PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末のご挨拶♪

あっという間に2012年は最終日を迎えてしまいました!

正直よよにとってはあまり良い年ではなかったです。

2012年のよよの漢字は、

「否」

何も肯定的なことのなかった年でした。(泣)(汗)

*

では、2012年BOBの漢字は、

「掘」

これしかないでしょう!
というか、毎年これかも・・・(汗)(笑)

**

よよの2012年は、BOBのいない実家静岡から始まり、
新年早々には、懐かしい若かりし頃の友達と再会。
その後、facebookを始めて、さらに疎遠になっていた知人たちとも連絡を取り合えるようになった。
しかし、ブログのように、よよ全開丸出しが出来ず、尻込み・・・。
そう、ブログではかなり本心を出ているよよでして、みなさんそれを知ってお付き合いくださっているのでお気楽に書いているのですが、
実生活の知人たちには、出していない自分もかなりあるわけで・・・(汗)

**

日本に3年ぶりに帰国したということ以外、特別大きなイベントのない年でした。
というか、ここ何年もこんな感じです。(汗)(汗)


***


BOBは、今年もたいした病気や怪我もなく、1年元気に過ごせた事は嬉しい限り♪

よよは、いろんなところにガタがでてくるお年頃ですが、大事に至らず、
まだ元気に踊っていられそうなので、まずまずでしょう。


***


来年の抱負ですが、

BOB:
 コンポストに年末から出没しだした、デカネズミを退治すること!

よよからBOBへ:
 
狩りの途中でも呼んだら必ず来るようになること!

*

よよ:
 7月のダンスの舞台でみなに迷惑の掛からないように踊ること!
 とりあえず今の生活を続けないこと!(腐りきっています(汗))   

BOBからよよへ:
 ご飯の肉を増やすこと!


まぁ、こんな感じでしょうか?(笑)


*****


この1年こんな支離滅裂で、テーマの定まらないブログにも懲りずにお越しいただいたみなさん。
本当にありがとうございました♪

コメントを下さったみなさん、
よよにとって、とてもありがたい楽しい交流をさせていただきました♪
感謝です♪

そして、出来ればまた来年もお付き合いいただけると嬉しいです♪

  
BOBとよよ


2012年年末挨拶



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

生顔はお出しできるようなものではないので、
以前描いてもらった似顔絵で、年末特別企画?として、よよ小さく登場してみました。(汗)

生よよ経験者の卑弥呼様、DIESELとーちゃん!どうです、似てますか?(汗)(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 
関連記事

| ひとりごと | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん遊びにいくよ!!しかしいい顔しているね。いつまでも見続けたいよ。いいとしにしたいなーー。原発不要決定めざして。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/12/31 11:24 | URL |

ありがとうございました!

BOBとよよさん!!
今年はありがとうございました。^0^
来年も覗かせてくださいね~!
どうか、良いお年をお迎えください。(^^)/

| 凸ピン | 2012/12/31 16:53 | URL |

年末風景

2012年 えふの漢字は
「黒」
くろたに始まりくろたに終わる
なんちって

もうお節も買ったv-12
ザンギ(鳥のから揚げ)を揚げて
ポテトフライの山を作って えだまめの山
サラダの山 いったい何人前?

昨日つくったものは
手作りうま煮 なます
最後に 黒豆
準備できたよ~よよ食べにきて
近くならね~ 呼んじゃうよv-238
私は一人っ子だから 家族4人だけの
年越し
みんな寡黙な人ばかりです 寂しいv-16
妹とかがいたら 家族を招待したいの~v-16
そんな感じで2012年も またくれていきます
紅白をオトンは見ますv-40
私は… 歌番組とかお笑いがいいよ
BOBのブログも見なきゃねv-344

2013年
この国の国民が選んだ
茨の道が始まりそうな予感がします
バキバキ(踏み込んでる音)
原発は 推進されていきそうな予感v-16なぜ?

アートギャラリー つぼです!
コメントも素晴らしいv-91
個人的にも
年末になって 実母のほほに癌が見つかり
ホスピスに移るとかいう話も出て
何かといそがしい毎日

よよ この一年お疲れ様でした
ゴンちゃんところからのご縁で
コメントをさせていただいたけど
文才がなくて スンマソン
精神年齢だけは 若いわよ~

これからも よろしくお願いします

| えふ | 2012/12/31 17:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 22:43 | |

あけまして

おめでとうございます^^
年末は大変お世話になりました^^
あらためてありがとうございます^^
(無事、帰国できました^^;)
似顔絵・・;
う〜ん、お世辞ではなくリアルの方が
美人さんだと思います。
(決してお年玉欲しさからではなく^^;)
今年もよろしくお願いします^^/

| DIESEL | 2013/01/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/01 00:41 | |

お返事だぞっ!

日本のみなさん
こちらまだ明けておりませんが、とりあえず
おめでとうございます♪

卑弥呼様へ
原発のない年を目指したくても・・・
でも諦めないでつぶやきます!

凸ピンさんへ
こちらこそ♪
また新年度もよろしくお願いいたします。

えふさんへ
うっわぁ~近くだったら絶対ご馳になりに行っちゃうなぁ♪
紅白も御節もない年末年始です。(沈)
新政権で原発推進(泣)
来る年に期待したいけど難しそう・・・。
あはっ、えふさん「黒」ですかぁ♪なるほどっ!
いろいろ大変なこともあったようですが、来る年が良い年になりますように♪
ゴンちゃんところからのご縁これからもどうぞよろしくです♪

v-83TTへ
1年早かったね、せっかく再会できたのだからこれからもずっとよろしく♪

DIESELとーちゃんへ
こちらこそっ♪
お疲れでないですか?
んっもう~とーちゃんお年玉は出ないですよっ!(笑)
こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします♪
かーちゃんにもね♪
レポートもちろんですよっ!ここでは先取りしちゃわないようにしておきましたが、後々出させていただきますよっ!

| BOBとよよ | 2013/01/01 04:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1215-61d5a013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT