PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hasegawa Yosuke 「ゴリラの初すべり」

時々、よよの「脱原発」カテゴリーで、イラストを提供してくれている、
よよの友達、東京在住のHasegawa Yosuke氏が、
先日の雪の日に大変愉快なアートを創作していた♪

あまりに愉快だったのでここでも紹介させてもらうことにした♪

製作者談: 
作って2時間程経った後、やっぱり目や鼻を入れようと思い 再度公園を訪れたら、ゴリラはひとりで滑り降りていました。(笑)


GIFゴリラの初すべり


このほかにも楽しい雪像作っていますぅ♪→おりがみ野口クン研究室 長谷川洋介

良かったら見てみてね♪

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

さて、そのHASEGAWA氏、なんとフランスの大手銀行の若者顧客向けの冊子の表紙に折り紙作品が起用されたんだそうです♪

やるぅ♪

CZqEhKKcgBWBzId1358686522_1358686531.jpg

偉人もキャップかぶるとやんちゃ坊主に見えますね♪(笑)
関連記事

| よよの趣味 | 04:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見た見た雪嫌いだけどもっとフレ楽しいこと考える人いるんだね

| サン | 2013/01/22 14:41 | URL |

可愛い~❤

雪の造形素敵ですね~♪♪♪
かわいい白いわんこ?はガスパールちゃんに出てくる子みたいです。
(あれ?「ガスパールとリサ」は確か、フランスの作品だったよね???まちがってたらごめんダス。笑)
雪ってやがてとけるでしょ。
とけるのがもったいないよね~。でも、とけるからこそ余計いいのかな?
ずっとそこに放置してある遊園地の遊具などで、塗装がハゲたり壊れたりして、ん?これパンダ?犬?なんてモノもあるよね。
あれ、結構見ていてイタイし寒いんだよね~。(笑)
雪の造形といえばえふさんちのほっきゃ~ど~の雪まつりが素晴らしいよね。
ま、規模も違うんだけどね。(確か自衛隊の方々がお力添えですよね~。)

| プレミアムもるつぅ | 2013/01/22 15:09 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
でしょ。困った大雪もこんなことすると楽しめちゃいますよね♪

プレミアムもるつぅさんへ
発想がいいでしょ♪
ガスパールってフランス物らしいけど知らなかった。(汗)
そう、やがて溶けるで滑ってたんだけど(笑)
古びた遊具とか私は妙に愛着を持っちゃいます。
ですね。札幌雪祭りはもうすぐじゃ!?
え!自衛隊が?初耳。(笑)

| BOBとよよ | 2013/01/23 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1243-5e42c121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT