PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBのお年玉♪

元日の朝、
よよは風邪の症状が思わしくなく11時近くまで寝ていた!

そのせいで、おいらのご飯は大幅に遅れただぞっ!(怒)



BOBだって一緒になってグタグタ寝てたじゃんっ!


しかし、おいらのご飯の後に、

よよの奴が気の利いたことをした!



お年玉


おっ、お年玉とは、よよにしては上出来だぞっ♪



しかし・・・



お年玉2


あはっ、BOBなかなか鋭いねぇ!


実はこれ、年末にDIESEL君ファミリーからBOBにってもらったんだよっ♪


よよの奴は、
DIESEL君にちゃんとお年玉をあげたのかだぞっ!?



あ、え、そ、それはぁ~~~


お年玉3


おいらはお返ししないだぞっ!



もうBOBのよだれも付いちゃったしね・・・(汗)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

このお年玉骨骨、直ぐには食べなかったのですが、そばを離れません。
近づくとまた「おいらのだぞっ!」と唸って主張。(笑)
顔を近づけると、BOBは頭でこっちの頭を押し返してきます!(笑)(笑)

しかし、お散歩の準備に入ると、お散歩と骨骨どちらにしようかと悩みに悩んで、
骨骨を持ってお散歩に出かけようとしたので、ダメだしされて、結局玄関前に置いていきました。(笑)

なのでボブハウスに入れておいてあげました。

ボブハウスはBOBの場所だから安全ということを覚えてもらいましょう。

きっと帰ってきたら忘れていると思いますが。(笑)

*

BOBがお散歩に行っている間、よよに睡魔が襲いました。(お散歩は相方が行っております。)
で、2階の寝床で寝ておりました。
起きて来ると、
骨骨君は、まだ食べておりませんが、ボブハウスからは持ち出され、行く先行く先に持ち歩いておりました。(汗)

今は横において寝ております。(汗)(汗)

HDaic_aZkYQz9zv1357074249_1357075371.png

何もたくらんでいませんよっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

| BOBの日常 | 06:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に。我が家にも一人やられています。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2013/01/02 08:15 | URL |

新年3日目

BOBいいお年玉もらったね~隠したりしないの?くろ太はソファーに穴を掘る感じでかくします!無駄な穴堀です(笑)誰もとらないよね~骨ガムは大事三点セットのひとつになったね♪可愛い 娘は3日から仕事なので 今晩函館へ
帰って行きましたあっ!もう3日だくろ太
接待で疲れたのか只今、爆睡中
うちも、お土産におやつのお年玉を沢山貰いました カリカリご飯おいしくないと見えてあまり食べなくなりました(汗)

| えふ | 2013/01/03 01:35 | URL |

追伸

風邪ですか?
スキーとか色々、年末の疲れがでましたか?
体を暖かくして お休み下さいね
BOB看病宜しくだぞ!

お大事に

| えふ | 2013/01/03 01:42 | URL |

こんばんは。

BOBくんに気に入ってもらえて(^^?)
よかった!よかった!^^
ボクは(同じおそろいのホネホネを)
もらって即ガジガジ攻撃だったけどね^^;
今は、欠片が部屋やソファのすみに
ころがっています^^;

| DIESEL | 2013/01/03 02:21 | URL | ≫ EDIT

BOB君、素敵なお年玉もらえて良かったね!
ホネホネ、好きですよね~
たろうもホネホネだけは 冗談でも取りあげようとすると
必死で抵抗します。
で、取られまいとして 一心不乱に食べてしまう・・・
消化悪そうで心配なんだけど
あんまり喜ぶから 時々あげてます。

| KEIKOPY | 2013/01/03 02:21 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
ありがとうございます。
サンちゃんちでは誰が風邪ひいちゃったのかな?お大事に!

えふさんへ
隠さないのですが、囲ってますね!(笑)
くろちゃん無駄な穴掘りぃ?(笑)(笑)(笑)
えふさんちお正月は賑わったんですね♪
少しずつ淋しくなりますね。
くろちゃんご接待ご苦労だっただぞっ!byBOB
風邪は寝正月のおかげ?で復活中。

DIESELとーちゃんへ
BOBはまだ食べてないんですよ!とられないように持ち歩くという、良く分からない行動をとっております。(汗)
DIESEL君すまないだぞっ!byBOB

KEIKOPYさんへ
あははっ、たろう君はとられまいと即効食いですかっ!(笑)
BOBもしたことありますが、今回はBOBの物という感じで取られないよう持ち歩いております。(笑)
実は今ですね、横のソファーから持ち出して、ココマットの上に持って行き私の様子を見ております。(笑)
いったいいつ食べるのでしょう。(汗)

| BOBとよよ | 2013/01/03 04:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1217-f6757e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT