PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この尻に要注意!

KgBchHkWoBlStbi1358031882_1358032013.jpg

時々ボジョレーのとある村でこのような、が見られます。

野に住む小動物さんたち、ご注意ください。



!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

昨夜・・・?今朝のそれもかなり早い時間(1時半)に、よよの寝床にもぐりこんでいたBOBがウォフッ!ウォフッ!と吠え出して落ち着きがなくなった。

実はよよ寝床に入ったばかりで(夜更かししていました)、眠りにつきだしたところでした。
よくよく耳を澄ますと、ドンッ、ドンッと、隣の家の壁をたたいているような音が連続してずっと聞こえる。
あのやろぉ~こんな夜中に何してるんだぁ!(怒)
と思ったが、どうやらどこか少し遠くで花火上げているらしい・・・(汗)
たぶん個人のFETE(パーティー)でのことだと思うが、もう少し早く、せめて0時前にしてくれよっ!

おかげでよよの目はギンギンに冴えてしまい。
?の多い2度読みお勧めの本の2度目を読み出した。
でも、ここの所ずっと寝つきがいいのでしばらくして直ぐ眠くなったので、ZZZzzz.....

それにBOBたんぽがぽかぽかと良い眠りを誘います♪♪♪


関連記事

| BOB SHOT! | 06:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

君の足力っよ强さ感じるよ。かっこいいよ。僕はひ弱だと思うよ。ヒモツケナイデ庭に出てもたろれか見張っているからね。コメの連絡お手数をおかけしました。

| サン | 2013/01/21 14:22 | URL |

しっぽ

こんにちは~!!

寒波も少しおさまり
真冬日脱出の札幌です
少し気温が高いだけで暖かく感じるよ

BOBさまのしっぽって
意外と長いんだね~~!!
獲物は何だったのでしょうか?

| さくか★ | 2013/01/21 14:50 | URL | ≫ EDIT

まぁ!お尻!!
私にお尻を見せるなんてキケンですよ~。
だって、私はいつもうちの犬のお尻を見つめています。
ホント、犬のお尻は可愛い!

今日は雨です。
夜の散歩は行けずです。

昔、私はスパークリングワインのことをシャンパン(シャンペン?)だと思っていました。
「シャンパン。」と注文すると、「すみません。スパークリングワインしか置いてないんです。」と言われたことがあります。

| さんど | 2013/01/21 22:30 | URL |

このお尻を見ただけで
BOB君がどれだけ一生懸命なのかわかります(笑)
この狩りは成功したのかな?

真冬に花火ですか~
やってるほうは楽しいでしょうけどね^^;
私もこれからたろたんぽといっしょに寝ます
もうあったまってる頃です♪

| KEIKOPY | 2013/01/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
田舎で鍛えているからだぞっ!
そっか、サンちゃん愛されているから心配なんだぁ♪
よよはちょっと放任なところがあります。ジャングルの庭でBOBはいろんな冒険しています。
どういたしまして。

さくかさんへ
そちらも寒波おさまりましたか!こちらもまた少し雪が舞ったりしていますが、気温は落ち着いています。
そういえばサッシのところ凍ってましたよね!
シッポは意外に長いです♪

さんどさんへ
あらっ、犬尻好きですか♪
BOBのお尻はベージュの長い毛がたくさん生えているので良く見えませんが、結構筋肉質なお尻なんですよ♪(笑)
私も昔そう思っていました。スパークリングでも美味しいのたくさんあるんで、私は高額なシャンパンでなくても十分OKです♪

KEIKOPYさんへ
分かるでしょ!
股開いて踏ん張ってますから(笑)
狩りは失敗でした。(笑)
あちらさんもだてに野生していませんから。(笑)
お互い犬たんぽがありがたい季節ですね♪

| BOBとよよ | 2013/01/22 04:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1236-dc0bc7b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT