートいいなぁ。。。
凸も作ろうかしら?!
ウンチングスタイル・・
これまた、愛くるしい姿ですわ。。

| 凸ピン | 2013/01/10 12:06 | URL |

ふふふ

くろ太も
寒い中 踏ん張りましたよ♪

家の中でしないから 外で絶対踏ん張り散歩します 産みたては
可愛いサイズで温かいっス(笑)
よよの趣味?は体動かす系だね!カッコいい
私は昨日書き初めをしてきました 好きな文字を書く習字です
先生がDJしていた人で
オバサンで気さく 月一の楽しみですよん♪

| えふ | 2013/01/10 12:09 | URL |

あはは~ どんな記事かと思ったら(笑)
どうでもいいけど、すごい保護色じゃないですか?
じっと目を離さないようにしないと
見失いそう。
実は私は見失ってしまった事があります。
確かにしたと思うのに 拾いに行くと
無いんです。どんなに探しても・・^^;

| KEIKOPY | 2013/01/11 00:27 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

凸ピンさんへ
おいらは元気だぞっ!
凸ピンさんちのBOB君も元気かだぞっ!byBOB
こちらこそ、またお邪魔します♪

えふさんへ
ぷぷぷっ、産みたて♪ホカホカですね。
おぉ、えふさんはお習字ですかぁ!
よよ昔から習字はコンプレックスがあり全くダメです。(泣)尊敬してしまうよ。
楽しみがあることはお互い良いですねぇ♪

KEIKOPYさんへ
でしょ、ついでにBOBも保護色!
!あります、どうしても見つけられないことって!
よよ、一生懸命鼻をクンクンさせて居場所を捜しますが(汗)見当たらない。
たぶん踏ん張ったけど出なかったんだと・・・?(笑)

| BOBとよよ | 2013/01/11 02:49 | URL | ≫ EDIT

僕は片足あげてやるんだよ.

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2013/01/11 06:41 | URL |

お返事だぞっ!

サンちゃんへ
おいらはしっかり両足で踏ん張るだぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2013/01/12 04:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1207-c81fbd1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT