PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年新作!カキ氷レモン

2013年の新作です。

sO1FSF9p2o78vyB1358448561_1358448879.jpg


今年はちょっと手を加えてみました。

こちら、よよ雪かき中にできたかたまりにBOBの奴が引っ掛けたものを、
器に盛って作品にしてみました♪♪♪



よよの奴いい加減にしろだぞっ!
これを作っていた、いい歳をして情けないよよを想像して笑うだぞっ!


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

こんなくだらないことを記事にするのは初めてではありません。(汗)

2010年作品: レモンシロップがけカキ氷
2011年作品: カキ氷 レモンシロップがけ

えっ?いい加減にしろですね・・・(汗)(汗)(汗)


***


話変わって、

以前、NHKの海外向け放送(NHK WORLD)の料理番組で、
外人おねーちゃんアシスタントの長い柄付きマットな色の爪で料理されるのが気持ち悪い!
と書いたことがある。

それ以来、その番組見なかったのですが、
基本料理番組は好きで、ちょっと久しぶりに見たんです、
「でもあの爪出てきたら続行は困難だ!」と思っていたら・・・、

どなたか同じような思いで、NHKに文句言ったんでしょうか?
おねーちゃん野菜とか切らなかったです!
で、気のせいか手先を隠している感じ・・・?

まぁ、そのおかげで、今日はどうにか料理番組見切りましたけど。(笑)
関連記事

| BOBの日常 | 08:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと

こんにちは~!!

きっときっと
爽やかな。。。レモン
初恋の味だにゃ~~~(笑)

| さくか★ | 2013/01/23 16:16 | URL | ≫ EDIT

んまあ!!おいしそうざます!!

あははは!!今年のが一番おいしそう!!
マジで食べてみたい!!気がする(爆)
でも、どーせレモンの香りじゃない
かぐわしいにほいがするんでしょうね??
びえ~~ん(´Д⊂。・゜・。

| かじぺた | 2013/01/23 21:38 | URL |

こんばんは。

うわあ!
そんなおいしそうなの
そのへんに放置してたら
誰かがパクッといっちゃうかもよ^^;
BOBくん、くれぐれも
金時(あんこ)にはしないようにね(汗)

| DIESEL | 2013/01/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

アハハハ

わーい♪嫌いじゃ無い人仲間だ
万歳!!
今回は和風な感じだねそんな
よよ 好き(笑)

くろたは
毎朝 氷レモンの匂いチェックに 余念が有りませんあちこち
かけ直しています芸術は新鮮だ!だぞ♪
雪国の特権かな?(笑)

| えふ | 2013/01/23 23:52 | URL |

お返事だぞっ!

さくかさんへ
爽やかはつ恋の味♪♪♪(笑)(笑)(笑)
もちろん爽やかだぞっ!byBOB

かじぺたさんへ
爽やか色男の香りだぞっ!
是非食べるだぞっ!byBOB

DIESELとーちゃんへ
金時・・・それはう・・・・・???
いくらよよがあんこ好きでも(汗)(汗)

えふさんへ
和風な感じ♪(笑)(笑)
氷はふわふわの雪でなかなか美味しそうでしょ♪(笑)
くろちゃんは毎日作品を作っているのかっ!
ここの雪はもうほぼ溶けただぞっ!

| BOBとよよ | 2013/01/24 03:23 | URL | ≫ EDIT

二人の共同作品いいねーー。札幌の雪祭りに並べる???

| サン | 2013/01/24 07:14 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
あははっ、札幌の雪祭りかぁ!
それは名案です♪

| BOBとよよ | 2013/01/25 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1241-baf42934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT