PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wチビ怪獣に捕まったBOB!と、ブログなし友♪

毎度、Wチビ怪獣に襲われているBOB。

GIFチビ怪獣

こっちのチビと、あっちのチビと・・・
ふぅ~大変だぞっ!


もう、勘弁だぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

おいらのブロ友を紹介するだぞっ!

と言ってもブログがない友達だぞっ!

*

最初に、さんどさんのところのビゴル君♪

BlxvybCNQc5p89K1355729608_1355729853.jpg

おいらもこんなしゃれたシャトーがいいだぞっ!byBOB

ぷぷぷっ、これBOBが入ったら、それこそPOOさんみたいにお尻がハマって抜けなくなるよっ!(笑)


9NRJ95c7TIQEOzi1355730027_1355730366.jpg

ふふふっ、こちらでもちびっ子にいじられていますねぇ(笑)
BOBと同じ困惑顔です!(笑)
どこも同じですねっ!(笑)

しかし、かわいいお顔ですねぇ~♪
これではさんどさんが甘甘になる訳です!

この写真、ロンドンオリンピックの時に、ちびっ子たちに作ってもらったメダルだそうです♪

おいらもメダル欲しいだぞっ!byBOB

BOBは動物保護団体から引き取る時にNO入りのメダルをもらったのに、あっという間に首輪とともにジャングルのどこかになくしていまだ見つからず・・・(泣)
だから、あげません!(怒)


ビゴル君、かわいい顔して結構BOBみたいにマイペースで、俺様気質もあるらしい?♪


*


そして、こちら、でっかいどうのえふさんちのくろた君♪

NyvHuU5UH1kPqfz1355729380_1355729571.jpg

えふさんによると、
突如現れた、雪のトトロにビビるの図!だそうです。(笑)

くろちゃん!
今度おいらがその大量の白いものにレモンシロップの芸術的なかけ方を指導するだぞっ!byBOB


保護犬だったくろちゃん、えふさんのところで、愛情たっぷり、ビビリを解消し、
徐々にマイペースを発揮中♪♪
くろちゃん、立ち姿がりりしくなってきたねぇ♪

と、この記事を用意していたら、
えふさんから新しい写真が送られてきた!

2013010404020258a.jpg

おいらの眩しいマントと・・・くろちゃんのやつのほうが、めっちゃかっちょえぇだぞっ!
それに暖かそうだなぁ。
おいらのは防寒機能はないだぞっ!(怒)


よよの奴、おいらへの愛が足りないだぞっ!(怒)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↓おいらのようにチビ怪獣に苦労するお友達たちを紹介するだぞっ!

関連記事

| おいらの友達 | 06:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もその経験おるからわかるだぞーー

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2013/01/04 07:57 | URL |

お~v-10さんどさんちの
おぼっちゃまビゴルちゃん可愛い~v-238
はじめまして
メロメロな感じわかるぅね~
シュナチワかな?(勝手につけました)
ミニチュワシュウナウザーとチワワMIX?
オメメくりっくり
切りっ株シャトー
くろたは きっと入れないな残念(体重12キロ)

オレはちびっ子と まだ遊んだことないかも 
雑然としたうちの中は見なかったことにしてくれ
おかあ~片付けろだぞbyくろ太

今日はめっちゃ寒いよ
今日の最高気温-7度
室内は26度 
やっと温まってきました 
お~さぶv-12

| えふ | 2013/01/04 13:17 | URL |

わぁお!びっくりした。うちの犬が出てたから。
えふさん、ありがとうございます!
うちの犬はシーズー・ウエスティです。
今、7歳です。昔に比べたら毛が白っぽくなってきました。
突然、雪トトロが現れたら私も「おわっ!!」とビビリますよ~。
素敵なベストですね!くろた君は毛色か黒だから、どんな色もかっこよく着こなせますね!かっこいい!!
最高気温がー7度??? 最高気温が?! すごい!
室温は26度?! 暑くないですか?部屋の中では半袖ですね。
こちらは暖かなお正月で、昼間は薄手のコートで充分でした。

でも・・・・。元旦から下水の土管がつまりまして、たくさん水を使うお風呂は入れず銭湯に。トイレもなるべく我慢している過酷な生活を送っています。
業者に電話したらお正月料金になってとっても高いんです。
明日には直してもらおう!



| さんど | 2013/01/04 14:57 | URL |

又来ました

シーズー・ウエスティ珍しい~ 若々しい~全然違いましたね(笑)
うちは
ボーダーコリーとなんかです
毛はボーダーの様に長くなりません1才4ヶ月だから多分そうだとおもいまふ

| えふ | 2013/01/04 22:12 | URL |

BOB君、ちびっ子にやられてもガマンするなんて偉い!
たろうだったら どうするかな~
ちびっ子が全然いないから わからないです。

さんどさんちの子も えふさんちの子も
めっちゃくちゃ可愛いですね~!!
2ワンともお耳がおっきくて印象的。
みんな 幸せな愛されワンコですね^^

| KEIKOPY | 2013/01/05 01:10 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
サンちゃん、分かるかだぞっ!
なかなかチビは大変だぞっ!(泣)

えふさんへ
くろちゃんスマートでほっそりしているけど12キロもあるんだね!
BOBはずんぐりむっくりだなぁ(汗)
ちびっ子はしつこいだぞっ!
知らないほうがいいと思うだぞっ!
-7度!去年水道管が凍ったときが-6度だったから相当寒いなぁ!
26度って暑そうな?(笑)

さんどさんへ
びっくりさせてしまいました。
下水が詰まる!ここでは去年凍って大変でした!
正月料金かぁ・・・ここでは2日から通常です。

KEIKOPYさんへ
もう大変だぞっ!
たろう君も仕方ないと耐えていそうだ♪(笑)
確かに耳が大きくて元気に立っていて大きいね!
たろう君やBOBのたれ耳君ではないね!(笑)
みんな幸せワンコは表情が良いね♪
もちろんたろう君も♪

| BOBとよよ | 2013/01/05 05:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1223-62ef7d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT