PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くそぉ、ガキどもこんなことしやがってだぞっ!

6SJNVy0EjzGgMeY1357168598_1357168812.jpg


Wチビ怪獣たちが、BOBにこんなことをしておりました。!!!(笑)

BOB、良くがんばっているが、表情がびみょ~~~~!
(笑)(笑)(笑)

しかし、BOBの奴、よくもチビたちにやらせたなぁ!!!

BOBは、よよがカメラ準備するまでちゃんと我慢してやっていてくれました♪(笑)



くそー、
こんなことされたかわいそうなおいらに
押すだぞっ!(怒)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

BOBのお供にネズちゃんも一緒にアルプスの山に行ってきましたよ♪

*

BOBはよよの横のソファーで爆睡中。
鼻の横と、後ろ足がピクピク動きます。
はて、いったいどんな夢なんでしょう???(笑)

おいらの秘密だぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

| BOB SHOT! | 07:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOBよくがんばった!
くろたは絶対できないだぞ
まてのできるかしこいBOB見直したv-91
ホロホロ鳥の はしっぽくらいくれだぞv-12
手まり寿司とデザート担当?
よよさんすごいじゃないですか!
BOB&よよ
旦那様の里帰りの
お付き合い疲れは取れたか~い?
ぴくぴくしながら ゆっくりオヤスミ
アルプス登りの夢でもみてるのかな(笑)

オトンの実家には
もう何十年も行ってないな
っていう~か 
お盆の墓参り帰りしか行かない
一昨年 お姑さんが亡くなって
なおさら遠のくに違いないv-12

| えふ | 2013/01/07 11:01 | URL |

モルツゥさま私も見ましたよ。舞台より映画がよかった。
しかし君すごいね。我慢して男だね。僕の天敵もすごいんだよ。じーーつとがまんなんだよ

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2013/01/07 14:59 | URL |

こんばんは。

BOBくん災難続きだな^^;
でもネズちゃんを隠すと
めっちゃ凛々しい顔してるぞ!
お見合い写真にいいかも(笑)

| DIESEL | 2013/01/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

BOB君、偉いねぇ。
でも、怪獣たちも「いつかBOB君みたいな犬を飼うぞ!」って思ってるかもよ~。
そうやって育って、動物大好きな大人になって欲しいな。

| さんど | 2013/01/07 23:09 | URL |

あはは~ ネズちゃんも一緒に行ってたんだ!
BOB君偉かったね~
BOB君にとってチビ君たちはどんなポジションなんでしょうね^^
守ってやらなきゃいけない存在なのか?
自分より上なのか?^^

そうやって寝てる時って ピヨピヨ寝言いいませんか?
私、あの寝言が大好き。

| KEIKOPY | 2013/01/08 00:53 | URL | ≫ EDIT

寝ずちゃんも一緒なら退屈しないね。

| サン | 2013/01/08 01:02 | URL |

お返事だぞっ!

えふさんへ
えふさんありがとうだぞっ!
くろちゃんもそのうちきっとやらされるだぞ!
あははっ。(汗)そう里帰り・・・食って飲む!割り切るようになってからだいぶ良い。(笑)

卑弥呼様へ
あははっ、サンちゃんの天敵かぁ!
お互い大変だぞっ!
ネズちゃんもチビたちにいじられて、大変だっただぞっ!

DIESELとーちゃんへ
そうか見合写真によさそうか?
おいらは一夫多妻がいいだぞっ!

さんどさんへ
動物、犬好きにBOBは貢献しているかな?
いつもじゃBOBがかわいそうだけど、たまにはいいでしょう♪(笑)

KEIKOPYさんへ
おいら偉すぎだぞっ!byBOB
BOBにしたらチビたちは同等以下ですね。
仕方ない付き合ってやるかって感じです。(笑)
でも、チビが泣いたりすると、大丈夫?ってな感じで心配して寄っていって、ペロッて顔を舐めたりするやさしいところもあるんですよ♪
えっ、たろう君はピヨピヨ言うんですか?
BOBは鼻から息が抜けたような吠えにならない吠えの寝言を言います。かわいいです♪

| BOBとよよ | 2013/01/08 04:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1220-85e84973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT